消えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:38:35

    怒らないでくださいね?
    バカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:04

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:06

    激えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:45

    消えてほしいのはディアベルの方だと主張するロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:46

    もう誰もMDやってないせいで愚弄すらされないのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:41:01

    ところでスターバックスさん篝火とこいつどっちを先に考えてたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:41:19

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:41:50

    ドロー以外の方法で手札に加わった時って何だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:35

    R-ACEの尖兵やん
    今日も篝火から呼ばれとるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:45

    >>6

    篝火は地味でもアニメ初出の由緒あるカードなんやで もちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:57

    オラはフランベルジュに消えてほしいだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:34

    >>7

    恐らくこいつが元凶なんだから消えてほしいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:42

    スネークアイ...神
    初動率が高くて貫通力もあってリソースもあるから回してて楽しいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:57

    ポプルスが墓地から蘇る!(永続化書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:45:35

    もう紙でもMDでも見飽きたーよそろそろ退場ッしてくれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:13

    確かにアホほど強いけど個人的にインチキ感薄いから嫌いじゃないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:28

    ポプルス…神
    1枚が3枚になるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:56

    >>6

    アニメ産だから篝火が先ですね🍞

    OCG化にあたって炎族サーチの需要を増やしたかったのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:13

    嘘か真か知らないがポプルスがいなければスネークアイはチンカスを超えたチンカスデッキになるという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:55:42

    >>19

    ポプ抜きスネークアイ...すげえ

    エクセル1枚から炎龍しか立たないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:57:08

    しかし・・・君たちはあの時ディアベルスターで射精しているね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:58:18

    >>21

    ...咎姫の方が抜けますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:59:30

    >>21

    ポプルスの方が抜けますね(🍞

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:59:37

    サーチからの特殊召喚が無法に強いだけで手札に来て召喚権使うことになってもちゃんと仕事するのはルールで禁止スよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:04:46

    ヘビの交尾…聞いたことあります
    1日近く続くと

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:05:22

    ちなみに次はフルパワー炎王が次来るらしいよ
    勿論ウルカニクスも滅茶苦茶実装

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:05:56

    >>26

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:06:39

    >>16

    ①…すげえ サーチを実質リクルートにするし

    ②…すげえ テーマ魔法罠サーチできる上に召喚にも対応してるし

    ③…すげえ リンク素材になっても原罪宝やテーマ効果のコストになれるし


    …インチキ効果しかありませんね(パンッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:07:19

    そんなに強いなら使えばええやん...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:07:40

    >>24

    待てよ

    エクセルが1枚初動にならないのはだいぶしんどいんだぜ

    そうなると基本的に原罪宝止められるだけで展開止まるしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:45

    ポプルスNS…神
    私は事故っていますと言ってるようなものなんや
    その後にくるディアベルや罪宝狩り…糞
    貫通力がえぐすぎるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:25

    (KONAMIのコメント)
    ストーリーテーマは麻薬ですね
    もう馬鹿みたいなカード刷りまくるのが楽しくて…
    アニメテーマ?まあゴミ渡しとけばええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:21

    >>29

    嫌だ

    それで負けたら惨めじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:48

    >>32

    もしかしてGXあたりからタイムスリップしてきたタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:48

    >>33

    心弱き者...

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:31

    >>32

    俺は一枚てAtoZがいけるXYZだ

    そして俺は最強の銀河眼使いのミザエルだ

    "ファンサービス"ギミックパペット

    私以外が十代と超融合するのはこのユベルが許さないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:05

    へっなにがスネークアイや

    誘発で簡単に沈むくせに


  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:31

    フィールド魔法による雑な打点の確保がなければ割と好きなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:44

    罪宝関係のテーマは強さもだけどキャラの人気もあるんだよね
    しかもこの人気は強いだけの世壊系テーマと違って虚飾じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:54

    "スネークアイ"に"人気"!?
    人気なのディアベルスターだけヤンケ
    ゴブリンライダーなんて一部のマニアも使ってないヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:58

    >>32

    ま、またエアプか...

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:31

    >>28

    2022年を基準に考えちゃったのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:48

    >>36

    でも…スネークアイに比べたらゴミですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:44

    >>40

    おいガキ 今ゴブリンライダーが結構好きなワシのことをバカにしたか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:06

    >>43

    お言葉ですがユベルあたりはスネークアイと互角レベルで強いですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:59

    >>42

    ウム...なんというか展開と妨害が素直に高水準ってだけな印象で高いデッキパワー以外に嫌いになる部分あまりないんだなァ

    反逆の財宝は消えろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:28

    >>40

    ディアベルゼも人気ヤンケ杖でしばくヤンケ

  • 48烙印のコメント24/05/23(木) 12:56:59

    大したことない!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:50

    ストーリー繋げるのはいいけどシナジー生みまくるのはやめてほしい それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:03

    ストーリーテーマには致命的な弱点がある
    禁止になるようなカードが出てきてもテーマを強化するカードが刷られ続けることや

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:19:09

    もしかして今の環境変えるなら咎姫禁止にするのが一番効果的なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:21:24

    >>37

    エクストラからヒータ出そうとしてる時に既に誘発投げようとしてお互い手の動き揺れてるとこで腹筋がバーストしたんだっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:11

    >>45

    なんならギミパペも油断してると普通にカチカチ耐性+1枚初動で先行ワンキルとかしてくるんだよね怖くない?

    しかも先行ワンキルに失敗しても軽い制圧に舵を切る事もできるッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています