ヒィエエエエエエNIKKEのトラウマ四騎士だあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:49

    マリアンの死は世界観の絶望をあらわし
    over zoneはドロ虐を!!
    戦争をもたらす「チャ」イム!!
    そして死を呼ぶ子猫イベ...!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:24

    アーク・・・糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:56

    ◇このピルグリムもヘレティックも関わらないのに鬱度が高い猫イベは一体…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:24

    >>3

    戦いの中で生まれた犠牲と違ってただ死ぬだけだからね

    酷いっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:17:00

    しゃあけどルルはにゃんパラに行けたわっ
    マジで面白くなかった鬱イベとは…こうっ
    まぁ現状これが下限だからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:55

    >>5

    せっかく楽しみにしてたモランの実装イベがこんな歯切れ悪い感じなんてこ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:20:56

    >>5

    まてよスレタイはトラウマであって鬱イベじゃないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:51

    >>7

    申し訳ありませんでした

    "シックスオー"お前が責任を取れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:47

    >>5

    シックスオーの犬に成り果てたせいでしゅわーの株も人気が一気に下がったんだよねひどくない?

    後日談でシックスオーからの依頼はもう受けないとか言ってたけどあの蛆虫のせいで信用できねぇんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:41:50

    禁断のドロシー絶望顔書き下ろしイラスト
    3連打

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:43:12

    逃げるんかい勝利の女神!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:59

    基本的にピルグリムがメインのイベントは周年だからいつもよりドギつくなりやすいんだよね酷くない?
    確かにピルグリムは強いが…敵の強さは大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:19:17

    なんでじゃーっ
    なんで悲しいイベントばっかりなんじゃーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:22:45

    >>1

    子猫イベだけ別方向なのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:12

    スノーフェアリーみたいな感動路線が見たいぞケンゴ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています