ダンプ松井秀喜って凄くないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:48

    高校時代は甲子園の怪物スターとして日本中を沸かせてプロにはドラ1で入って
    巨人で日本最強打者になって
    MLB行ってもヤンキースで主力やってワールドシリーズMVP取ってるじゃないスか

    ドラ1だけどプロ入ってからはかわいそ…な人とか
    プロ入ってから主力やスターになったけど学生時代は影薄いとかドラ1入団じゃないって人たくさんいるじゃないですか

    高校時代から一時たりとも野球ファンを退屈させなかったってことっスよね
    アスリートとして一流過ぎないっスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:25:24

    オンオフの切り替えが凄いんだよね
    野球人としてはスーパースターの姿を貫いて日常ではいい意味で滅茶苦茶低俗なんだ 親近感が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:39

    >>1

    A

    V

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:34

    昨今の著名人の下半身のゆるさを鑑みるにAVで済ませてた松井は再評価されるべきッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:32:40

    何この掲示板、マネモブのカテゴリあるの?
    まずいんじゃないのちょっと…
    異様だよ他カテから見ると

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:35:21

    ゴジラと形容される異様の割には割とスラッとした体型をしている
    それが全盛期松井です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています