設定画っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:02:53

    何かこう…すごくそそられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:03:48

    ローリングかかと落とし好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:06:01

    横についてる「大きく口を開けて笑いません」「にんまりと笑うイメージ」「フェチく!!!!」みたいな注釈が好き
    「こういうこと気にして描いてるんだー」みたいな気分になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:07:03

    遊んでないソシャゲの設定資料集とか買うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:36

    古本屋行ったらついゲームとかアニメの大判本コーナー行っちゃう
    昔のドラクエの攻略本にいっぱい武器とか防具とかイラスト乗ってて興奮した

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:45

    >>3

    グリッドマンの二代目の設定画が執拗なまでに匂いに言及してるのちょっと笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:14:48

    真面目な作風なのに設定画に胸の大きさについて書かれてたりすると興奮する
    変な意味じゃなくただ体型ブレないように書いてあるだけなんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:43:03

    なんとも思ってなかった装飾品や小物に「□○モチーフ」とか添えてあると「き、気づかなかったけど確かに!」みたいな驚きがあっていい
    ちょっと舞台裏覗き込んでるみたいな気分

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:08

    割と設定画を公開しだしたことによるところも大きいと思う遊戯王の烙印シリーズの人気

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:04

    >>6

    臭そうに描かないでくださいでダメだった

    良いよね二代目ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:51

    サイトウちゃん!サイトウちゃんじゃないか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:07:07

    世界樹はⅢの設定画の等身がすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:44:35

    いいよね裸差分…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:46:16

    よく知らんけどデザインが好きだなーって思った作品の設定画集とかよく買う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:49:03

    >>1

    ふっと❤️

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:13

    >>3

    三日月はそんな顔しないはなんか執拗過ぎて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:12

    >>16

    なんか草

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:20

    ️⭕️❌胸のボリューム気を付けてください

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:40:37

    チリちゃんとか設定画そうだったの!?みたいなやつ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:51:30

    エロ作品だと乳首の設定まで詳細に書いてあったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:17

    >>20

    えっちだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています