あ…あの自分バウンティラッシュやってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:37

    このガキッに環境ぶっ壊されたんスけどいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:22

    最強ランキングがめちゃくちゃになってて笑うんだよね


    4キャラ以外ランキングにすら入らないってそんなんアリ?


    【バウンティラッシュ】激ヤバ超フェスで環境総入れ替え!?最強キャラランキング!!


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:50

    SSG…すげぇ 感動するくらい環境破壊するし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:47

    はーっ何かセラフィムがムカツクなぁ
    俺はロジャーを使ってるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:15

    >>1

    このメスブタはなんてキャラなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:15

    まあ気にしないでフェス限で対策キャラが来るし5.5周年で黒ひげが来て完全にメタられますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:49

    これ面白いんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:23:03

    >>5

    ガイモン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:23:11

    >>5

    スレ画に名前が描いてあるんスけどいいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:03

    >>7

    インフレク.ソゲーだからやらなくて良いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:15

    >>8

    あざーす

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:50

    >>7

    ゲームはめちゃくちゃおもしれーよ 旗取り合戦なんスけどシンプルで奥が深いんだ


    ただ環境が去年辺りからインフレが進んでてそこに不満があるプレイヤーがポツポツいるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:25:01

    あのちなみにどんな感じでぶっ壊れてるんスかねこのメスガキッは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:26:03

    >>9

    セラフィムなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:49

    >>14

    セラフィムはあだ名みたいな物だからSスネークで良いですよニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:28:45

    >>15

    必殺技名じゃなかったんスね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:30:11

    早くキャロットのスーロン体実装しろアニキおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:56

    >>13

    このゲームは旗取るゲッターと自陣の旗守るディフェンダーと敵倒すアタッカーがいてこいつはディフェンダーなんだ


    簡単にいうとこいつは自分の旗に瞬間移動できて簡単なスキルで複数回無敵になれてゲッターにめちゃくちゃ強くて耐久性も高いのに相手を石化できるっていう万能キャラに近いのん


    https://m.youtube.com/shorts/amBsE7YpxLY

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:34:47

    >>18

    えっそれゲームとして成立しなくならないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:35:22

    >>18

    どうしてアニキは陣地取りゲームに瞬間移動なんて阿保な能力を設定したんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:38:51

    >>20

    一応カイドウっていうゲッターで相手の旗に瞬間移動できるキャラがいるんスけど荒れるどころか良環境だったんだよね


    まあカイドウはスキルで瞬間移動だから連発できないけどがスレ画は通常攻撃ボタン長押しで瞬間移動連発できるからヤバいんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:40:20

    >>19

    ディフェンダーの若い白ひげっていう全エリアに妨害貼れるキャラがいるのん ただそいつはゲッターのロジャーに弱いから環境にあんまり刺さらないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:54:42
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:30

    まっ安心してこれを超えるぶっ壊れのGTがいつか出てきますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:12:39

    >>24

    ATどこへ! DFに強いのはATのはずなのにこ…こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:25:12

    >>25

    ゲッターでもディフェンダーでもキル出来る環境になるとアタッカーなんてものは無意味なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:29

    >>25

    5.5で出てくるだろう覚醒ルッチとか黒ひげはATの可能性が高いと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:01

    もうここまで来ると敵に直接飛んで攻撃してくるAT出てきそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:29

    全ての元凶は3.5周年の緑REDシャンクスお前だっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:34:01

    >>28

    イム様がそれになるんじゃないんスか?

    イムビームを敵の頭上に落とすんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:02

    ちなみに唯一完封できるキャラが緑サンジらしいよ セラフィムが手も足も出ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:23

    >>30

    ふぅん防御と軽減と回復無視の文字通り最強攻撃ということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:19

    >>31

    サンジが女+子供をボコボコにする絵面なんだよね猿くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:47

    セラフィムが来るまで黒ロジャーのザクトレ環境だったからこれはこれで楽しいのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:35

    >>16

    セラフィム=サイボーグの一種なんだ

    スレ画の場合はハンコックの血統因子をベースに生み出した感じっスね

    めちゃくちゃタフで巨大でしかも実の能力も使える化け物っス

    まあルフィーに惚れてる弱点も受け継いでるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています