YouTube見てるけど好きなYouTuber言えない奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:40

    ガチで危機感待った方がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:45

    Youtuberが出してない動画ばかり見てる人も多いでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:56

    好きなYoutuberとして言っても変に思われないYoutuberっているか?
    ヒカキンすら高校生以上が観てたら変に思われそうじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:19

    昔のホームメイド感溢れる犬猫の動画見てるけどYouTuberと言われると困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:11

    最近は廃道・旧道巡りのYouTuber見てるけど名前覚えてない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:21

    YouTuberじゃなくてチャンネルの方がよかったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:19

    アクアリウムとか庭とか作って紹介してる趣味系チャンネルならいいんじゃないかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:45

    認知度が足りてないだけだろ
    ゴミのくせに消費者に押し付けんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:00

    MVとか公式チャンネルしか見ないんで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:54

    好きな有名人を質問したのに好きなYouTuberを答える奴 危機感持った方が良いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:10

    ゆっくりゴシップ
    末路系ずんだもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:32:00

    Youtuberじゃなくて実況者だから...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:59:52

    有名人の口調を真似してた自分から抜け出せないやつ
    自分の中に毒を持て

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:00:43

    すしらーめんりくって言っておけばいいよ
    本当はバキ童だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:03:15

    別にYouTubeってYouTuberだけじゃないでしょ
    そういうの分からないならガチで危機感持ったほうが良いぞ…マジで視野が狭いっていうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:26

    継続的に金銭を得る、得ようとする人間以外はなんのコンテンツも提供していないプラットフォームだと思い込んでるなら、自分の薄暗い明日への不安でも感じとけ、面白みも正当性もないやつがよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:56

    ナカイド
    ホッカイロレン
    キャベツの人

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:37

    バーバパパとかはじめまして松尾ってyoutuberってより動画投稿者みたいな認識になる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:57:19

    油粘土マン見てるやつは多分ダンダスとかもみてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:54

    動物とか物作り系の動画みてますって答えてるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:51

    そういえばヒカキンは知ってるけど
    動画観たことないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:37

    aiタクヤとかaiinmソングは投稿者あんま見てないからわかんないな
    本編のリンクならすぐ渡せるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:22

    ゲーム攻略とショートしか見てないから特定の好きなYouTuberはないです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:18

    あまちゃづる
    鈴村一発
    さばかん

    このあたりのプロ野球同時実況・同時観戦のチャンネルってyoutuber扱いしていいのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:54

    ゆっくり実況しか見ないから説明しづらい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:33

    サッカーのハイライト集しか見ないんだが…
    DAZNって答えれば満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:53:34

    主に見てるのがMSSPとオモコロなんだけど「YouTuberかこれ?」っていっつもなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:49

    今更だけもこの男の人誰なん?
    著作権フリーとかAI生成の人?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:13

    >>28

    オモコロは最近YouTuber宣言したからYouTuber

    それはそれとして面と向かって好きというのは憚られる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:11

    「好きなYouTuberが言えない」ってのは「恥ずかしかったり人間性が終わってると思われたくないから言えない」ってことだろ?
    なんで俺の好きな動画投稿者はYouTuberじゃない!視野が狭い!って話になるんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:58:49

    ごめんなさい 最近はマジでブルアカの反応集垂れ流してるだけでごめんなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:27

    謎の外国人が大自然の中で料理を作るショート動画が好きだけど外国語だから名前覚えられない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:04:03

    飯島レンジとかおーちゃんとかホモサピとか平坂寛とか昆虫爬虫とかゲテモノっぽい生物系が好きなんだけど、女でこういうの好きって言いにくくて毎回なんて答えるか迷う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:05:19

    最近野食ハンター茸本ばっか見てる
    あとはディスカバリーチャンネルのサバイバル動画

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:08:23

    プロレスか衝撃映像かディズニーくらいしか観てないから好きなYouTuberもVTuberも特にいないんだが危機感持った方がいいってこと?なんの危機感?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:11:21

    好きなYouTuberは愛の戦士です!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:57

    パック開封デスマッチが好きって大声で言って良いんですか!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:00

    ゲーム以外のオススメはジオードニキと元気先生
    ゲーム実況者だととりっぴぃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています