バンナムの7歳児と5歳児

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:19

    口が悪い方好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:52

    左は同情する
    おい手毬

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:06

    親善大使「お、俺は悪くねぇ!!」

    チワワ「まぁ、過ぎた事は良いよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:14:09

    左はガチでお労しいから…こら右、他人事みたいなツラすんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:10

    左は境遇が境遇だからしゃーない
    右は…その……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:27
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:17:25

    右は崩落後の左に、
    「船室に戻る、言い訳を聞いてるとイライラする」
    って確実に言っちゃうタイプなんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:35

    右はオブラート256層に包まなければ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:18

    イオンに「足引っ張るなら残れよ」(危ないよ?)って言う方
    と「足引っ張るなら来ないで」(足引っ張るなら来ないで)って言う方

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:34

    >>7

    手毬は親善大使タイプに見えて

    実際は死霊使いか死神枠なんだよね…オツムは無いけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:25:02

    実はアビスの世界が我々の世界と比べて1年が2倍の日数なので実質14歳説あるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:25:52

    >>10

    燐羽ちゃんの蘇生実験は残念だったよね…まりちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:56

    別にどっちも同情しないけど、反省するかしないかは雲泥の差がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:36

    >>10

    頭が悪いジェイドとか害悪でしかない存在で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:15

    >>12

    死神の美鈴か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:33:43

    左はまあ最悪だけど環境もね…後に変わるしね…みたいな余地がある
    手毬は現状…その…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:08

    左は甘え下手だよね
    生まれたばかりの頃はともかく本編時列でガイにおんぶをねだったりしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:39

    >>14

    たが頭が悪いのならレプリカの開発等の悪影響とかは発生しないのでは…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:57

    >>18

    一点スペックだけは無駄に良いから

    再現性は無いけど作れちゃうタイプだぞ手毬は

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:26

    >>15

    口に気をつけろ、薔薇の美鈴様だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:46:18

    ジェイドも36才児って言われてたしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:27:25

    ルークだっけ?
    あんた性格悪くてムカつくけど腹筋はいい感じだね
    ちょっと触らせてくれるなら今までのことは許してあげるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:31:51

    >>14

    下手に隠し事せんからジェイドよりは信用得られるぞ

    ただメンタルヤバい時に容赦なくぶん殴ってくるだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:26

    >>17

    キャラ紹介や初期の甘やかされイメージと違って「家の外に出たい」って願いすら親に却下されてるし

    過去も喃語の時期から難しそうな専門書?で勉強を強制されたりイヤイヤしたら怒られたりと

    生まれてすぐの頃から普通に甘えられない環境だったみたいだしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:32

    手毬も髪切ったら性格良くなる⋯?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:20

    ルークよりジェイド寄りってのは目から鱗である

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:58

    ジェイドはわざと相手が怒る言葉を選んでるから⋯

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:15

    俺は悪くねえ!
    私は悪くない!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:31

    私は悪くないとか以前に「まったく、ヴァンの奴とんでもないことしたよね」ってナチュラルに言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています