"ヤりたいッ"というより"付き合いたいッ"という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:01:11

    趣味が近くて顔も性格も好みな"サークル"の女友達
    ちなみに自他共に認めるガードの固い女らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:07:34

    告白したらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:08

    性欲で動いてるんじゃないなら友達のままでええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:23

    人間関係の定石だ
    ガードが固いというのは単に好みのハードルが高いからこれまでお眼鏡に適う相手がいなかっただけだったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:48

    まぁやりたくないと言えば嘘になるんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:40

    ガードが固いならおそらくまだ友達ですらないと思うからお友達から始めてくださいって言えばええやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:18:23

    あんさんからは遠くない未来でその友人とやらから縫いぐるみペニス認定されるのが見えるでヤンスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:22

    誠実な男として近づいてやねぇ
    距離を詰めたら性欲全開になるのもうまいでっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:33

    そのスレ画使っておきながらガード気にするってそんなんアリ?
    あれれれ“バルディッシュ”の告白を使わないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:20:22

    気がある相手に対して"ワシはガードが固いんだァ"なんて言うわけないから>>1には望みがないってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:27

    どのみち仕掛けないとそもそもチャンスは0なんだからここに書き込むぐらいならさっさと散る覚悟で当たりに行ってくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:22

    どっちにしろネットの書き込みはおおっぴらに参考にするなよ
    こいつらに背中押されただけヤンケの精神が肥大化するとストーカーになったりするからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:10

    下手にアプローチしてお互いサークルに居づらくなるのは嫌なんだッ
    これはもうどうしたら良いんだあッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:00

    そうしてウジウジしてるうちに女友達は別の男に取れられて>>14は絶命した

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:12

    >>11

    (女友達のコメント)

    「バ先の蛆虫に狙われてるんだァ

    まっ、ワシはガードが固いからノーダメなんだけどね」

    ワシ「ふうんああそう…」

    って流れなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:49

    >>17

    もう2回ぐらい寝てそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:12

    >>18

    そんなことない!

    本気で嫌悪してるみたいだったんだァ

    普段から男より女が好きって公言してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:05

    >>19

    お言葉ですがそれマネモブが言う「女なんてもん〜」と変わりませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:36

    ガードが硬いなら組み技を覚えるべきっスね
    打撃主体だと負けるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:07:52

    >>21

    わ、わかりました…灘真新陰流に入門します

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:08:50

    1…すげえ 感動するくらい紳士だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:09:28

    ガー貫技で攻めればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:53

    >>23

    欺瞞だ

    タフカテに紳士なんていないこれは差別ではない差異だ

    まっ褒め言葉として受け取っておくのんありがとなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:56
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:12:25

    まじめに付き合いたいならガード硬かろうが甘かろうが突貫すべきだと思われるが…
    もちろんいきなりブッ告白ではなく積極的に遊びに誘うとか断りづらいアプローチを仕掛け
    慣れてきたら段々ムードのある場所にも誘うようにしろ…鬼龍のように
    遊びの時点で断られたらお前脈ないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:13

    >>19

    NTR漫画の定石だ

    蛇蝎の如く嫌っていたはずのチャラ男に身も心も堕とされたりする…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:32

    >>17

    (バ先のメスブタのコメント)

    「サークルの蛆虫に狙われてるんだァ

    まっ、ワシはガードが固いからノーダメなんだけどね」

    バ先蛆虫「ふうんああそう…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:15:22

    >>27

    あざーすガシッ

    遊びに誘って女友達を失神KO!したいけど相手はインドア派で禁断のバイトいっぱい打ちしてるせいで誘いにくいのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:24

    >>29

    その技はやめろーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:40

    >>30

    そもそもなんの趣味が近くてどういうサークルで月何回くらい会うのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:21:00

    >>32

    異常文学愛好サークルでお互い本読むしアニメも見るんだァ

    ちなみに会うのは月3回くらいらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:22:53

    お言葉ですが女が好きだと言うならお前も恋愛対象外ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:04

    ○○原作の映画とか適当な昼食とかで誘ってやねぇ
    二人きりで誘うのもええけどハードルが高かったり相手のガードが想像以上に固いなら最初は何人かでいくのもウマイで

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:30

    >>34

    まっそれなら諦めがつくわな…

    しゃあけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:29:39

    >>35

    サークルのメンバーでディズニー行ったり花見したりはあったのん

    まぁその子と仲良くなれたかは微妙なんだけどねっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:49

    >>37

    同じ思い出を共有しつつ違う角度から話せることが重要なんやん

    くどくならない程度に共通の話題として話に花を咲かせろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:40:40

    >>37

    お言葉ですがこういうのは自分から言い出すのと周りがセッティングしてくれるのとでは天と地ほどの違いがありますよ

    ま 自分からみんなを誘ってこれになったら自分の人望のなさが浮き彫りになって告白どころじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:43:00

    >>8

    ぬいぐるみペニスってなんだ?と思ったらなんじゃあこの人を人とも思ってないような形容は…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:06:08

    学生は勉強しろよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:26

    >>39

    花見はワシの持ち込み企画だったんだよね、偉くない?しゃあけど…セッティングは先輩がしてくれたわっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:31:54

    >>40

    悪魔を超えた悪魔が考えたと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:18

    >>1にもつあきの『かっこつけてエロいことに興味ないフリしてたら俺の方が先に好きだった幼馴染をエロ猿の友達に取られるお話♡♡』をすすめたいよ

    人間結局グイグイ来られた方が好きになるに決まってるから、お前死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています