運動はできないし勉強もできない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:03

    お祖父様は何を考えて教育を…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:45

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:37:16

    十王寺と孫自慢レスバしてたらうちの孫のほうが可愛いし!アイドルなれるし!したと思う学園長の方も才能ある娘手に入れてハッピー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:45:11

    この子勉強はできるだろ
    後純粋で真面目、ツッコミがうまい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:45:21

    品があるし愛嬌もあるから(理想論ではあるが)本人が大きく動かなくても自然に優秀で優良な人が集まってくる狙いでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:11

    >>4

    総合最下位なんで普通に勉強できないです…

    てかストーリーでも定期的に勉強できない描写が出てくるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:19

    >>4

    お恥ずかしながら勉強もダメダメなんですわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:50:00

    (授業)行きたくないですわ〜😭
    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:52:25

    これ面白可愛いから是非見て欲しい

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:55:36

    >>9

    幼女…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:57:03

    広はまだ勉強はできるから最下位じゃない
    こいつはマジで全部出来ないから最下位だしPも最初は家柄しか評価してねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:58:11

    >>11

    失敬な。見た目も評価してますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:00:51

    バイタリティーとかポジティブさはすごくアイドル向きだから...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:01:47

    >>9

    さいごの『あう』が好きなのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:07:13

    性格が!いい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:21

    >>11

    まだ勉強できるというが、その勉強だけで食っていけるような奴だぞ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:40

    どうしてここまでお嬢様なのにバラエティ適正に割り振られてるんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:58

    それでもアイドルになれますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:28

    >>16

    それじゃあ成長を感じられなくなったからアイドルやるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:11

    でも千奈ちゃんの旅行番組とかあったら絶対見たいわww

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:27

    広の勉強は100点を余裕で突破してオーバーキルしてるだろうからだいぶ損してるけどこいつは普通に最下位

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:36

    いやごめん広は実技も余裕で0点突破してそうだから思ったほど損してねえわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:13

    補習組でコンテスト出たいのでウメちゃん出してくださいバンナムさん
    えっ全員ロジック!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:59

    >>11

    失礼な

    金持ちだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:05

    千奈はまだ常識的な範囲で運動できない子のフィジカル
    腕立て伏せ一回もできない同士、採点の数値の上では似たようなもんだが、広は「動けないどころかそもそもちゃんと立ててない」っていう数値以上……以下? の何か。

    千奈は無理やりにでも叩いて伸ばして引っ張らないといけない小さな土台だが、
    広はこう まず傾かず倒れたり折れないよう補強するところから始まってるこれ土台にするの? マジで? なレベル

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:31

    >>11

    金目的でプロデュース始めてただろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:11

    千奈はただ立ってるだけでも品があるから…
    実際お嬢様の立ち居振る舞いって結構強い個性だと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:44

    金目的どころか権力による無茶振りだったろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:12

    学P「うへへーおかねしゅきー♡」
    こういうことか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:38

    >>9

    やる気元気がさっぱりわからなくて一番最初に見た不合格である(おそらく最初で最後になる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:25

    胸を張ってドヤ顔筋肉痛で動けない宣言、すきよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:41

    もちろん!まーったく、自信がありませんわ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:42

    一番下だから鍛えがいがあるんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:33

    >>23

    別衣装で誰かセンスくるだろうから無問題

    多分、一着目はロジックな気がするけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:51:47

    でも千奈ちゃんいい性格してて好きだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:04:19

    ツッコミ適正がカンストしたDAIGOみたいなヤツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:06:02

    そもそも広いくら筆記満点だとしても普通は入学出来ないって言われてるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:37:04

    >>35

    学マスいい性格してるやつ多くない?P含め

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:32

    >>8

    これ聞くために授業選ぶまであるくらい好き

    表情が汎用のものだから明るい顔でへなへなしたこと言ってる面白さもある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:25:09

    こいつデレマスでならアイドルできるんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:28

    >>11

    婿取り婚が主流だった平安時代なら正妻にと数多から求められていただろうに

    尚、外に妾がいる模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:07

    佑芽、千奈、広の3人でバラエティ出てほしい
    絶対面白い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:13

    花嫁修行の一環では?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:08

    落ち込むことや沈むことは多々あれど一本通った芯だけは折れることはない
    根性値カンストお嬢様

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:16

    運動も勉強もできないけどそれを自分から自虐ネタにする辺りはこいつ意外と余裕だな…ってなった
    まあ自分の不甲斐なさで他者が責められると怒るからマジでいい子なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:09:05

    ダメな自分を客観視できてるし現状が最悪でも前進できるバイタリティがある点は凄い
    割とどこ行っても成功するメンタルではあると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:26:03

    可愛くて愛嬌がある時点で文武両道のブスより遥かに需要あるし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:56:03

    初めてプロデュースしたけど辛ッ!
    レッスンクリアすら覚束ないなんて初めての経験だよ!
    しかしメチャクチャ愛嬌があるから見捨てる気になれない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています