"世界"が"沈む"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:02

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:17

    やっぱ怖いっスね ポールシフトは

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:18

    伏線が凄すぎる…凄さの次元が違う…まさしく漫画の神だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:27

    誰がなんのためにそんな事するんや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:11

    レッドラインにはここが限界って意味もあるからあそこが海面という話を聞いて驚いたんだもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:58

    おそらく空白の100年に色々あったのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:06

    聞いたことがあります、小松左京

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:36

    奴隷の歴史持ちの薄汚い魚人共の策略だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:33:49

    赤髪海賊団に悪魔の実能力者がいないのってま…まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:36:01

    >>7

    いいや筒井康隆ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:19

    >>9

    この伏線をお前に預ける いつかきっと回収しにこい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:24

    全部海に沈むからひとつなぎでオールブルーとかそんなんアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:07

    ホーディが世界を取れたってネタじゃなかったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:53

    やっぱりラフテルは既に海の底に沈んでるんですかねぇ。
    能力者には行けませんとかそんなんアリ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:17:54

    マリージョアがレッドラインの上にあるって…ま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:07

    >>9

    ロジャー海賊団にあんまり能力者がいなくてそれでも海賊王になったから「やっぱ能力より覇気やフィジカルなんだよねデメリット嫌だし」って思ってたのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:41

    >>9

    ウタ…すげえ

    能力者だから捨てられたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:11

    そこ ってま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:43

    サンジの夢=世界を海に沈めること
    世界を滅ぼすことを願うサンジは最も「ヴィンスモークの後継者」に近い人間なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています