トリA「ミカってむかつくよねー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:40

    トリA「魔女のくせに可愛くてお肌つるつるで髪も綺麗でさー。あんなんだからイジメたくなるんだよねー」
    トリB「それな!この間も花壇の草むしりしてたからアイツより多く草むしってやったら泣きそうになりながらプルプルしてやんの!人にやられたら償いにならないもんねぇ!キャハハ!マジ気分スカッとしたわぁ!」
    トリC「あらあらうふふっ、悪い方ですわね。ワタクシも先日、奉仕活動で汗を掻いておられたので休憩ついでに紅茶を入れてさしあげましたの」
    トリB「ぶはっwwwちょっそれは鬼畜すぎんでしょwww汗だくなのに熱い飲み物とかヒデェwww」
    トリA「それウケるわー。しかも無理矢理休憩させて奉仕の時間まで奪うとか陰湿すぎるでしょー」
    トリC「しかもワタクシ、最後に彼女にこう言いましたの。『お忙しい中ワタクシの暇潰しに付き合ってくださってありがとうございます』と」
    トリA「うーわー!忙しいって分かってるのに暇潰しに付き合わせるとか完全に確信犯なの質わるーい!」
    トリB「あんたってホント性格悪すぎでしょwww今度限定ロールケーキ買ってアタシもやってみよwww」

    トリA「あ、そうだー。折角だしこれから三人でミカをに遊びに連れてかなーい?カラオケとかさー」
    トリB「いいね、いこいこ!奉仕の時間を遊びに使わせちゃお!」
    トリC「あらあら、全く趣味の悪い方々ですわ。では彼女にモモトークを送っておきますわね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:15

    トリ…カス?じゃないなこの子達

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:49

    真のトリニティ精神の持ち主たちだ、囲め!(ミカを)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:33

    トリA「ねー聞いてよー。この前めちゃくちゃ腹立つことがあってさー」

    トリB「どしたー?もしかしてミカ関連?」

    トリA「そーそー。嫌がらせに買い物にでも付き合わせようとしたらさー。あいつ財布を失くしたから行けないとか言って謝ってきたんだよー」

    トリC「あらまぁ。落としてしまったのでしょうか?あとで探しに行きます?」

    トリA「いやー、私もそう思ったんだけど落としたにしてはなんか様子がおかしくてさー。……ミカ、すっごい悔しそうにしてたんだよねー」

    トリB「……チッ、またあのバカ女共の仕業だろうなぁ」

    トリC「あらあら───あらあらあらあらあらあらあらあらぁ」

    トリA「でさー、ちょっとお願いがあるんだけどさー。これから"ゴミ掃除"手伝ってくれなーい?」

    トリB「もちろんオッケェ!アタシらの玩具に手を出したらどうなるかきっちり教えてやんよ……!」

    トリC「当然ワタクシも……と言いたいところですが、ワタクシは彼女のメンタルをケアしておきますわ。元気がないとイジメ甲斐がありませんもの」

    トレA「そだねー。じゃ、そっちは任せたよー。こっちは私達だけで全然大丈夫だからさー」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:23

    悪意しかないのに行動が善良すぎるタイプのトリカス!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:05

    お前らもうミカの親友だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:31

    お前らキラキラ部作れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:40

    ミカ様は汗かいてるのにいい匂いするからムカつきますわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:54

    なに、この……なに?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:22

    >>1

    「魔女のくせに可愛くてお肌つるつるで髪も綺麗でさー」


    おいまて……まさかそれ、悪口のつもり……なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:23

    元パテル分派のツンデレかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:47

    トリBちゃんのミカが傷つけられた時、トリカスどもが震え上がるような眼光を向けてそう感好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:23:12

    トリC「あらあら、ご機嫌ようですわミカ様。体操服など着てどこへ行かれるおつもりですの?」

    トリB「中庭の草むしり?へーそうなんだぁ。キャハハ!残念だけど無理なんだよなぁ!アタシらが今日の朝にやっちまったからなぁ!」

    トリA「残念でしたー。今日はもうアンタの仕事はないのー。部屋に戻って疲れでも癒してなよー」

    トリC「あぁ、それともワタクシ達とお茶でもいかがかしら?ちょうど珍しい茶葉を手に入れましたの」

    トリA(あははー。ミカったらめっちゃプルプルしてんじゃーん!)

    トリB(自分の仕事を取られたのが悔しいんでしょ!キャハハ!あーマジ気分いいわー!)

    トリC(あとはワタクシ達のお茶会に招いて、いくつか遊びの予定を入れさせてしまいましょう)

    トリB(趣味悪wwwそんなんされたら奉仕活動よりアタシらとの遊びを優先するしかないじゃんwww)

    トリA(仮に断られても誘うチャンスはいくらでもあるしねー)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:25:52

    こんなんミカがトリニティツヤツヤヒメモップになっちまうよ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:58

    こ の 世 の 全 て の 善

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:12

    本人達も別にミカに友達面してないどころ「からかってまーす」って前面に出してるから真実を知ってもミカへのショックを最低限に抑えられるという非の打ち所のない布陣

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:32:11

    ハナコでもトリニティに希望を見出すレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:32:55

    ぶっちゃけこの娘たちの嫌がらせって社会人にとっては結構ガチの嫌がらせになるんだよなぁ……学生で孤立してるミカにとっては救いの光以外のなにものでもないがなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:35:46

    >>18

    仕事を勝手に奪って、時間を拘束されてるっていうと、社会人からすると中々に怖い状況だよね

    だがミカは違う──!(ギュッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:36:03

    >>18

    人の仕事を取る。仕事中に無理矢理遊びに連れてく。用もないのに頻繁に絡んでくる。飲み会(お茶会)に強制参加させようとする。


    なるほど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:38:45

    「私は魔女だから話しかけない方がいいよ」とミカに言われても「魔女だから話しかけてるんだが???」って言えるの強すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:41:25

    >>4

    なんだろう、この″あいつをバカにしていいのは俺だけだ″感

    運命のライバルかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:41

    善性しかもってないのにトリカスに毒されてイジメ(当社比)をする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:44:18

    >>14

    なんだその語感の良さw

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:45:18

    >>23

    当社がホワイト企業すぎるっピ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:55:22

    トリA「なにアンタらー?なんか私達に用でもー?はー?『ミカとはどういう関係なんだ』?どうってー」

    トリB「まぁ、見たままだし今さら言うまでもないよなぁ」

    トリC「ですわね。何を勘繰ってらっしゃるのかは知りませんが、ワタクシ達と彼女は簡単に説明しますと」


    トリA「よく一緒にケーキを食べたりする関係だねー(嫌がらせ)」

    トリB「よくゲーセン行ったりする関係だなぁ(嫌がらせ)」

    トリC「よくお茶会にお招きするような関係ですわ(嫌がらせ)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:57:45

    >>26

    偶然通りすがったトリニティツヤツヤヒメモップ↓

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:59:22

    そういうとこだぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:01:10

    ミカさま泣いちゃった❗

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:06:23

    トリニティでミカからもっとも多くの涙を奪った、トリニティの中のトリニティ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:44

    朝早くから草むしりするとかより服裂いたり持ち物壊したりした方がどう考えても楽だろうにそういう発想にはいかない辺り根っからの善人

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:09

    >>31

    A「うーわー、陰湿ー」

    B「てか物なんかに当たって何が楽しいんだよ」

    C「嫌がらせは本人に直接しませんとなんの意義もなくてよ?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:09

    >>32

    おう聞いてるかトリカス共

    これが真のトリニティ精神だ

    真のお嬢様なら相手に直接おビンタバトルを申し込むくらいの気概は見せてもらわねェとなァ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:18

    >>33

    この子らのおもしれぇーし見てて気分いいのは、トリニティ気質が善性に振り切ってるところよな

    陰湿にイジメる奴らよりもよっぽどトリニティ生しながらミカの心を救ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:52

    この子たちは……
    その……なんと呼べばいいんだ……?
    善のトリカス?
    いや、トリカスなのに善ってなんだよ?(宇宙猫)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:00:37

    嫌がらせの傾向が社会人向けのものなのに感性が女子学生だから単にミカと一緒に奉仕活動して一緒に遊びに行ってるだけなの笑うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:15:21

    >>36

    なんならティーパーティー時代に仕事を邪魔されたりしてもちゃんと嫌がらせになったんだ

    周囲に石を投げられながら孤独に罪を償ってる時に無遠慮に手を引っ張られると単なる救済でしかないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:54

    >>37

    あれだな、受験のシーズンと考えると間違いなく大敵だけど、その行動の全てが最高の友人になってしまうサボロー原理w

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:23:02

    >>38

    そ れ だ !

    なんかデジャブ感じてたけどこのあらゆる手を使って仕事をサボらせようとする感覚……サボローだ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:43:46

    メンタルボロボロの時にこんなことされたら、いやがらせでも好きになってしまうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:38

    >>40

    しかも真実を知られて「私と一緒に遊んでても楽しくなかったんだ…」って沈んでも「楽しくなかったら(ミカで)遊ぼうとは思わないけど?」とか言ってまたミカの脳を焼くんだ……やってる内容がアレだからお互い同意の上だとイジメっていえるのか、これ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:40

    光のトリカス

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:29:19

    両方とも幸せだからWin-Winでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:31:05

    トリニティ精神でも人を救うことが出来るという熱い証明

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:15

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:23:16

    ミカが本当に必要だったのは善のトリカスやったんやな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:22

    嫉妬や八つ当たりで立場の弱い相手に嫌がらせする典型的なトリカスではあるんだよな

    出力する方向がおかしいんだよ!!いいぞもっとやれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:19

    >>47

    他者への気遣いや思いやりが時に呪いを生んでしまうのならば

    悪意や嘲弄が身を支え、魔女の心に光を呼び戻したっていい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:28

    友達のふりしてイジメてやる!じゃなくてガチでイジメてるつもりなの好きだわwww

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:56:54

    >>26

    ケーキ→ミカの好きなケーキ屋の新メニューを食べさせて太らせちゃおー!

    ゲーセン→箱入りお嬢様はこんな喧しいとこなんて来た事ないだろwww

    お茶会→この暑い中であえて熱い飲み物をお出しして差し上げますわ!


    ミカの反応→「やーん☆こんなに食べたら太っちゃうー☆」「きゃー☆お店の中うるさーい☆」「あつーい☆今よりもっと汗かいちゃうよー☆」


    嫌がらせ☆大☆成☆功☆

     

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:58:14

    >>50

    これが真のトリニティ、これが真のお嬢様だ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:59:28

    >>50

    ミカの叫びが聞こえた…!






    なんかめっさキラッキラしてるし放っといてええか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:55

    この子らが他のトリカスにミカの味方してるとか誤解(?)されて絡まれたらどうなるんだろ?トリニティツヤツヤヒメモップがトリニティガチギレヒメゴリラに突然変異しない?大丈夫?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:24

    >>53

    この子らなら>>26>>32の精神があるから、自分で立ち向かって打破できるはずだ

    それはそれとしてキンジラレタチカラが解き放たれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています