不思議やな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:50

    めちゃくちゃ性格がいいわけでもイケメンなわけでもないのにこのオッサンがかっこいいのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:59

    声…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:08

    人の夢は終わらねェが異常にカッコよかった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:29

    真っ当に海賊してるからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:46

    >>1

    目標達成できなくても「はーっ楽しかったなあ」できるのは皆の憧れだからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:50

    お前にはヤミヤミ・グラグラという厨二をくすぐる能力
    未だに明らかにならない身体の秘密や目的や過去
    そして夢を追うロマンとその為に現実に耐えるリアルさがある
    それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:12:06

    ゼ ハ ハ ハ ハ ハ !  闇 に 呑 ま れ ろ 麦 わ ら ぁ !(PC最終決戦書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:12:49

    他の海賊が「海賊というよりヤクザだな…」な中
    真っ当に海賊してるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:07

    二年後以降真っ当に海賊みたいな格好してくれたのが嬉しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:03

    ヤミヤミがそこまで強くないんすけどいいんすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:41

    しかし……ロリコンなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:16:10

    >>10

    ダメージ倍のデバフが痛すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:16:31

    >>10

    こいつのギャグ漫画みたいな耐久性ありきなんだよね

    はっきりいってハズレの部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:00

    >>7そのセリフはOPが勝手に言ってるだけだと思われるが······

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:37

    >>7

    お言葉ですが俺は負けませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:18

    やばい時は普通にビビり散らかすの好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:30

    しかも能力無効化もあくまで「食らわせる系の能力」の無効化であって「なる系の能力」や「する系の能力」にはなんの意味もないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:27

    >>12

    >>13

    これ食らった時のダメージなんてあんまり想像したくないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:47

    >>16

    あの白ひげ相手で仲間が逃げずに全力で拳銃撃ちまくるんだよね、すごくない?

    しかもええのんかとか言ってる奴の戦闘シーンがある…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:17

    >>18

    このジャイアンの歌声は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:41

    >>10悪魔の実の効果を消せるってことはソルソルやウオウオや二カニカとかを無効化できるってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:46

    >>1

    良い奴でもイケメンでも最強キャラとかですらないのになんか上司に欲しいとか思っちゃうんだよね。"カリスマ"じゃない?


    アウト・ローって言葉は黒ひげのためにある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:41

    海賊無双の黒ひげスゲェ…… 感動するくらい楽しいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:36

    >>22ふぅん黒ひげの正体見たりトラファルガー·ローと戦うのは運命だったということかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:23:28

    >>21

    この二カニカは…?ヒトヒトの実モデルニカだと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:28:44

    ルフィとは対極の"自由"をなす存在としてワシからお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:00

    素でシャンクスに傷残してるからステゴロもめちゃくちゃ強いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:54

    >>27

    ドラム王国もいけるしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:32:26

    でもねオレこいつキライだけどスキなんだよね
    この漫画でこいつと赤犬だけは回想以外でもキャラ殺せるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:34:25

    エースはここで親父の言うこと聞いとけって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:11

    >>29

    まてよ面白いやつらが現れたTボーン中将を殺めたクロスギルドだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:24

    >>10

    わ、わかりました覚醒で初期版効果にします

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:57

    お前油断したな
    ワンピースはパイナップル頭のメガネやどすこい体型のヤクザやケバすぎる白鳥のオカマですらカッコよく見えるフルコンタクト見せ場漫画だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:28

    >>10

    ハンコックをあっさり仕留められるようになるだけ御の字やんケ

    能力さえ封じれたらなぁ…て相手には近接に持ち込めればわりと勝てるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:42

    やっぱりイヌイヌの実モデルケルベロスなタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:55:36

    >>35

    単純に能力奪う手段は「能力者の脳みそを食う」だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:57:55

    >>36

    普通の人は悪魔の実を2個食べたら死ぬところをなぜかピンピンしているので出てきた説だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:35

    >>37

    はうっそういえば奪った奴らは元は能力者じゃないのに2つあるのはいまだに黒ひげだけやんけっ

    あざーっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:58

    ハンコックの首根っこ抑えてるシーンがかっこよすぎるんだよね 野蛮人のくせに冷徹な計算で世界一の美女を殺せるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています