顔以外終わってる女を

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:15

    教えてくれよ
    ちなみにスレ画はリグレットちゃん
    この外見で喋り始めると5秒で確実に発達入っているとわからせてくる社会不適合者自己中ジャワティーな女版S土竜みたいなカスなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:28:57

    マネモブって本当小夜子好きやなあ!ワシもやで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:30:49

    >>3

    こいつ顔良くなければ単なる無芸大食のカスってマジなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:20

    リグレットが発達入ってるだと?
    そのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:46

    >>1

    こいつくさそうで好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:33:54

    ま、またリグレットが発達障がいだって主張する奴か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:33:59

    >>5

    ダメだろ課長、職場のPCであにまんなんてやったら(こすもい書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:35:55

    >>1

    もしかしてワシのリグレット様を愚弄してるのん…?

    顔だけじゃないし歌声も身体もサイコーなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:36:11

    >>1

    リグレットちゃん、お前にあるのは顔、声、歌、演技力、実家の太さ、わずかばかりの良心、それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:38:23

    >>9

    身体エロ過ぎて本性知る前なら金玉無くなるくらいシコれたけど本性知ってからは無理ッス、忌憚のない意見って奴っす

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:38:40

    リグレットのこと土竜さん呼ばわりするやつ…糞
    本編で有能見せて最後にその仮面が剥がれて素の蛆虫性格が露呈しただけなのになんかガチで発達だって言ってるエアプ発言はやめてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:22

    土竜さんと比べるには色々と無理があるって散々言われてますよね…
    マキナ使って帰宅部と接触図るあたりは普通に頭回ってたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:40:07

    >>12

    土竜さんのS扱いはエアプだと思うけど多少は入っていると思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:40:08

    >>4

    待てよ 一応アイドルとしての能力は高いんだぜ

    まっ実際にライブやるとブレーキが無いせいで終盤全てズタボロになるからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:55

    夢見りあむはどうなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:56

    厄介ファン(おとん)がプロデュースする前は細々とヴァーチャルドール活動するだけだったのなにぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:44:27

    >>16

    上の蛆虫二匹と違って性格良いから無しなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:51:16

    社会性のないコンガのほうがまだ近いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:52:20

    鬼滅の梅ちゃんとかどうっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:54:15

    人見小夜子の話なんだけど、
    世の中の敗者、弱者が全員救いたいと思えるような人格や価値観な訳がない。

    むしろ大多数は助けたくない。関わりたくないと思う人ではあるよね。
    その意味では味わい深い。

    だからこそ茉莉絵を救った様に、当人のエゴでもって、部長のように手を伸ばしたいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:54:40

    蟻ヶ崎さん…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:55:12

    >>20

    あいつは社会性があるんだよね、鬼龍の様に

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:57:21

    >>22

    こいつもまあまあ無能蛆虫で勃起したのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:31:06

    >>6

    くさそうじゃなくて臭いだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:34:04

    >>22

    あわわっ

    お前は死後に大地獄行きが確定してるメスブタ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:51:01

    くさそう・Sがリグレットスレのレスを支える…ある意味最悪だ
    前者はただただキショいしSは明らかエアプで揶揄したいだけのカスだしもうどっちも死んでくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:55:16

    そもそも小夜子はニートなだけでくさいなんて作中で言われてなくないスか?
    ◇何故…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:43:15

    でも俺小夜子の事好きなんだよね、総合すると蛆虫なだけで一応人を救いたいと思う気持ちも無くは無いとか良い点もちゃんとあるのに帰宅部にすらボコボコにされてるオーバーキルされてんのちょっとかわいそうなのん。
    こうやって擁護したらまた調子乗るからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:28

    >>17

    父親からのミューよりうまいは麻薬ですね。実際ミューよりうまい可能性あるんだよね、凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:54

    この女…
    激ヤバ女だらけの幻想郷においてさえほぼ全員から腫れ物みたいに扱われる奴…それが天子ちゃんですわ
    しかも意外と準最強格くらいあるから手がつけられない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:03

    カナリア隊の連中…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:07

    ぬー

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:30

    クズを超えたクズ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:07:29

    >>33

    お前は淫売のクソbba!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:21:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:21:24

    顔はハッキリ言って無茶苦茶良いが、メンヘラで、本を読むとすぐ眠くなるぐらい頭も悪く、家庭環境もチンカス
    それが瀬奈みことです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:24:26

    紹介しよう"戦闘獣サイコベアー"だ
    なにっ そもそも女なのかわからないッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:04:34

    >>38

    国のために戦う兵士をクソとは…見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:51:51

    >>17

    もしかしてブラフマンと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています