このゲーム星4狙いってやめた方がいいんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:49:48

    ファルザン完凸しようとしたら白ポ放浪者両確保してたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:51:29

    俺もレイラ1凸狙ってたら今仮天叩きそうになってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:51:43

    確保はともかく完凸とか狙うと星5が先に出るな
    偶に沼って欲しい星4が出る前に天井とかあるけど
    とはいえピックアップ以外の欲しい星4を引くのは不可能に近いから欲しければ狙うしか無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:54:44

    >>3

    閑雲の時に一凸行ってたからそこまで重症にはならんと思ってた

    しっかり180連持ってかれたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:55:35

    この前先輩完凸より先にナヒーダ出て来たからわかる
    この調子でヨォーヨも完凸すっぞと八重神子ガチャ引いたらヨォーヨ0で八重神子でて泣きたくなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:57:59

    ピックアップ時に星4完凸したことあるけど沼るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:19

    いつかのガチャで星4一点狙いしたら同じ数の星5キャラが出てきて闇の深さを知った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています