完結する前にどうしても言っておきたい事がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:33

    大人になって穏やかな性格になった爆豪が見たい
    気のいい兄ちゃんくらいの塩梅に落ち着いて、ガンギレとか滅多にしないし挑発されても鷹揚に流すくらいの″大人″の余裕と色気たっぷりの爆豪が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:53

    例えばこんなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:58

    >>2

    それとはまた違うかな……

    大人になって中身も穏やかに成長した爆豪よ

    完結したら大人爆豪出る可能性あるし今のタイミングしか言う機会ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:19

    ワンチャンタイブが掘り起こされても毅然とした態度で対応するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:10

    >>1

    説明だけ読むと男版ミルコに近い感じがする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:40

    まずヒーロー名変更してもろて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:39:17

    30代になれば落ち着くかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:43:38

    次世代には漢字+カタカナが流行ってるかもしれない
    大人達はダイナマイトって呼ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:58

    30代くらいで子供に大爆殺神ダイナマイト!って絶叫されて恥じらってほしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:28

    タフネスなところもミルコに似てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:07

    今の時点で異常者から元気なクソガキくらいになってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:47

    >>9

    大半の子供が「だいばくさつじんだいなまいとだぁー!!」って言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:26

    最終決戦あたりだと冷静に状況分析して周りに伝えたりと大人になった
    小二レベルの下ネタやツッコミづらい冗談は言うし戦闘中はテンション上がりがちだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:29

    大人な静かっちゃんはそりゃ見たい
    OPみたいな感じのかっちゃんをずっと観てたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:58

    今の時点で大分大人になったから今後クールガイに成長する可能性は高いと思う
    ジーニストのところにインターン行くだろうしそのあたり学びそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:17:30

    こんな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:11:08

    >>16

    そんな感じ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:38

    >>16

    元1-Aの皆が見たら笑い堪えるの大変そう上鳴瀬呂峰田辺りは腹筋破壊されそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:26

    30代はまだまだ血の気が多そうやっぱり60後半くらいまで待たなきゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています