【多分閲覧注意】ナギサに乳首を弄られるだけの話

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:54

    現在、午後23時45分頃。
    久々に業務が早く終わったので休憩室で仰向けに寝転び読書を楽しむ。
    そんな折、自分の身体の上に、ナギサは突如として現れた。

    いきなり私の身体に馬乗りになり

    「せーんーせーいーのー、ちーくーびーはー……」
    「……ここですっ!」

    ズンッ!と聞こえそうな効果音と共に、彼女のすべらかな指が自分の胸へと突き立てられた。
    その勢いはかなりのモノで、つい一瞬、身体が強ばる。
    キヴォトスに住む彼女の筋力ともなれば、指一本でも私の身体を容易に破壊しうるだろうから。

    ……一体どうしたのだろうか。

    「……え……あれ…外れてしまいましたか…?」

    外れたかどうかと言えばかなり惜しい。
    ニアピン乳首と言っても過言ではない、しかし私は"大人"だ。
    大人として外れているということは告げねばならない。

    「ん~……?」

    突き立てたままの細指を寝かせて、ニアピン乳首の周辺をすりすりと探られる。
    乳首ではないとはいえ、その周辺も私は性感帯だ、はっきりと言ってやめて欲しい。
    ナギサは優秀な子だ、私の反応をみてゴールが近いと気付いたのだろう。
    指先はそのままゴールへと近づき……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:06

    >>1




    「…ぁ、なんだここだったのですね♪」

    「ほとんど正解だったじゃないですか!もう!……ふふっ♪」


    流石はナギサだ、すぐに修正し私の乳首を探り当ててしまった、流石はティーパーティーのホストでありフィリウス分派のリーダーだ。

    彼女の指が、自分の乳首に乗っている。


    今更ながら彼女に問う。

    何かあったのか?……と。

    普段のナギサの境遇を私は多少なりともわかっているはずだ……こんな凶行に及ぶ程何かあったに違いない……そもそも男の私に対してする行動ではないのではないだろうか。


    「え?……そうですね……確かにありました……」


    やはりよほどのことがあったのだろう、私は視線でナギサに続きを促す。


    「前からずっと考えていまして……先生の乳首は……どんな感じだろうって……」


    "あ、もしもしミネ。夜遅くにごめんね、至急診て欲しい子がいるんだ。"

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:12:14

    会議中にふとナギサに乳首当てゲームらしきものをされたらと頭に浮かびながらプレゼンしていた。
    以下乳首当てゲームらしきものをされたい生徒を上げるスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:42

    なぁにこれぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:42

    シロコの狙い澄ました一撃で「ん、直撃」されたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:45

    仕事中に何考えてんだお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:42

    お前らだって昔授業中にエロいこと考えてただろ?多分それの類…多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:30:52

    お昼前に怪文書やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:48

    ふふっ、微笑ましいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:08

    これがトリニティ生の嗜みですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:33

    ミネもちょっと優しくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:34

    続きはまだですか
    今、私は冷静さを欠こうとしてます

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:49:41

    いいよね、先生の乳首つんつんナギちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:49:50

    >しかし私は"大人"だ。大人として外れているということは告げねばならない

    >乳首ではないとはいえ、その周辺も私は性感帯だ

    >流石はナギサだ、すぐに修正し私の乳首を探り当ててしまった、流石はティーパーティーのホストでありフィリウス分派のリーダーだ。彼女の指が、自分の乳首に乗っている。

    先生ももう寝ろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:53:02

    >>13


    初めて聞いたわそんな概念

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:55:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:56:20

    >>12


    そのまま乳首開発される先生考えたけど正気に戻ったからミネに後始末お願いした所存

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:01:24

    繰り返される乳首

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:27

    >>10


    ハナコは正しかった…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:04

    ブランデー入り紅茶をうっかり紅茶入りブランデーにして一気飲みしたナギサ様かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:53

    「せーんーせーいーのー、ちーくーびーはー……」
    「……ここっ!」(ドンッ!!!!!!!!!

    ミカの場合

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:18:23

    >>21

    んっ?間違えたかなぁ☆(突き刺さった指を抜きながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:18:47

    アミバやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:04

    丁度探してたんだ、助かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:18

    エッチなのは駄目!Teleg◯aph!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:36:37

    >>22

    間違った秘孔を突かれた先生は即死するのか、四肢爆散するのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:40:04

    えっちなやつかと思った
    なんかおかしかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:45:24

    ミサキィ!乳首当てゲームしようぜぇ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:48:16

    でも乳首弄りでじゃれつくナギちゃんはかわいいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:49:29

    とりあえず先生は乳首とその周辺が性感帯ということがわかりましたね、流石はナギサ様

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:51:41

    ティーパーティーのホストだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:22

    フィリウス分派のリーダーでもあるしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:23

    ホシノにねっとりした乳首当てゲームの流れで襲われたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:57:16

    >>31

    >>32


    由緒正しい派閥をなんだと思ってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:58:28

    ナギちゃんはおしまい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:05

    >>6

    でも仕事中にこのスレ覗いてヘラヘラしてた俺みたいなのも居るし……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:00

    閲覧注意でエロを期待して開いた俺です、こんにちは

  • 39124/05/23(木) 17:28:57

    別√

  • 40124/05/23(木) 17:33:47

    >>39


    これを彼女自身は、ちょっかいのつもりでやっているのだろうか?

    相変わらずナギサは私の乳首を爪でカリカリとしている。

    何故なのか、乳首当てゲームとは乳首を見つけたら終わりではないのか……キヴォトスでの乳首当てゲームはまた違うルールなのか……寝不足の頭をフル回転して考える……が……。


    「……♪♪♪」


    違う、これは絶対に愛撫だ。

    もう乳首当てゲームでは断じて無い、愛撫だ。

    この光景をミカやセイアに見せても同じことを言うだろう、愛撫だ。

    コハルよ、教えてくれ……この場合は誰が死刑なのだろうか。


    「……♪♪♪♪」


    カリカリどころか今やもう先端を抓んでいる……弄られている……今!私は!完全に乳首を弄られている……!


    「あら?……随分とこちらの方も熱を持っているようで……♪」


    ……!!

    彼女の手が乳首から離れ……そして……

  • 41124/05/23(木) 17:34:23

    まぁ規約的にもわいの文才的にも無理や、会議中じゃないと煩悩が湧かない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:35:59

    キヴォトスでは!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:13

    >>40

    乳首カリカリはいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:42:02

    >>この光景をミカやセイアに見せても同じことを言うだろう、愛撫だ。


    多分もっと違うこと言うと思うんスよ(名推理

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:29

    >>3


    ナギサに乳首当てゲームらしきものをされたらと頭に浮かびながら


    ここからこれ出力してるのただの変態だと思うんですよね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:51

    >>42


    乳首当てゲームは!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:50

    >>47


    恥ずかしいことかもしれませんね、ふふっ……。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:41

    なんだよこの乳首推し

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:45

    俺はイオリにやってほしい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:38

    愛撫3連発で駄目だった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:22

    これ先生もだいぶ狂ってない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:42

    今日はこれでええか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:49

    >>51


    そうだね、愛撫だ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:22

    俺も仕事中こんなこと考えるからわかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:07

    考えねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:02

    体動かして頭はそんな使わない作業中にやるならまだわかる(いや作業次第じゃ危ないけど)
    会議中にやるのは猛者の域なんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:23:27

    おしとやかなナギサがするからこその良さもある
    言ってしまえばちちくりあってるだけじゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています