ChatGPTで小説を半自動化で作りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:02

    コツとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:20

    むり

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:20:55

    回答が気に食わなくて再生成すると精度が下がっていく弱点あるからムズイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:31

    テンプレート的なもの作ればいけそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:07:56

    注文したら注文した分のみで話完結させようとするからなぁ
    それともなんとかなるもんなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:22

    EasyNovelAssistantでも使っとけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:15:22

    AIのべりすと使ってて思うがAIに自動的に小説を書かせるんじゃなくて
    AIが書く間抜けな続きを見て「そうじゃねえ、もっとこうでこうで…こうだ!だがその発想は悪くないのでそこは拾ってやる」と自分がばりばり先を書いていく工程なんだよなぁ
    書かせているつもりが、書いているのは俺だった…?となるけったいなスタンドみたいな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています