ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:16

    ワシのマイ・フェイバリットカード

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:30

    なぁこいつもうプレ殿にしようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:50

    殿堂したのに環境入りしたあー温泉開始だGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:50

    昔やってたワシの切り札やん
    いつの間にか殿堂くらってて ま…なるわな
    と思ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:50

    ふんっ貧相なパワーとブレイク数だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:53

    18年位再録無かった奴だっけ?

    環境デッキの黒緑アビスとの相性はどん位?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:05

    ムフフ・・・いつか使おうねって500円で4枚購入したこいつが数年後環境で暴れて1枚3000円で売れたからとっても美味しかったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:11

    おーっ冤罪被害者やん
    臭い飯は旨かったかいボクゥ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:33

    >>6

    伝タフ

    をつけろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:54

    ST封じ……糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:43

    ダークロード&アース・ドラゴンの黒緑というロマンに…
    昔友達にメチャクチャお願いして交換してもらったのが…俺なんだ!
    ブルーメルキスとかその他諸々で取引した記憶があるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:45

    GENDAIでこいつを使うデッキを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:51

    えっ紙で暴れてるんスか?
    ちょっと前にガードストライクとかニンジャストライクとかあるから紙だと微妙みたいに聞いたんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:02

    ハンドが増えてもマナ整ってなかったらあんまり択が増えないから序盤はGSやらシノビよりトリガーの方が重要なんだァ
    だからトリガー止めて4ターン目位に走ってくるコイツは脅威でしかないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:16

    >>13

    黒緑アビスとヴォルグイソレイトとドギラゴンXで調べるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:28

    >>15

    えっアビスに入るんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:16

    >>16

    アビスにアビス以外も踏み倒せるカードが出たんだ

    もう止まらないと思った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:36

    >>16

    なんかヤバーダンロウってやつ(8コス以下なんでも釣りあげて擬似SA付与)で出すらしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:31

    >>17

    >>18

    アザーッス(ガシッ

    しかしこの暖炉君中々いいお値段しますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:45

    黒緑アビスはパーフェクト・デッキだからね!
    トリガーケアも出来るのさー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:41

    ダークロードと龍がまとまっててナイスデザインだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:26

    俺は“不純物少なめのトリガーケア“のガロウズデビルドラゴンだ
    そして俺は“メタカードも兼ねる”QQQXだ
    “LOループ”ガチャダマン
    トリガーによる逆転はこの“殿堂入り”のガラムタが許さないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:17

    開発部デッキの青黒緑ハンデスに何とか入れられないか考えてんだ
    ガラムタのためとはいえ0からアビス組むのは流石に財布が持たないのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:06

    >>23

    ガラムタを無理なく使うならそれこそアビスか

    或いは環境ではないけど6軸ガチロボとかになるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:45

    コイツが青銅から繋がることに今気付いたのは…俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:01

    殿堂じゃなくても今後シンパシーが活用される気がしない…それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:17

    ちなみにデュエプレでもつい最近までカチュアドミティウスのフィニッシャーとして暴れてたらしいよ
    この害悪が

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:17

    >>27

    よしじゃ企画を変更して紙のドミティウスに上振れ枠として仕込んでやろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています