吾郎成仏展開って伏線あったよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:52:02

    メフィストって歌詞が推しの子の作品に沿っているってアカ先生がインタビューで言ってたけど、「誰を生きたか忘れちゃった!」ってまさに今の展開だよね。つまりこれは最初から予定されてたストーリーなんだよ!

    で納得できたらどれほどよかったでしょう。ってことで、他にもアクアと吾郎別人格というか別魂の伏線あったら教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:54:09

    一応キャッチボールはそれっぽく見える
    アクアとして新しい肉体から受ける刺激と反応が、ゴローとしての自我と混ざり合うって話のはずなんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:55:30

    メフィストが推しの子に沿ってるというより推しの子がメフィストに合わせてるのでは
    重曹が突然アイドル歌いだした時も違和感半端なかったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:57:00

    「アクアは元々死産で魂がなかった」って言っちゃってるんだから伏線もクソもないやろ
    詰みや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:58:08

    どうやら総ては叶わない 叶わないならばあなたになりたい 星は砕け光る=カミキを罰することも出来ず復讐も出来ないままゴローが消えていくことへの伏線だった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:59:31

    >>5

    黒星は砕けたね確かに


    なーんだやっぱ伏線貼ってあるんじゃん()

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:02:28

    作中で答え出とるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています