オルちゃんバリちゃんジェンちゃんゴルちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:08

    阪大でオルフェが逸走するまで本気で走っていなかったウマ娘ちゃんたちの存在がオルフェの潜在的な傷という前提で3人がライバルとして突っかかって来てくれるのを嬉しがってる王見たいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:16:32

    ライバルとしてラストラン有マにも間に合わせて出てきてくれるバリアシオン!
    よく突っかかってくるのにティアラ路線行くのか…と思って内心失望してたら乙女の国に留まらず勝つために全力で競り合ってきてくれたジェンティル!
    オルフェが肺出血で宝塚記念回避してしまいやりあえなかったことを残念に思ってたが有マで直接対決できてうきうきしてるゴルシ!
    我ら!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:26:38

    >>2

    オルフェのライバルっす!

    オルフェーヴルさんの国を蹂躙するのはこの私よ!

    暴君の専属料理人になってやらあ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:32:40

    この王は凱旋門賞で勝つためにマークしてきたキズナの評価も高そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:15

    お互いのことをちゃん付けで呼んでる4人ですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:53:42

    シミュレーションでも捻り潰してさしあげますわ
    実戦しか勝たん(意訳)
    のサポカイベントがエモくなっちまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:28

    お誕生日会話でライバル宣言されて嬉しくなっちゃうオルフェーヴル
    なるほどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:56

    隣に並ばれるのをうっとおしがってても心は正直なんすねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:32

    ドスローと見るや先頭に立ってくれたクレセント先輩…
    王に挑むやる気のある者もいるではないかとエキサイトしたらうっかりゴール位置を間違えた頭ロンシャンの王…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:39

    あいつも難儀だよなーって誕生日に絡みにいって社歌社歌してくれる貴重なライバルだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:52

    常にジェンティルの先を行って力関係もオルジェンだったけどあの日のJCで一瞬の攻防に勝ちオルフェーヴルさんをエスコートしてさしあげるジェンオル
    お互いの満足感すごそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:18:41

    時代の絶対的な王者であるオルフェーヴルとそれに挑戦し続けたジェンティルドンナ
    という前提から繰り出される12JCはちょっと叡智ずぎる
    こんなん西條クロディーヌと天堂真矢じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:46:55

    なんでアイツとは走ってゴルシちゃんとは走んねーんだよー!暴君のいけずー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:52:54

    夏合宿で意味もなく巨大な砂の城作ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:55

    あのジェンティルに食って掛かったヴィルシーナが余と同じレースを走るということでうっすらワクワクしてる余いいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:42:49

    一人で王様ぶって孤独でいるつもりのオルフェーヴルさんに、私という剛毅なる貴婦人──ジェンティルドンナがいることを思いださせてあげるわ
    って無理やり視界に入ってくる乙女の国を制圧した女領主ジェンティルドンナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:55

    民でいるのは嫌だ、あたしがライバルだ!っていう気持ちがバリにはある
    じゃあオルフェに対してはどう思ってるんだろう
    王でいるな、あたしのライバルになれ!と思ってたらいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:01

    阪神大賞典を土台にするとそりゃあウインバリアシオンとのライバル絡みはテンション上がってあれもこれもとなるよなぁ
    あれは妹オルちゃん出てて好きだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:10

    萎縮せずに話しかけてくれるなら誰でも好きそう
    ライバルでもファンでも臣下でも

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:25

    ラークのシナリオリンクオルフェは完璧な王をやめて想いを託す側に回った
    アース育成シナリオのオルフェは王のまま最前線という舞台を降りた
    バリアシオンとジェンティル視点でのオルフェの王という殻はどうなっていくのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:03

    王の形の入れ物に民の想いを詰め込んで燃料にしてる感じ
    託せと言いながら搾取とも言える暴力的な強制力でファンの妄念や悔恨を背負ってたら私性合
    というかウマ娘は想いを背負って走る生き物って設定がオルフェの言動とかちっとハマって堪らんのだな
    想いを背負いすぎて重みで二進も三進もいかなくなる瞬間と、それを打ち砕いて素のオルフェーヴルと走るバリジェンゴルシが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:08:31

    >>15

    G2時代の大阪杯だっけ?

    ウマ娘だとG1になってそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:10

    余の傷になっていてほしいのはイイデタイガーだけど、王じゃなくてオルフェーヴルが想いを背負っててほしいし背中を押されてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:19:56

    阪神大賞典のあれを経ての宝塚記念で見えた世界へと続く覇道いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:21:56

    宝塚記念のオルフェとバリ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:02

    フラちゃんジョーちゃんとも絡めオルちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:47

    王の道は一人用なんだ、覇道とはそういうものなんだ
    って思ってた所にちょっとお待ちなさいな誰かお忘れじゃありませんこと?してくる貴婦人はかっこいいから有り

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:43

    >>26

    わかりました…フラッシュさんジョーダンさんと濃厚に絡ませていただきます余…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:37

    オルちゃんバリちゃんジェンちゃんゴルちゃんでババ抜きしろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:05

    この4人って一度に揃うレースはないよな確か
    そもそもオルバリがシニアになってからだと12年春天宝塚13年有馬の3戦だけだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:46:27

    >>30

    ジェンティルが春に向けて年内休養してたからしゃーない

    バリとはシニアで3回もやりあえば十分だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:53

    ラストランで始めての対決となる金銀対決も最高なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:27:20

    JCでしのぎを削った2人が揃って有馬回避するの当然なんだけどちょっと笑った
    いっぱい休め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています