キュウレンとグオだけ歴代戦隊の世界からハブられてるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:58:40

    よく考えたら結構可哀想じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:03:29

    ゴーバスもだしついでに言うならゼンカイドンブラもじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:04:36

    キングオージャーは星が違うだけだから別に行けると思う。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:41

    キングオは異星なだけなんよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:19

    行こうと思えば行けるな、他所に行く=半年くらい国放棄というデメリットがデカすぎるだけで

    でも予算考えたら地球(キョウリュウトピア?)に行った方が全然良いのが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:23

    そもそもその辺りは伝統的に設定ふわふわなので割とどうとでもなる
    恐竜とか何回滅びてるんだって話

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:26

    まぁキングオージャー勢は地球に行こうとなったらヤンマか弥生辺りが何とかしてくれるでしょ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:57

    >>7

    最悪ドンブラ勢からゲートを通じて地球に行くって手段もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:17:29

    そもそもなんだその略し方

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:20:04

    >>9

    グオ呼びって結構ポピュラーだと思ってたんだが違うのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:39

    >>10

    キングオでもしっくりこないから、個人的にはオージャーだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:23:04

    チキューにはコーカサスカブト城があるから大丈夫でしょ。地球とチキュー間では通信手段無いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:23:51

    グオってなんだよキンジャーだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:25

    今どきは異世界ぐらいすぐ行けるから平気平気

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:35

    どっちかというと各世界が別々に存在してるって扱いしたゼンカイジャーの方が別世界観強いけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:33:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:48:29

    VSシリーズやゴーカイジャーで感覚がバグってるけどそもそも戦隊は基本的に全作違う世界なのが普通
    昭和のウルトラやライダーが地続きが基本だった時代に戦隊は逆に僅かな例外を除いて作品ごとに独立世界を貫いてて
    だからこそ「すごい科学で守ります」って本もウケたんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:58:40

    同一世界線の場合、ゼンカイとドンブラの二年間分の空白がちょうど兜武神デーボスに支配されていたことになるという

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:09:57

    グオ呼びはアンチがこぞって使ってる印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:21

    天野さんもオージャーって言ってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:38

    >>19

    アンチはグオじゃなくて愚王って呼んでるイメージだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:37

    >>21

    それあにまんでたまにあらわれる気持ち悪い粘着じゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:04:38

    可哀想とは一度も思ったことないな
    こういうのって展開次第でどんなふうにもクロスオーバーできるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:36

    そもそも絶対コラボするわけでもないしな…
    キングオージャーはすでにデカレン世界とコラボも決定してるし…なんでコラボしてるんです???

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:04

    ゼンキラセンパイだと歴代レッドが平然と別世界移動してたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:41

    チキューがあるのってキョウリュウトピア?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:12

    >>27

    どちらかと言うとチキューはオージャートピアであのキョウリュウジャーはオージャートピアのキョウリュウジャーじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:28

    >>28

    キョウリュウトピア(キングオージャーがいない)と

    オージャートピア(キョウリュウジャーがいる)の2つある感じになるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています