サマアド90++スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:17

    今日から解放なので建てときますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:17:53

    金曜日じゃないんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:18:43

    >>2

    読もう! お知らせ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:18

    >>3

    FGOプレイヤーはね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:31

    マスターはお知らせが読めない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:38

    これが一番楽しみまである

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:41

    90+までのクラス被りを考慮すると剣槍殺は来なさそう
    加えて80~90が術剣狂槍の順番だから騎かEX混成かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:51

    水着カーマちゃんいるし90++は星五接待多いから裁かもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:41

    水着ダ・ヴィンチちゃん接待でムーンキャンサー予想

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:34:05

    今回の復刻は90++出るんか
    特に変更無いかと思ってお知らせ覗いてなかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:36:47

    黒曜石欲しいなぁ
    有栖さんで吹っ飛んだのにまだ足りない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:13

    ムーンキャンサーよりバーサーカーの方が有り得そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:14

    オーシャンフライヤー無しなら誰おすすめ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:43:36

    >>12

    バーサーカーだと良いなあ

    自由度が段違いだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:43:59

    >>13

    クラスも属性も何も分からないのでまだ分かりません

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:46:06

    >>15

    前回と同じじゃないの?って確認したら自分が見てたの90+の方だったごめん

    そういえば90++は今回からの追加か

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:49:55

    90にバーサーカー来てるから単純にルーラーでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:57:01

    >>17

    高HPルーラーを水着エリちでブッ飛ばしてぇぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:29

    90が狂で90+が槍だから90++はそれ以外のクラスだろう
    エクストラクラスの例を出すと
    アルターエゴは殺や狂との混成
    ムンキャも殺狂との混成で1-2や2-2のパターンがあった
    高HPルーラーが最終waveに出てくるのは周回難易度が上がり過ぎるからか今までなかった気がするけどどうなるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:08:58

    円盤落ちねぇかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:07

    水着スカディかルーラー謙信なら神性と混沌どっちも刺さるから来て欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:10

    ルーラーダ・ヴィンチちゃん接待でバーサーカー+最終WAVEムンキャ予想

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:12:54

    特攻礼装あるとはいえ水着ダヴィンチだと最終wave結構火力キツそうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:15

    >>23

    あーいや、イベント特攻もあるしそうでも無いか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:15:52

    沖田オルタ接待でランサーの可能性もある…と思ったけどサムレムコラボもランサーだったからないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:31

    >>25

    そもぞランサーは90+で来てるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:17:18

    >>22

    イベントとかって割と配布より星5接待なイメージだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:19:34

    英雄の証…英雄の証を恵んでください……
    新人マスターです…恵んでください…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:26:32

    今日から周回本気出します

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:46

    脂くだちぃ再臨分すらない
    後敵六体同時に出てこねぇかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:29:27

    泥素材が何になるかが一番気になる
    種が欲しいけど交換にあるしまほよの大量発生でも落ちたし無いかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:31:20

    個人的には儀式剣が欲しいぜ
    舞台が舞台だしあんま期待出来んかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:08

    90がバサカ、90+がランサーで星5が刺さるようになってるが、アヴェンジャーの場合はルーラーというよりは等倍幅広アタッカーという性質が強く出るのでダヴィンチちゃんのサポート要素を使いやすくするのも含めて6-6-1のキャスターキャスター最後だけルーラー(マルタさん)と見たね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:21:03

    >>27

    そうかなあ

    イベ特攻有とは言え配布が使える事も多いから

    そこら辺半々なイメージだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:39:12

    配布がダヴィンチちゃんだからやっぱムンキャかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:53:41

    90+までのドロップ素材は全て宝箱素材でもあるんだよね
    ++も宝箱素材のうちのどれかになるんじゃないかとも思ってるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:19

    >>36

    90+の炉心と矢尻は宝箱に無くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:26:35

    今回のイベント、3waveでレアエネミーが出現するかもしれないから全体宝具か単体宝具+クリ殴りで周回する可能性がありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:50

    >>36

    羽根・種・霊子・勾玉・矢尻・血涙・炉心は宝箱に入ってないドロップ素材だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:59

    夢幻の鱗粉落ちろ👊‼️
    夢幻の鱗粉落ちろ👊‼️
    夢幻の鱗粉落ちろ👊‼️

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:16

    90+が3 1 2(+1)だから90++は1 3 2(+1)な事にかけるぜ!
    レアエネミー確定でもいいのよ····

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:04

    証くれ~~~
    ピックアップで来たアキレウスがバリバリ食い散らかすんだ…お前が英雄なのはもう分かったから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:25

    DOMANで回りたいから4騎士がいいな~

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:31:07

    最初に90++が来た時は槍クラスだったけども
    その年の水着は配布は殺ワルキューレ、星5はプーリン伊吹スカディと全く関係ないクラスだった
    それ以降もたまにこういうことが起きてるよね90++

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:35:56

    アークティックタワーに関してはプーリン水着スカディのWサポーターをガチャで引いて好きなアタッカーで周回してってことだったんだと思う
    確か水着伊吹でも問題なかったはずだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:43

    >>45

    梁山泊は星5呼延灼と配布ロリエリちゃんだったけど90++は剣だったな

    クロエやロビンで周回してたのでよく覚えてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:39:06

    >>46

    1-1-1だから伊吹はキツかったと思うぞ

    宝具重ねてるとかかなり育成した選ばれし者なら知らんが

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:28

    >>46

    いや水着伊吹だと不可能じゃなかったかもしれんが相当ハードル高かったと思うぞ

    水着伊吹が全体狂で来て何でも解決しちゃうじゃん楽勝じゃんって騒がれてたら90++が来たから水着伊吹があの性能で来たのはこれがあったからか…って空気になってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:39

    >>46

    1、1、1のラストエルキドゥだったからかなりきつく無かったか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:15

    リリムハーロットの90++は騎クラスだったぜ
    星5ドラコー星4ロクスタ配布セタンタだから強いて言えばドラコー接待と言えるか?って感じだったが変則でドラコー圧勝て感じではなかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:28

    水色の玉が0個なんだが既にドロップするクエストが出た悲しみ
    宝箱欲しいから90++回るわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:47:23

    流石にないと思うけど酒だったら笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:19

    アークティックサマーワールドでは水着北斎が最適解のひとつだったり梁山泊ではクロエ、ぐだぐだでは壱与が活躍したりと配布が活躍するんだよね
    巡霊でかなりの配布鯖が各マスターの手元に揃ってるだろうしどんなのが来るかわからない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:44

    >>46

    水着伊吹は無理だったよ

    全体バサカだから新しい人権アタッカーや!って回しまくった人達が90++の追加で絶望してたから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:37

    90++で有利な鯖ってクラスというより特攻が刺さるかどうかなんでな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:46

    次のアケコラボ90++が騎だから今回は騎は避けるんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:39

    フレンドの水着伊吹借りてクリ殴りからの宝具で周回した記憶が残ってたんだが勘違いだったか?
    今の90++でクリ殴り周回できて当時は無理だったとかないよな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:52

    斎藤一とか水着北斎とかで周回じゃなかったか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:08

    来た〜?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:09

    >>58

    90+と勘違いしてるんじゃね?

    1-1-1編成じゃ宝具連発出来ないしクリ殴りにしても道中はHPクソ高ドラゴンだったよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:33

    アルターエゴか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:50

    +セイバー

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:58

    エルキが3w担当してる90++の話なら伊吹でも三ターン周回可能だったよ
    だけど伊吹の宝具レベルが3以上ないと安定しないからってのとポチポチ数の多さとそれする(出来るような鯖を揃えてる)んだったら水着北斎(もしくは斎藤一)使った方が楽だから優先度低いだけで

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:54

    流石にスレチじゃよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:05

    >>48>>49で言われてた通りってことでおしまい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:50

    3-2-1
    最後はシトナイ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:10
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:32

    アルエゴ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:28

    儀式剣うぉおおおおお!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:02

    プリテンダーかバーサーカーで殴ればいいのか?
    エクストラクラスはクラス相性未だに何だっけなってなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:20

    >>68

    自分がやった時は1wave3エネミーだったぞ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:02

    レアエネミーじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:09

    >>72

    パターンあるって書いてあるね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:14

    プリテンダー中心で組むか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:45

    いや1(2)だからレア込みの表記なのかなって

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:50

    フェイカーさんの一刺しが活きそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:03

    というか銀箱出ないのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:36
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:38

    最高四箱か……
    どっち回るか迷うな 箱数同じだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:02

    もしかして周りづらい上に美味しくもない…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:27

    シンプルに絆が旨い
    礼装を変えるだけでまほよコラボで使った編成そのままで問題ないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:48

    伯爵で何とかできねぇかなー

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:22

    こういう時礼装フリーで宝具一発は確実に撃てるフェイカーさんが輝くぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:48

    1waveで3体目出て来るかが運ってなるとシステム頼りは厳しいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:51

    宝箱イベント初めてだけど90++激的に上手いとかじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:53

    水着ロリンチのアペンド3がアルエゴ特攻なので使ってみるのもいいかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:48

    >>87

    あー、アルエゴの理由それかぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:28

    銀4箱銅4箱のパターン確認

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:06

    一応バサトリアの特攻2/3刺さるか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:40

    これ宝箱の種類は完全にランダムそう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:53

    早速ツーポチ編成が完成したから周回だー!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:00

    >>92

    参考までに聞いていい?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:35

    「1waveで運が悪いと敵が1体なので、NP回収系はおすすめし辛いです」

    どうして

    x.comx.com
  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:51

    1waveさえ行ければギリギリいける
    1waveはレアエネミー次第

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:17

    カーマか沖田の絶対あると思ったけど一切せんとは

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:21

    素材の泥はスカラベと儀式剣だけ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:45

    …オベロン行けるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:51

    何気にアルターエゴとかのクラススコア開けるのに儀式剣が56コとか必要なので今回で集めきりたいぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:38

    >>98

    宝具5の90で試してみたけど二連射出来るならスフィンクスに殴り込みで1w2w突破できる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:42

    これカーマ使えるな
    水着じゃなくて通常カーマの話だけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:20

    >>93

    闇コヤン金時狂バニヤン(全員特効礼装かつ闇コヤン以外はLv.120)

    1waveで闇コヤンのスキル1切って3waveに金時のスキル1で終わり!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:29

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:53

    5積みだけど推しで回れるのでヨシ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:20

    今回は大人しく他のとこ回るかもしれん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:02

    箱ランダムっぽいし金箱狙いなら90の方がいいのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:39

    久しぶりに水着ノッブ活躍してる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:47

    ぶっちゃけあまり90++の旨みないな?ドロップ目的なら美味しいだろうけど宝箱の数は90+と変わらないっぽいし回りやすい90+回ろうかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:23

    ミコケルにWコヤオベでいけるかなと思ったけど宝具3で20万ちょい残るな…
    どうにかならんかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:09

    宝箱変わらないならオベロンもキャストリアもお休みさせて90+回ったほうが絆も美味しい気がしてきた

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:09

    90++、もしやレアエネミーの出現率違ったりする?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:15

    アタッカー並べて雑に宝具3連射
    楽すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:23

    >>102

    ガチガチ&ガチ勢だ!すげえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:03

    自分のサポ使わずに回れてるから楽でいいね絆増加礼装のキャストリア探すのがちょっと面倒くらいで

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:30

    箱だけなら90+
    絆も稼ぐなら90++
    って感じか

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:37

    楽さなら90+なんだけど90++は枯渇してた剣がけっこう落ちるから困る…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:40

    アーッやっぱそうなの?!
    じゃあ90++回るかあ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:53

    >>95

    社長絵アルトリアが4人並んでるのちょっとおもろい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:37

    特攻礼装2枚使用で4積みになるけど伯爵、アーラシュ、玉藻、フレオベロンで周回してる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:49

    >>104

    推しで回れるのは精神衛生上最高とされる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:29

    4積みだけどフレキャス前衛のみで回れる
    NP80は偉大

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:26

    うーん宝箱をとるか、ドロップ素材をとるか……(スカラベも剣も数事足りてた)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:15

    >>118

    (アルトリア顔だけど一人はジャンヌだと…いやよそう、自分の勝手な思い込みでみんなに総ツッコミされたくない)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:46

    >>95

    自分はこれと似たような感じで水着ジャンヌに特攻礼装持たせてオダチェンなし5積みの前衛のみの編成

    オデコの常夏でも感じたけど水着ジャンヌの二重カリスマがありがたい


    闇コヤンバニヤン金時の編成は楽で早いけど絆が爆速でmaxになってしまうから極力控えたい(+フリクエのノリで3waveに金時のスキル押し忘れがまあまああったから)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:33

    >>123

    (特性上はアルトリア顔みたいだよ…)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:02

    うおおおお水着信長最強!
    水着信長最強!!

  • 12712424/05/24(金) 01:08:38

    闇コヤン テノチ 水着ノッブ
    xで見かけた編成を参考にして金時のスキル押し忘れという欠点をなくした改善ver
    テノチと水着ノッブは聖杯がを入れる必要あり(なくても高確率でいけなくはないが礼装・クラススコア含む育成レベルがかなり要求される)
    金時と違って3ポチになるけどテノチのスキル2と3と闇コヤンのスキル1を使えばあとは宝具打つだけ

    ちなみに元動画はテノチのところが水着おっきーで闇コヤンのスキル1だけ使っていた
    自分のおっきーは宝具2だからアペンドスキル2すら開けられない状態なので断念しました

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:05:31

    まあまあポチ数多いけどひとまずこれで

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:15:55

    四積みで妥協すれば水着ダヴィンチちゃんと宝具1水着伊吹とオベロンで回れると教えてくれたネット上の人ありがとう
    箱の枠数は変わらなくてもレアエネミーは90+より90++の方が出現度高くて効率良いらしいから今回90++回れて良かった

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:52:37

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:40:01

    四積みだけどフェイカーさんとプトレマイオス並べて回る絵面がめっちゃギスギスしてそうで面白すぎたので、それで行きますね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:27:06

    >>95

    俺は姉とバサトリア両方に特攻礼装持たせてオダチェン無しで回ってるわ

    wave1が1体だけでもカード運ゴミじゃなかったら殴りで突破できるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:14

    >>131

    同じくプトレ&フェイカーさんやってる、プトレさんが便利で…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:17

    オダチェン無し5積みWオベロンバサトリア
    オベロンは宝具2はほしい(1なら夢の終わりかける)
    2wはオベロンの宝具打つ前にバサトリアのカードで殴りがいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:46:57

    >>126

    1wave 1体でもシンクディーパーとノッブスキル2でギリギリNP回収足りる神編成

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:29:54

    水着バーヴァンシー活躍させられて嬉しい
    オベロン借りるだけだから自サポも温存できて良い感じ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:49:37

    4積みだけど推しの絆あげたいPT
    通常カーマちゃんがOCUPとアルターエゴ有利化スキル持ってるからトネリコと噛み合い良い

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:22:31

    なんやかんやでコスト削減したかったからアーラシュに爆発してもらう事に…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:39

    オダチェン無しで組めると気持ちが良い
    欲張ればデスチェンも無くしたいが
    マスター礼装は極地

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:03

    絆増加礼装を積めないのは周回速度と回数で補うスタイル

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:04

    6詰みレベルになるならそりゃあなという話ではあるけど皆当然のように宝具5だったりして絶句します

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:49:26

    結局のところ、スカラベや短剣よりも暴モニュメントが欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:31:34

    いうても今回は素材が圧倒的に美味しいから特攻礼装3枚並べて快適に回ったほうがいいと思うけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:35:44

    >>121

    編成パクったら楽になったわ

    最後はカード運で4ターンになるけどどのみち魅了でシトナイ動かんから問題ないし


    1wが1人でもメリュ子のチャージ量なら関係ないしな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:41:46

    すみません、宝箱のドロップ率アップの概念礼装って出来るだけ凸をさせた方が良いんでしょうか?それとも凸させずに複数の鯖に装備させた方が良いのでしょうか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:44:52

    >>145

    ドロップボーナス合計の数字が100%になれば良いから凸ったのを一枚作って50%にして、さらにフレンドから凸礼装つけてるサーヴァント借りればOKですよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:48:43

    >>146

    ありがとうございます、凸させてきます!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:50:07

    サポートから借りない場合、自前で未凸を5枚並べても100%にすることも一応出来る(まず有り得ない話だけどフレンドからフライヤー装備の高宝具Lvアタッカーを借りて周回したい人とか)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:12:25

    復讐ノッブで回れるって聞いたんだけど編成とか知ってる人いる?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:22:29

    >>149

    NP30チャージ鯖で回るならどう頑張っても凸特攻礼装+W光コヤン&オベロンでしょ

    1wave→凸オーシャンフライヤーとノッブAS2でNP70始まり+ノッブS3でNP30チャージしてノッブ宝具

    2wave→W光コヤンのS3でNP100にしてノッブ宝具

    3wave→オダチェンオベロンかつノッブのS3が使えるようになってるのでNPは足りる、夢の終わりノッブ宝具

    ↑火力スキルは折々に使っておく

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:42:25

    宝具2特攻礼装未凸じゃ流石に火力足りないかカーマちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:19

    やっぱフェイカーさん宝具1だと凸特攻礼装レベルマしてても3T周回難しいかぁ…
    まあ安定して4Tで出来るしこれでのんびり回ろうっと

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:44

    水着キャストリア借りてるので出してもらえるとありがたいでーす

    サポートってキャストリアとオベロンにTTで良いんだろうか
    あと1枠どうしよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:35

    >>151

    通常カーマちゃんと仮定して話すけれど

    特効礼装凸済み90フォウ1000宝具2スキルマ凸でやってもじぇんじぇん足りなかった…

    鍛え方が足りない可能性もあるが

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:09

    >>153

    サポに水キャス出すなら礼装って特攻、ゴッホのやつ、その他ドロップ品用のどれがいいの?

  • 15615224/05/24(金) 20:36:13

    >>154

    ウチのはLv100金フォウマの片キャストリア片水スカ未凸特攻礼装決戦強化で60~70万くらいだったんだよね

    クリ込みブレイブチェインなら削り切れるくらい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:41

    >>155

    特攻礼装が助かりますね〜

    ソートもそれでやってます

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:23:10

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:46:15

    W水スカテノカーマで通れた……何故か宝具5のテノチありがとう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:22

    特攻礼装凸ってないのもあるけど何か綺麗に回れないのなんでだ
    NPの安定感が悪いというか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:57:26

    >>160

    何でだ…ってそりゃ礼装凸ってないからでは…

    オーバーキルでNP回収変わるのに下振れの時OKなってないんじゃないか?

    ちゃんと凸ろうぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:23

    >>152

    フェイカーさんをロリンチちゃん、サポをキャストリアからオベロンに変えたら3T周回できるようになったわやったね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:49

    ロリンチ、攻撃100%に宝具50%UPなのシンプルに助かる…
    アペンド3スキルマにしたわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:52

    これでいけたから周回するオダチェン無しで回れて快適
    草の字レベル120にしてよかった

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:55:46

    編成色々考えたけどもういいや。好きなキャラでまわれればヨシ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:57:14

    >>164

    マジすか

    草の字いけるんスか

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:07

    箱と違って凸礼装2枚あればあとは絆気にするかどうかなだけだからね。
    私は推しで回る事とドロップアイテムの都合で90+ばっかだがな!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:31

    礼装枠妥協すれば星4鯖のみ前衛のみで行けるのありがてぇ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:38

    自分はこれ
    気付いてない人いるけど今回のイベントのダ・ヴィンチちゃんイベ特攻の他に宝具威力50%あるから十分ダメージ狙えるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:12

    でも絆4積みしたいから……

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:39

    >>169

    等倍でもやたら火力出るなと思ってたけど宝具バフもそんなついてたんやな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:07

    混沌ならアルク三連射で桶

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:27

    水着ノッブ九紋竜エリちゃん水着エレナ
    宝具Lv高い星5も聖杯もアペンドもいらないのが良いところ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:08

    メンバーの融通は聞かんしオダチェンいるがアーラシュ以外宝具1で行けるから一応
    1wave目と3wave目が打ち漏らす時あるけど1wave目は追撃で十分いけるから礼装バフは3wave目がオススメ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:22

    >>169

    ロリンチ使うからオーシャンフライヤーいらないぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:21:21

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:49:38

    あげ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:31

    水着ジャンヌ・水着伊吹・オベロン
    1WAVEが2体だとNP足りないので補助にNP獲得upマスター礼装いるし
    カード下振れると4ターンになるけど回れてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:43:24

    >>128

    プトレを水着ジャンヌにして6積みのんびり

    織田&聖女の姉2人を連れて

    シロウのお姉ちゃんとこ通ってます

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:45:24

    >>179

    水着ジャンヌって宝具いくつ?1でも回れるなら試してみた差ある

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:40

    テスカの神性&超巨大特攻でクラス等倍無視してスフィンクス消し飛ばしてもらってる
    NPも配れるし全能神は偉大

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:55:34

    >>169

    水着メリュ宝具2なら礼装はオーシャンフライヤーじゃなくてもいけるはず

    自分は宝具1シンクディーバー凸でギリいけたので

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:04:38

    これにフレオベロン添えてやってるな
    マスター礼装はNP10のやつならなんでもいいから気楽

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:13:24

    これでオダチェン無し3Tマス礼装フリーで余裕
    アタッカー二人は宝具5レベル120だけどかなりオーバーキルだから宝具低くても良いと思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:24:36

    >>180

    うちのは宝具3銀フォウ

    それでもスフィンクスには宝具+ジャンヌかノッブのクリティカル追撃必須ですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:26:37

    >>185

    宝具3でもそれかー

    やっぱ無理に6詰み狙うもんではないか、ありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:41:34

    推しの伯爵で周回できるの嬉しい~
    速度と手間を減らすこと重視して4積み
    最終ウェーブでプリテンダー3騎並ぶから打ち漏らしても誰かのクリ殴りでなんとかなる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:40

    スレで見える範囲の全体宝具鯖、アーラシュ以外全員いないか宝具1…どうしよう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:00

    >>188

    凸礼装の水着ワルキューレいかがか

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:44

    1w&2w、実は凸礼装水着ワルキューレで抜けられるよね
    イベボ載ってるのが便利

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:20

    >>189>>190

    いいこと聞いた ありがとう!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:27:01

    ランダムが1wでなく2wだったらな…
    選択肢がもっと拡がったのに…うう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:45:39

    水着ワルキューレ、スフィンクスも余裕で倒すと思ったらこれ地特攻宝具が効いてるのか!
    こりゃいいや
    コスト安いしこれで行きます

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:03:56

    推しが支える6積み周回
    美味しいお米はスフィンクスをも倒す

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:12:59

    銅240銀340金295.....
    だいぶ偏ってるんだけどみんなこんなもん?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:30:29

    >>182

    うちはメリュ宝具2でレベル100フォウムズだけど余裕でスフィンクス消し飛んでるな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:32:58

    聖杯を捧げた血斧王の宝具が早くて強くて最高や

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:09

    今回は6積みしないので共犯者の絆上げしつつ3Tやってる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:02

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:36

    この面子にフレオベロンを付けて3Tできることが判明
    ドゥルガーは宝具1、マスター礼装は決戦、宝箱礼装は控えに持たせてます
    アニングの女鯖サポート力と特攻礼装は偉大

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています