何が大物喰いだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:04:57

    お前は作中で氷室しか喰えてない中堅喰いだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:37

    しゃあけど相手が悪すぎるわッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:03

    氷室…神
    大物なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:17

    待てよ 性癖の話かも知れないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:25

    格上殺しくらいの異名にしておくべきだったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:15

    氷室が中堅だと
    そのエビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:24

    氷室は闘技者の中でも上から数えたほうが早い位置にいることを忘れてませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:28

    しゃあけど…絶命トーナメント出場者は人気キャラばかりで気軽に負けさせていい相手がおらんわっ!
    アダムや茂吉や千葉ちゃんじゃ大物とは言えんしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:39

    金田はアキ斉藤やハラトククラスには勝てるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:29

    しかし…初見にあそこまで食らいついたのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:36

    >>10

    (観客のコメント)

    あー何やってるかわかんねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:58

    絶命トーナメントや対抗戦に出れる奴等はあの世界の上澄みも良い所なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:12:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:14:06

    >>13

    あわわお前は異常目黒愛者を倒した強き者

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:14:42

    >>10

    イロモノばかりと当てられる貧乏クジを引かされても辛うじて強キャラの面目を保ってる

    そんな初見を誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:57

    >>15

    坂東倒したのはかなり凄いと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:54:12

    >>14

    えっ遂にまともな白星がついたんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:58:12

    金田…糞
    ドチャ糞羨ましいラッキースケベを経験してるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:02:17

    初見相手に赤木しげるみたいな思考誘導やり出した時は笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:03:41

    めちゃくちゃ強そうな格下
    それが金田です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:06

    >>18

    これ烈堂に知られたらどうなるんやろなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:36

    普通に痛いから薬で誤魔化す…そんな金田を誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:22

    >>21

    おじいちゃんはにこやかに許してくれそう


    ......ところで次の対戦相手は呉雷庵になります

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:27

    >>7

    しゃあけど作中に出てくるキャラを基準にすると氷室は下から数えたほうが早いわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:43:23

    こいつも色々と謎が多いんだよね 
    そもそも絶命トーナメントに来たなりゆきがたまたま社長と仲良くなって話を聞いて…って流れらしいけどそれにしては色々と疑わしいと思うんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:04

    >>23

    烈堂はお兄ちゃんヤンケ、シバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:46:33

    ワシ…氷室の実力が描かれない理由がわかったんや
    「ジークンドー」がその理由なんや
    嘘か真か知らないがジークンドーには大きく分けて2つの派閥があって今も争っているという学者もいる
    ヤバ子はどうも格闘技関連の知り合いが多いみたいなのでその兼ね合いからジークンドーを描写できないんやないかと思っとるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:08

    >>26

    お爺ちゃんの方は笑って許してくれそうだよね

    お爺ちゃんの方はね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:45

    >>18

    乙女な反応で可愛いと言ったんですよ本山さん

    コスモと同じ高校出身で普通に有能だから若くして社長秘書になったと知った時は驚きましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:58

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ烈堂がフリーの闘技者としてエントリーする

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:16

    ひょっとして氷室はムチャクチャくじ運が悪いんじゃないスか?
    アダム、春男と同一リーグっておかしいだろうがえーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:44

    >>18

    どういう状況なんだよあーっ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:19

    >>29

    高校在学中にハルバード大学に論文を送り付け卒業資格を貰った それが本山さんです

    コスモとのラブコメを期待してたけど全く絡みがなくてガッカリしたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:15

    そろそろいい感じの勝ち星が欲しいですね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:22

    おいおい“英雄”ノエル・ワグナスも倒してるでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:53

    本人の基礎スぺ考えたらガオランからの評価も初見の警戒具合も滅茶苦茶高評価の裏返しってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:56

    極まれば若槻やユリウスみたいなタイプ除けばワンチャンあるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:01

    >>16

    実際アイツにアギト・ロロン級以上除いて明確に有利取れんのは空眼の目付でチョップ見切れてフィジカルもケンガントップ3に次ぐナイダンぐらいだと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:58

    >>18

    鞘香はもちろん英先生と一緒に居る人も羞恥心死んでたんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:45

    >>39

    ミニスカ網タイツで働いているんだ 羞恥心なんて無いと思った方が良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:07

    >>40

    胸元もガバガバなんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています