怒らないでくださいね バカじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:00:55

    乳首が擦れて血が出そうなのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:42

    ブラジャーつけるべきだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:07

    いいんだ天才にはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:31

    だからアイドル霊衣で固定してやるんだろっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:49

    このパンツは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:55

    >>4

    激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:20

    メルブラの衣装=神
    ちょっと心配な露出度が減って黒が追加されたことでより肉体が映えるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:29

    まだこいつの第三スキルを開放してないのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:36

    >>4

    いつになったら復刻するのか教えてくれよ

    も、もうおかしくなってしまう……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:58

    牛若丸…聞いたことがあります水着の方が健全に見えると

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:04:39

    お前源義経を何やと思うとるんや
    空気とルールを無視することに関しては天才やぞ
    服装のルールを守らないのも当然を超えた当然

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:04:40

    >>1

    >>4

    えっこいつショタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:04:55

    恐らくピアスで鎧と乳首を固定してるから安心だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:02

    水着が出るまでコイツの良さがわかってなかったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:50

    肌色カテゴリでやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:04

    初期衣装は流石に馬鹿なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:18

    異常牛若愛者の同人誌にお世話になってるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:32

    しかし…たまにこのバカみたいな服装の牛若丸で抜きたくなるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:37

    >>7

    元の衣装を黒インナーにしただけでまとまりの良さが凄いんだよね

    ・・・なぜあんなよくわからない乳前掛けにしたの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:03

    >>3

    頼朝「ふざけんなよボケが」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:22

    とにかく牛若丸はブーディカと同じくソシャゲ初期の「とりあえず脱がしときゃ売れるやろブヘヘ」
    で作られた安易で危険なデザインだと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:52

    >>22

    限度があるだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:14

    初期の美少女ソシャゲ方面へのアプローチとみねぢのセンスが牛若丸を支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:37

    パンツだけ洋服…糞
    ふんどしにしろって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:24

    こいつと同じ時代同じ源氏のしらび先生組がまともな格好してるから余計際立つんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:14

    >>22

    今でもちょくちょくその精神は見られるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:14:53

    >>22

    その2人は流石にバカみたいじゃ無いですかと思ったのは俺なんだよね

    怒らないでくださいね初期の見た目ただの痴女じゃ無いですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:08

    馬鹿みたいな格好で馬鹿みたいな強さで馬鹿みたいなやらかしをするんだ
    頼朝かわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:30

    でもね俺スレ画のバカみたいな恰好が源頼朝による頼むから早く死んでくれという一心で贈られた鎧説好きなんだよね
    バカみたいな鎧である理由が付くしバカみたいな鎧を着続けてる理由にもなるでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:35

    >>19

    こっちの霊衣を待ってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:33

    >>22

    ブーディカはまだ再臨でマシになったんだよね

    牛若丸…霊衣来るまでほとんどこのままだったんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:25:35

    偉人淫売化娼婦衣装ファンスレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:22

    せめてタイツくらいは着ていてほしいのが…俺なんだ!
    全裸に直接鎧とか馬鹿丸出しで萎えるしスレンダー体型だからエロくもないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:49

    >>34

    婦長は淫売なんかじゃない!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:58

    >>4

    不思議ですね…

    元からこの格好に上からちょっと鎧つけてやれば良かったんじゃないかと思えてくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:47

    こいつベースにしたサーヴァントのほうがまともな服着てるんだよねすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:58:51

    >>38

    お言葉ですがこいつも似たようなことになりますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:21:23

    >>39

    バカじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:31:27

    これが"例"の"ブーディカ"

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:28

    >>39お言葉ですがそいつ再臨するたびに義経要素増えてるんでやっぱり淫売なのは義経ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:04

    >>17

    その同人誌を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:57

    >>33

    でもブーディカには派生も霊衣も期待できないのん…

    幕間もクソみたいなテンプレで潰れたしな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:28

    >>42

    そもそもfgoの景清がほぼ義経だから義経が淫売の馬鹿女としか思っていない

    まあ推しなんやけどなブヘヘヘへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:39:37

    身長が168cmあることに驚いたのは俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:29

    制服の方が着込んでるってそんなんあり?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:09

    正直あんま知らないんスけどこんな格好のキャラがほかにもいるんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:53

    >>48

    露出多いのはいたけどここまでのはいないですね🍞

    人間の常識の範疇を軽々超えてたのは牛若丸とブーディカくらいなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:57

    >>26

    将軍家のもっさりブリーフなのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:59

    メルブラ牛若丸……神
    黒インナーのおかげで馬鹿みたいな前掛けも鎧として意味が出てくるし若干の現代要素によってデザインにいい感じのケレン味が出たんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:51

    あれ?兄上は?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:44

    やっぱりこのくらいのサイズのおっぱいが最高だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:51

    嘘かまことか遠野邸居候の姿が激えろだと唱える者もいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:59

    >>10

    (本人のコメント)

    目のやり場に困る?怒らないでくださいね いつもより肌面積少ないじゃないですか

    自覚があるならもうちょっとどうにかしてくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:33

    もしかしてみねぢ先生ェのセンスがおお…うん…なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:58:04

    >>56

    やめんか

    刺さる奴には刺さるんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:58

    下品なスケベ姿で抜きたい夜はあるんだ
    悔しいがしょうがないんだ(ビュル

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:06:11

    この姿の霊衣出ないんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:09:29

    >>51

    牛若の黒インナーになって下乳に溜まった汗を吸収したい

    それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:35:23

    なんだかんだエロいと思ってるやつが多いと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:05

    >>59

    にがっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:26

    >>43

    pinta…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています