(クロス)サーヴァント・プリテンダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:53:58

    俺の名はヨハネ・クラウザー二世…!地獄から来た魔王にしてデスメタルバンド「DMC」なボーカル兼ギタリストだ
    俺の圧倒的テクニックによって貴様も異星の神とやらもレイ○してくれるわーっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:49

    はえーすごい強そうなサーヴァント、何でプリテンダーなんですかね?()

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:50

    てめークラウザーさんがプリテンダーとか舐めてんのか!クラウザーさんは人理と女をファッ○するグランドビーストだろうがーっ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:57

    第二でゴボウになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:15

    実際信仰が力になる型月世界だとクラウザーさんクソ強そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:00:36

    善の部分と悪の部分が別々に実装されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:33

    高速詠唱EXはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:15

    クラウザーさん状態は秩序・悪で根岸の時は混沌・善っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:46

    クラウザーさんはゴボウが恨みやストレスを発散するための仮面だったのにいつのまにか自身の本性を抑えつけるための拘束具になっていくんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:55

    >>6

    善……善?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:34

    ありとあらゆる偉人を殺した者みたいな逸話から英霊特攻を持っている(ファンの盲信)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:16:35

    無辜の怪物のようで素でロックな男やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:33

    なぜかコイツも出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:37

    エイリークさん越しにグンヒルドさんと接してもごぼうサラダ運ばれただけの恨みで拮抗しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:23

    >>3

    男だってちゃんとファ〇クしてんだろうが!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:04

    忘却補正:A+
    受けた恨みは決して忘れず、魂の中で燃やし続ける。復讐者も驚くほどに根に持つが、内容としては主に「ポテトサラダを頼んだのにゴボウサラダを出された」「性格で血液型を決めつけられた」など。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:26:12

    アートキワ荘とか割と真面目に神話とかにありそうなエピソードのような気がしないでもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:28:18

    >>10

    そっちが悪だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:30

    猟奇的で歌がやばくて子豚がいるからエリちゃんの派生だなよし!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:40

    クラウザーさんは妹の結婚式で完璧な余興できるから混沌善くらいはある
    ゴボウはカス

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:03

    >>17

    言われてみればファンとその子供の為に戦闘力ゼロなのにプロレスの試合出るくらいにはヒーローだったわクラウザーさん

    根岸は関わりもったオシャレサークル一通り完膚なきまでに破壊してる化け物だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:25

    >>21>>18だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:32:13

    ゴボウ形態は発言は一見普通なのに節々でキモさが滲み出てそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:33:15

    たぶんジキルのクスリで分裂したら陰茎頭の方が悪になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:33:48

    クラウザーさん居なかったらゴボウが解き放たれることになる方が怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:35:40

    クラウザーさんはメタルもメタルファンも嫌いなのにその味方する程度の善意はある
    根岸は最底辺なのに自分よりオシャレな奴はみんな消えろって思ってる真性の悪

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:38:04

    真名融解 根岸祟一

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:38:53
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:57

    すげえ…クラウザーさんがカルデアスをレイ○してる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:40:17

    クラウザーさんが英霊をレイ○し
    ジャギ様の炎が人理を燃やし
    灰の処遇をめぐってカミュとクラウザーさんが対立した余波でカルデアが焼却を逃れたのが1部の顛末らしいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:06

    >>29

    オルガマリー所長の死因?に腰振るのはやめてさしあげろ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:44:19
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:45:08

    クラウザーさんのカリスマ最低でもCランクはありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:45

    近くにいるだけでゴッホちゃんが倒れそうなほど呪い撒き散らしてる奴

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:36:26

    ケルヌンノスの呪層とタメ張れるほどの呪いを即座に貼れそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:27

    あれほどの憎悪を身を焦がしながらアヴェンジャーではないだと……?
    や、やつはいったい……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:21

    本来は無辜の怪物EXでバーサーカー辺り何だろうが
    架空の存在であるヨハネ・クラウザー二世を作り出し、各種逸話が広がり
    根岸祟一がそれをヨハネ・クラウザー二世として信じさせる所業を行い
    ヨハネ・クラウザー二世自体の存在を世界に登録させた
    故にプリテンダー・根岸祟一が成立
    こんな感じの理屈ですか!
    (お目汚し申し訳ない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:34

    カルデアキッチンではちゃんと注文した料理が出てくるから安心だな
    根岸のポップスもぐだやマシュなら微笑ましく聞いてくれるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:51

    絆礼装はだっせぇポップスのCD?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:00:19

    >>18

    悪から湧き出た灰汁だろこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:03:16

    >>27

    ちなみにこの舐め腐った音源は実写化に対して再現は出来てません…むしろなんかいい歌で纏まっています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:03

    >>39

    こいつポップスはナメくさってて心の底ではメタルの方が好きだからなあ…DMCの初回限定盤とかかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:48

    >>39

    うーんごみ礼装

    食わせるのも礼装が可哀想

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:04:58

    >>39

    壊れたギター(カールスマーダーのやつ)が一番正統派の絆礼装っぽい気がする

    でもクラウザーさんだし資本主義の豚とかかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:09:37

    >>27

    他のアヴェンジャーが真顔になるレベルのクソしょうもない恨みでアヴェンジャーになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:05

    自分でぶっ壊した伝説のギター
    資本主義の豚
    クソみてえなPOPSのCD

    どれもまぁまぁありそうではある

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:02

    >>45

    でも怨讐の炎だけは並大抵のアヴェンジャーを凌ぐレベルなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:12:24

    >>45

    このヤベーババアに割とガチ恋させてるレベルの恨みの化け物だもんな

    確かにでけえ理由で憎むなんて普通だわ

    しょうもないことで宇宙レベルで憎むのはもはや才能

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:28

    エドモンがアヴェンジャー適正高すぎてイドに連れて来るけどアヴェンジャーじゃないから最後のシーンでも消えない男

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:43

    ごく普通の一般家庭で育ったのにしょうもない動機でムショで10年熟成された恨みを超える恨みを持てるのがやべえんだこいつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:15:10

    >>48

    この社長ですら悲惨な家庭で育ったからなんだろうなと読み違えてた辺りもう理解不能の化け物感ある

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:16:08

    九州男児のネガキャン

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:18:58

    >>51

    真の悪魔とはすぐに爆発する=器が小さいは真理だけどひでぇや

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:29:35

    根岸(善の心)
    慕ってくれる後輩が売れたことに嫉妬
    好きな女だろうと暇さえあればメス豚呼ばわり
    父親の紹介で面接に行ったコンバインの会社でトラクターのがメジャーなんだよとキレる
    夢追い人が集まるシェアハウスをデスメタルの戦場にして全滅させる
    自分の気になる服を先に見てる客に殺意を向ける


    クラウザーさん(悪の帝王)
    全然知らないポップス歌手や女優の相談に乗ってあげる
    農家を馬鹿にするファンに農家の奥深さを教える
    ファンが顔に男性器の裏筋タトゥーを入れようとするのを止める
    炎上するライブハウスから女の子を救い出す
    最近冷たくしていた東京タワーの相手をしてあげてイかせる
    プロレスラーをやっているファンの為に経験ゼロでリングにあがる
    知らない女の結婚式で完璧なスピーチをして感動をかっさらう
    ずっと応援してくれていた一番のファンにここぞのタイミングで最高のファンサービスをしてあげる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:37:07

    この帯が割と真実かも知れない男

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:48:25

    器が小さいだけじゃなくて人の願いを叶える=パフォーマーであるのがすげぇところだから……
    信仰集めて奇跡に近い事象を起こすの悪魔としてレベルが高い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:12

    メタルの帝王ヨハネ・クラウザー二世と地獄の悪魔根岸崇一どちらも伝説レベルの才能があるのがすごいところ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:52:01

    どうでもいいけどカルデアで「甘い恋人」流したらどうなるかは普通に気になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:44

    どうでもいいけど1秒間に10回レイプの逸話が昇華されたら普通に強そう
    クラウザーさんの代表技だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:25

    >>60

    高速詠唱スキルが活かされる魔術は使えるのかな……使えるか悪魔だし……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:07

    >>59

    アマデウス「

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:05

    >>62

    カビくせぇ蓄音器がぁぁぁああ!

    貴様の初恋メス豚の臓物を喰らった上でギロチンレイプしてくれるわぁぁぁぁ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:05

    無辜の怪物かと思ったら真名融解時に精神汚染に変わってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:46:17

    本性がやばすぎてクラウザーさんが善性の象徴になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:32:04

    まぁみんなクラウザーさんって呼んでるけど名前はヨハネってくらいだからな、聖人要素もあるんだ
    根岸崇一とかいう悪魔と一緒にしちゃ可哀想だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています