アメリカ産であるG1・2010はストーリーや作画が猿いとよく言われるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:51

    変形工程も滅茶苦茶適当なの

    この動画を見なさい これは初期シリーズの変形シーンだけ抜き出したもの

    Every transformation from The Transformers


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:48

    待てよ 私にいい考えがあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:43

    1:05:49
    ワシらの国のマスターフォースと似た設定なのにヘッドマスターの変形工程が組み換えってそんなんあり?
    人体の自覚が足りんのとちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:04:43

    なんじゃあこのゲッターロボは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:32

    う あ あ あ あ
    し...白コンボイじゃないウルマグがそのままキャブに変形してトレーラーと練り合体している

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:23:30

    この絶叫要員は……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:28:59

    猿空間からトレーラーを召喚するのは別にいいんだよ
    問題は...たまにオプと同じ方式になるウルトラマグナスとロディマスプライムだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:07:23

    G1位の合体戦士...糞 余剰ありすぎだし
    だったらアニメじゃどうなるんやろうなあ
    なにっ なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています