ここだけアスランも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:34

    スーパーコーディネイターだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:45

    すまん納得しかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:20

    でしょうな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:43

    ラクス母→シーゲル→パトリックでザラ家とメンデルって普通に繋がりがありそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:22

    アスランまでスーパーだとシンって何者ってなってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:09

    大丈夫?パトリック死んだあと本編よりも死ぬつもりでいそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:55

    なるほどこの世界ではシンが本編アスラン枠か
    全くの偶然で生まれた天然物のスーパーコーディネイター的な

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:17

    そんなアスランの上官してたクルーゼの心情やいかに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:26

    よかったねキラ!
    仲間がいたよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:56

    確かにキラの心情的にはちょっと救われる、のかも…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:28:33

    みんな納得しかしてなくて草

    むしろスパコじゃない一般コーディネイターの方が怖いんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:57:14

    知れば誰もが望むだろう!
    これを二人に対してやるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:00:04

    これアスランがスパコだってことはクルーゼ知っててキラも知るところになるのか、アスランも知ってるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:00:17

    ちょっと人の業分散されてキラのメンタルが安定するんじゃないか
    アスランの反応はちょっと分らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:24

    メンタルの傷つき具合だとジェネシスと相打ちになりそうなんだけど大丈夫かなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:36

    メンデルで知った時にキラが黙っとけばいいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:14:01

    1人じゃないってことでキラの負担が軽減されるか、ある意味共依存系になるか…
    どっちにも転びそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:20:53

    案外親友が同じ境遇だったことでキラのメンタルマシになるかも
    より一層距離が近くなった2人をビキビキしながら見てるラクスはいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:42

    この場合キラとアスランを生み出す為の資金のついでにレイが作られたって話になるからシンに怒りバフ乗りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:59

    むしろそうだと言ってくれパトリック…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:26

    キャベツとはいえ遺伝子研究してるレノアさんもいるからね!!
    実はヴィアと先に知り合って、カリダと意気投合の親友になった可能性もあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:58:44

    自由ではそうでも無さそうだったけど種は二人ともメンタル異常起こしてて一歩間違えれば共依存ルートありみたいな感じだったしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:37

    2人ともスパコだと知ってしまえばどう転んでもキラのメンタルは安定はしそう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:36

    アスランも自分の父親の研究成果ってことだしキラのメンタルがどっちに転ぶかはキラの考え方によっては微妙な気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:44:40

    知っていたらスーパーコーディネイターとしての才能を最初から軍人として活かすというキラの別ルート取ってたことになるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:52:24

    アスランも業を背負わされてるのに安心するだなんて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:58

    >>5

    地味だけど優秀な学生だったスーパーコーディネイターと、議長の息子で生まれついてのエリートのスーパーコーディネーターと並ぶ

    一般市民で元落ちこぼれのコーディネイターです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:44

    スパコってどのステータスの成長性も確保されてるから努力家なアスランがスパコだとガチのCE最強が爆誕するのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:27:09

    >>26

    まあ1人で持つより2人で持った方がいいだろうから

    アスランも多分そう思ってくれるさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:30:48

    なぜコミュ力だけ育たないんだアスラン

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:25:56

    でもこの2人見てると個として最高を目指したスーパーコーディネイターでありつつ、さらにはお互いの欠点を補える存在ではあるんだよな
    組み合わさるピースの1対みたいな、

    なんかラクス・オルフェのアコードペアと対抗できるスパコペアになるな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:42

    アスランがスパコなら誕生日的にキラより後だからいろいろ盛られてそう感ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:30

    研究所はブルコスの襲撃あったけどここの場合ならどうなるんだろ
    アスラン誕生後に襲撃されてヴィアがカリダとレノアと子供たちを逃したとか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:10

    結果的にのちにスパコの二人を
    どっちも包容する形になる
    ナチュラルのカガリの図になるのかな
    3人ともメンデル出身だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:20

    >>34

    ここまで来るとカガリにも何かあるのではって気になってくるな

    のちのち合流するラクスもメンデル出身アコードだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:10

    「そうだな。俺も同じだ、キラ」
    「同じ…僕たちは、おんなじ存在、なんだよね」
    「ああ、そうだ。お前と同じだ」
    「そっか…」
    「ほら、戻るぞ。おばさんやラクス達が待ってる」
    「うん…」

    種運命始まる前の会話にこんなの追加されそう
    何度も同じこと聞いてくるキラと何度も答え続けるアスランが不安定期に繰り広げられる感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:35:41

    下手したらここのキラ、
    種時代ならまだコーディネイターとナチュラルの違いで納得してたけど、種自由でコーディネイターに囲まれて仕事したら自分たちとの差を様々と感じてしまって、僕1人の方が早く終わるな…なんでアスランがいないんだろう…って余計に1人で抱え込みそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:44:40

    >>24

    なんならアスランがいつから知っていたかによっては更に曇る可能性あるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:23:25

    アスランがスパコの理由

    dice1d3=3 (3)

    1レノアがユーレンの同僚だった

    2 パトリックがレノアの反対を押し切り、資金援助と胎児の提供をした

    3 実験体の1人で実はザラの血を引いてない(実親は不明)


    キラより盛られてるか

    dice1d2=2 (2)

    1 戦闘特化型

    2 特に盛られてない(本人の努力の結果)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:25:22

    わーお
    ブルコス襲撃でカリダが3人とも抱えて逃げて、レノア、ウズミ、カリダでそれぞれ引き取った感じか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:26:40

    >>39

    スレ主じゃないのでダメでしたら消します


    あと気になるのはアスランが自分がスパコだといつ知ったか…

    最初から知ってたorキラと同じタイミングで知った…くらいですかね、

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:30:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:00

    最初から知ってたor血バレのタイミングでカミングアウトorキラと同じタイミングとか?
    血の繋がりがないなら血バレでカミングアウトもあるかなって思うので
    あとこれ血の繋がりがない上に実親も不明となるとキラと同じタイミングで知ったときのアスランのメンタルが心配になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:48

    >>43

    ロールキャベツの件で母の愛を実感できた感動と、復讐に狂った父を止められなかったお労しさが増すな…

    後者に至っては「父上の実の子供だったら、止められたかも…いや止まってくれたんじゃないか…」ってアスランが苦悩しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:55:50

    >>43を参考にしました


    アスランが自分がスパコだと知った時期

    dice1d3=3 (3)


    1 最初から知ってた

    2 血バレのでカミングアウト

    3 キラと同じタイミング

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:20

    これ逆にアスランの方がダメージ受けちゃってキラが慰めるみたいにならんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:44

    人の業×2!!!



    ダメージが大きいのは

    dice1d3=3 (3)


    1キラ

    「アスランまでも僕の父親の研究成果だったなんて…」


    2 アスラン

    「父上の実の子供だったら、止められたかも…いや止まってくれたんじゃないか…」


    3 おめでとう!2人仲良く同じくらいのダメージだよ!>>26>>29

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:43:32

    アスランもキラとムウのことが心配になって無理矢理メンデルに行ったのか、帰ってきたキラがうっかり話しちゃったのか
    何にせよアスランも同時にメンタルぐちゃぐちゃになったら一度キラから離すためにカガリのことを連れ出せる人がいなくなるので皆曇るなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:00

    いつの間にかどっちも仲良くダメージ受けちゃった、だと?
    こりゃあしばらく共依存ルートだな確実に

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:38

    余計に2人だけの世界に閉じこもりそう…

    この場合デュランダルは2人ともスパコであること知ってるのかな…
    素性が分からずアスランのことは知らなかったとかはありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:29:35

    何かあったときのためにキラとアスランに対抗できる存在として世界が誕生させた抑止力みたいになってるシン・アスカ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:15:20

    キラ達が5月生まれでアスラン10月だから、もしかしなくても襲撃があったのが10月でキラ達は首すわってるけどアスランはギリギリ人工子宮から取り出されたばかりだったとか想像してみるとおおうってなる

    ギリギリ取り出されたからこそデュランダルも実は知らないとかあったらいいよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:54

    この状況ならアスラン何も言わずザフトに複隊するかな…
    メンデルのことを色々と調べたらデュランダルの名前に辿り着いて潜入目的で…とかの方が有り得そうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:38

    そんなスパコ二人に匹敵する一般家庭出の子がますますバグってる気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:20

    >>52>>55

    世界「もしスパコが2人同時に暴走したらえらいこっちゃになるで…せやちょうど産まれそうなこの子に対抗できる能力授けとこ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:43:03

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:11:37

    >>56

    そんな「オマケにお新香つけましょうねー」なノリでトンでもオプションつけないで

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:13:07

    世界「あ、でも2対1じゃ流石にキツイかな…なら分身能力もサービスしとこ。この子なら使いこなせるやろ」
    世界「じゃ!もしもの時は頼んだで〜」

    シン「……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:15:17

    >>59

    あのぉ〜その代わりに、この子の人生めっちゃ悲惨になってるんですけどそれは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:39:28

    種運命自由あたりは大変そうだけど自由終わればちょっと普通の友達よりは依存度高いけどそれなりに自立もしてるくらいの距離感で落ち着きそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:43

    >>60

    ……まあ、いずれ聖母と家族作ってくれということなのかも

    そう考えると世界にいいようにされてるシン哀れ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:24:32

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:58:37

    改めてスパコのアスラン…を考えて

    キラ並みのMSの操縦ができる→本編通り

    高い身体能力→本編でも真面目に鍛えてる分アスランの方が上

    プログラミングは流石にキラには及ばないが代わりにマイクロユニットが得意

    他、白兵戦、頭脳共に高水準


    やっぱりアスランおかしいよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:24:08

    スパコもとい最高のコーディネイター、本来は調整通りに完成したコーディネイター、って意味しかないはずなのに才能的には完璧超人って認識されがち問題
    まぁキラは間違いなく全部盛りされてるとは思うけども
    それ考えると本編アスランおかしいってなるのは本当に……
    んで、キラ同様に全部盛りされてるスパコ仕様のアスランなら、才能もあるけど努力の人でもあるから能力値とスキルツリーがドン引きレベルなのは確定する、と

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:25:37

    准将は実父の被害者増えてる事に余計に病むかもしれない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:23:39

    アスランはアスランで実子じゃないことがだいぶメンタルに来そうだな
    カリダママあたりからそれでもレノアは貴方を心から愛していたって事実を聞いて立ち直る

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:23:15

    >>67

    実子じゃないと知って、血バレ以降のパトリックの態度に納得してしまうアスランか……

    レノアの忘れ形見でもなく自分とも血の繋がりのない子供なんか見てくれるわけもないし、どんな調整を施されたのか知ってるから出来て当たり前だし褒めてくれるわけもないって……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:32:51

    声をかけにきたキラにお前の父親のせいだろって八つ当たりした後にキラが悪い訳じゃないのにって自己嫌悪するアスランは見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:23:59

    一応実子、には出来るけどね
    レノアさんが仮に妊娠出来ても本来だったら代理母必要になる程度の病気があったとかで
    遺伝子疾患ならともかく普通の病気だったらこの辺コーディ関係ないだろうし
    それで人工子宮の話を聞いていたので試しにってなったとしたら割と有り得る話になるかもしれない
    んで特に調整する必要なかったんだけど、それだと調整通りの結果が出るかの部分がわからないから才能盛った結果が……
    はい、人の業その2爆誕ですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:28:18

    >>70

    >>39のダイス結果でザラの血を引いてない(実親不明)を引いてるので実子じゃない前提で話してました

    いろんな可能性があるよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:39:49

    >>71

    前提は>>39ありきとして

    >>70はいっそこれだったらまだ幾ばくか救いはあったかも、くらいの程度で考えた更なるIFなだけなので……

    やっぱり人の業ですわー

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:15:50

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:17:06

    >>14

    アスランだから変わらんと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:00:52

    >>74

    腑に落ちちゃうみたいになる的な?

    レノアさん実母じゃないはショックだと思うが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:03:05

    >>69のあと

    アスランが少し頭冷やしてくる…って部屋から出た後に自分の父親の研究のせいで…って病むけど、同時に>>26みたいに1人じゃなくて良かった…って安堵する自分がいることに気づいて余計に曇るやつ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:59:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:01:29

    ちゃんと反省してからきちんと向き合うだろうなあこの2人なら
    この後ラクスアコードだったりも発覚するしその内同じところで生まれたなんて、僕らも不思議な関係だねみたいな話が出来るようになるんだきっと

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:07:10

    >>74

    もともとザフト内の過激派トップの息子だの地球連合にNジャマーキャンセラー流した奴の元部下だのなんだの今更一個厄ネタが増えたところで変わらんよ…ってくらい経歴的に厄ネタまみれだもんなあアスラン

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:13:51

    アスランがスパコの理由がどれであっても、メンデルの厄ネタを1人は息子として育てて、もう1人も息子同然に面倒見てたヤマト夫妻の人徳が爆上がりするな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:13:05

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:21:41

    オルフェもシュラも失敗作として下に見てたキラとアスランに負けたってことになるのか

    シュラはこの場合アスランを最強として見てるのかは不明だけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:16:55

    この世界線だと2人でアウラ挑発するのかもしれない

    んでもってブチ切れアウラのセリフが「あの出来損ないどもを殺せええ!」になるんだきっと

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:57

    どストレートに言うと中度くらいでいいから依存しあっててほしい
    僕を殺すのは君で
    俺を殺すのはお前だな

    的なの期待

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:42

    何も知らない状態で出会って普通の子供として育った幼少期から一転して二人してとんでもない業を背負わされることになるのしんどい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:52:04

    意識してるかしてないかはどっちでもいいけど共に業を背負う存在としてカガリとはまた違った半身扱いしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:50:24

    アスランがスパコなら運命みたいな事になる確率は低いが、重症で帰ってきたアスランに対して何僕のいないところで死にそうになってるのさというキラに対してお前が言うかしてそう
    それを見たネオとメイリンの心境はいかに?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:53

    >>87

    お前だって落とされただろとかあーだこーだ言い合った後で「おいてかないでよ……」「おいてくわけないだろ」ってやり取りを最後に無言になる二人を見て(え……なんだこの二人……?)となるネオ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:32:52

    ユニウスセブン落下テロが起こった後に
    君が僕の生みの親の業を半分背負ってくれたから…僕はザラではないけれど君と一緒に“ザラ”の業を半分背負うよ…みたいな会話をしてほしい
    (君が戦うなら僕も戦う的な…)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:04:29

    本編のキラはアレがザラ派のやらかしって知ってても、アスランが直接見聞きした父の業についてはアスランが言わなかったから多分知らないままだけど、ここのアスランならお前と同じだなって感じでポロッと言っちゃいそうだね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:10:17

    ifルート的な感じで人の業を背負うのに疲れた2人が手を取り合って世界を滅ぼすor世界征服するのも見てみたいと思ってしまった…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:24:07

    >>91

    ねえアスラン

    なんだ?

    もし生まれ変われたら、またあの頃みたいに過ごせるかなあ

    …生まれ変われたとしても、もうそれは俺じゃないし、キラでもない

    もう、夢がないよアスラン

    でも、誰かも分からないそいつらには、何も背負わないでいてほしい

    …じゃあ、ずっと持っておかなくちゃね

    半分は俺が持つ、これからも

    そうだね、2人なら、持っていける

    …ああ、俺たちなら


    みたいな切ない最期迎えそう…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:12

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:08

    キラが闇に堕ちろをされたときはクルーゼの映像ばっかり=人の業による要因のせいで洗脳状態になってたけど、ここの世界線だとアスランと負担してるから闇堕ち攻撃が効かないor効果が薄くなる可能性もあるのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:51

    >>92

    思いの外ダメージ入った……ちょっと泣いてくるわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:17:49

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:45:33

    >>92

    最後はシン達に倒されるんじゃなくてお互いのコックピットをお互いで貫いてそう



    キラ1人だとギリギリのところで思い留まれそうだけど、2人揃ったことで簡単に一歩先へ行けそうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:03:32

    >>97

    この先ずっとこんなものを背負い続けなければならないのは自分だけじゃないって気づいちゃって、それでも守りたいと思っていたかったのにお互いのことを考えると踏み留まれない二人、いいね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:13:36

    コンパスにもターミナルにも入らず二人でジャンク屋っぽい生活してるの想像したけど世界はどう足掻いてもラクスとカガリとシンがめちゃくちゃ大変な思いするな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:42:55

    キラと同じスーパーコーディネーターというだけではなくてキラカガリと三つ子だったらより曇りそう
    アスランだけ誕生日遅いのは人工子宮から出たのが遅かったからとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:08:10

    >>100

    まあ誕生日なんて後からでもつけれるから本当はキラカガリアスランと三つ子でそれを隠すためにアスランだけ違う誕生日にしたって可能性も…


    アスランだけレノアさん似なのは…またまたそういうコーディネートをしたってことで…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:14:44

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:55:22

    キラとアスランが諸々背負ってしまえばラクスの負担は減りそうではある

    あとはラクスとカガリがどこまで繋ぎ止められるかが鍵だけど…
    三つ子ルートだとアスカガが…あかん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:24

    キラとカガリ見てると恋愛関係じゃなくても三つ子同士大切な存在としては成立しそう
    アスラン真面目だしキラがプラント行ってもカガリのためにオーブに残ったりはしそう
    キスシーン以外はわりと本篇通り行くのでは

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:43:22

    人の業が増えてるから手放しで喜べないけどキラアスカガ三つ子概念いいな

    表に出てる誕生日のせいで問答無用で一番下の弟にされるアスラン…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:44:16

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:38:40

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:10:52

    三つ子だとアスランが頑張らなくても自動的に家族が2人増えるからアスランの精神が安定して無敵になりそう
    守りたい家族がいるんだ!で種ばんばん割りそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:44:22

    アスランのメンタルって親鳥みたいなもんだから庇護対象をちゃんと守れる時が一番強いもんな(?)
    守る術がないと迷走していく

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:59

    キラとアスランは兄弟のように育ったのが本当の兄弟だったわけか

    カガリと姉弟としてより遠慮なく接することができるのと、キラとの共依存のおかげでこのアスランなら運命軸で原作よりは安定してそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:02:22

    アスカガ成立ならずになるから三つ子はどうかと少しは思ったがこれはこれでいいかもな…
    ユウナに対して姉さんに触るなって遠慮なくやりそう

    この世界線ならカガリも強制的に結婚とかいかないかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:37

    キラとアスランの間にカガリ挟んどけばスパコ二人がずぶずぶ共依存にならなさそうだし三つ子はメンタルには良さそうなんだけどキラから見て兄弟の元婚約者と恋愛出来るかと言われたら微妙な気がする
    本家アスランが親友の姉と恋愛してるしまあ行けるんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:58

    四つ子にする?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:20

    それかキラガカ双子とラクアス双子でもありかな?

    アスランは何かの都合でアコードではなくユーレンの実験体になってスパコになったとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:55

    キララクアスカガみんなメンデル生まれだからいっそ四つ子にする
    なるほど……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:24

    四つ子で最初にラクスをアコードに調整して次にキラをスパコにしてヴィアが泣くからカガリは母体に戻して残ったアスランはキラのデータを元に一緒にスパコ

    ユーレン忙しいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:28

    四つ子だったら四つ子だったでお互いにお互いをめちゃくちゃ大事にしてそう
    映画の頃とかほぼ毎日四人で電話してそう(幻覚)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:00:19

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:41:43

    四つ子だとしてやはりバレるタイミングはクルーゼが言った時かね?

    アスラクの婚約はアコード連中用カモフラージュでしたみたいなオチか、調整されている影響で実際に姉弟で子作りしても問題ないようにされているかみたいでもいいそういうの好きだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:31:00

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:30

    >>119

    アスラク婚約で後者だと背徳感マシマシなんだけどめっちゃいいな…


    ダイスで特に盛られてないってなってたけど、アスランは最後に産まれたこともあってそう言った特殊な調整はされてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:43:53

    >>121

    アスランが予備の対の遺伝子として調整されまくった結果の婚約者とかヤバくていいな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:46:19

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:52:14

    キラとアスランのずぶずぶ共依存も見たいしキラアスラクカガ四つ子の絶対不可侵世界も見たい

    四つ子ゆえの全員の距離の近さはなんかすごそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:03:50

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:53:53

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:11:30

    ブルコスにバレたら全勢力をコンパスに差し向けるか徹底した暗殺計画立てそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:04:51

    メンデルのデータを全て抹消せねば!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:45:03

    来たら来たでなんか一掃しちゃいそうなの気のせいだろうか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:00:30

    ラクスのアコード能力で察知して
    キラがプログラムした防犯セキュリティが作動し
    アスランが白兵戦で敵を殲滅する


    カガリは唯一のナチュラルなんだけど、カガリを狙うとオーブという一国そのものが敵に回るという…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:57

    とりあえずここのアスランは絶対ザフト戻らねえな
    全員関係者だと分かれば何を守るべきかなんて一目瞭然なんてことになってそう
    キラとかと共依存でも離れたがらないような気がしてならない

    それこそ誰かしら人質作戦でも議長がしない限りは

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:01:06

    ユウナ相手にカガリに触るなした後で姉さん大丈夫か?って聞いてくれる弟アスランは見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:34:45

    カガリはオーブのことがあるせいでどうしてもユウナとの結婚は避けられないけど
    結婚式にアスラン乱入→カガリ抱えて飛び降りる→フリーダムキャッチな映画みたいな流れが見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:35:50

    ヤマト夫妻なら全員認知してくれるから強いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:09

    あなた達ははみんな私達の子どもよ
    ここがみんなの家だから安心して帰ってきなさい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:01:43

    議長はスパコ達をどう思ってるのだろう。
    邪魔と判断したら暗殺なのか、手駒にできないか対話しようとするのか
    種運命だとプラント行ってたよね、カガリとアスラン。

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:31

    まあでも確かアレってオーブの人材と技術が戦争のどさくさでプラントで利用されてるとかそんなんだったから、カガリメンタル強化状態ならそもそも認めないって事で解決してるかもなんだよな

    まあでもキラのことは手に入れようとしなかったあたりスパコはちょっと…って感じなら暗殺者しむけるだろうけどアスランいるから土台無理な話というw

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:07

    手駒にしようとアスランを揺さぶるけど大切なきょうだい達はいるし>>89みたいにザラの業を半分背負ってくれる共犯者もいるしでメンタル安定してるアスランには効果がなかったとか


    それで邪魔にしかならないからアコードのラクスと共に暗殺しようとするけど…

    まあお察しの展開だよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:47:37

    ラクス・クライン及びキラ・ヤマト暗殺の任務を渡された特殊部隊
    邸宅に忍び込もうとした瞬間に聞こえたドサリと何かが地面に倒れる音
    隊長が背後を確認した途端頸動脈に冷たい何かが走ったと思った瞬間意識が薄れ完全に途切れる前
    「キラやラクス、みんなの眠りを妨げないでもらおうか」
    その声が聞こえた瞬間意識が途切れた

    みたいなことになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:52:49

    キラとラクスたちは何も知らずに眠っていてほしいと思ってマリューとバルトフェルトをそれぞれの部屋に護衛に立たせて一人で特殊部隊壊滅させようとするアスラン
    なんなら魔改造されたハロが戦力として特殊部隊に突っ込んでいきそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:47

    >>139

    >>140

    暗闇に紛れ込むために真っ黒な服で静かにナイフを構えるアスラン

    音を立てないようにナイフがメインになりそうだけどサイレンサー付きの銃も持ってるかな





    翌朝

    起きてきたキラとラクスがアスランを見た瞬間に何があったのか悟るけど、そのままいつも通り「おはよう」「おはようございます」と挨拶して、アスランも何事もなかったかのように「2人ともおはよう」と返す

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:29

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:42

    議長はラクスがアコード、キラとアスランがスパコってことは知ってても四つ子とは知らない可能性もあるかな

    このオーブを守りたいカガリを除いた3人は特に世界平和よりも自分達きょうだいの幸せが何よりも大切だからそれを踏み躙った議長に対しては絶許状態…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:45

    キラとアスランの2人が揃ってる安心感があるよね
    表に出ないで裏から手を回して議長に対抗するのかな。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:22

    >>144

    そうなると手取り早くまずはオーブの実権を全てカガリに戻すところからかね

    この世界線のカガリも原作よりはメンタル安定してそうだしセイラン家の裏を暴いて潰せばいけそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:38

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:47

    この流れならキラの精神状態もだいぶ落ち着いてるだろうし、その余裕でアレな勢力との繋がり含めたセイラン家の表に出したら大変な情報でもハッキングでゴッソリすっぱ抜いて貰えるなら証拠もバッチリだから、案外潰すの自体はそこまで難しくはないかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:50:40

    敵に回してはいけない四つ子の逆鱗に触れたためにことごとく計画が潰されていくデュランダル…

    せめて暗殺が成功していればね…(超高難易度)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:56:51

    アスランがいる場合武力で制圧するのは難しいからそうなると毒殺位しかできなそう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:57

    これアスラン自身はそれでいいと割り切っているから一切気に留めてもいないけど、半分背負うと言ったキラも勘付いててそのままな訳ないと思うんだよねぇ
    自らの手を汚すことへの躊躇いも忌避も強いとは言ったって
    しかも常に一緒に居られるとは限らないんだから、護身の範囲でも自分ともう一人…せめてラクスまでは護れる術くらいは必要だよねって、考え始めそうではある

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:28:48

    一緒に背負うって言ったよね?
    みたいに詰問してくるキラもちょっと見てみたいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:12:16

    この辺りはたぶん、カガリやラクスでも入り込めない湿度で関係が形成されてるだろうからね
    ラクスですら察していても流石に自分が言うのは口憚られると思ってその場では黙っていたけど、少し経ってからキラが不意を突くように問いかけるんだな
    そうやって何もなかった振りして僕に内緒で一人だけ背負うつもりなの、と

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:03

    アスランとマリューさんという最上級の教官がいるんだよね
    普段は隠してるだけで格闘、ナイフ、射撃どれもそこそこの水準に達してるキラか…

    弱そうな貴様からだ…!ってターゲットにしたらスッと背後取られて君程度じゃ無理だよ…って言われた瞬間フェードアウトする

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:44

    そういや映画の (一方的な) 殴り合いシーン、あれ少しずつアスランの動きに反応が追い付いて来てるらしくてラーニング疑惑あるって話が…
    だから本気で護身術習得しようと思ったらトンでもない事になるんだろうなって思ったよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:42

    キラがハッキングで抜いてきた情報でオーブの裏で暗躍してる勢力を合法的に潰したり干上がらせてった事でカガリの布いた体制は磐石そのもの
    アスハ家所有の隠れ家で3人がひっそり暮らしててカガリがそこにたまに遊びに来る、そんな生活が続いてて、それだけで良かったはずなのに
    本当、暗殺未遂とかちょっかいかけて来なければ絵に描いたような平穏そのもので済んだのに、貴方が虎の尾を踏んだばかりに牙を剥かたんですよって原作以上の結末が待ってそうだな議長には…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:06

    >>154

    種時代も凄い勢いで成長したよねMS戦

スレッドは6/16 21:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。