これでも私は対抗派でね逆の逆にオタク受けの良い美少女キャラを考えてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:12:13

    その結果この世に蔓延る戦争全てはフリーメイソンによる演出で、それに社会的危機を感じ実行をしようと企む人間を分類し模索する監視実験が行われていることと、
    女の子にも小さい御チンチンを生やした方が激えろだということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:12

    そうやっ それでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:21

    おーっ 女の子の設定かと思ったら前半の文章は1の気づきやん
    ちょうお兄ちゃんたちにつきおうてや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:22

    や、ヤバいよ・・・気づいたってことは殺されるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています