極限バトル!三大超サイヤ人スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:41

    短い尺でありながらちゃんとベジータ、トランクスにも活躍があったりZ戦士の日常が垣間見れたりしてよかった
    元気玉吸収形態の発想とインパクトも強いしEDのベジータとピッコロさんのシュールな絵面もあったり語る部分は結構多いよね、人造人間関連の考察要素や原作との繋がりもあるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:42

    「貴様はピッコロだな。ちょうどいい、ついでに殺してやる」
    「ついでに殺されてたまるか。貴様の方こそ、ガタガタにしてやる」

    このやり取り好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:34:05

    ここ好き
    悟天死す

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:11

    設計思想的な意味でのプロトセルなのかねやっぱり

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:31:34

    かなり好きなルックスだけどライフル銃の男にちょっと似てるんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:45

    むしろ当時としてはテリーボガードなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:02

    >>3

    玉割れてる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:18

    >>7

    コラとかじゃなくばっちりふたつ…

    これ受けた直後に超サイヤ人化解けるから大ダメージだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:38

    多分見た人全員大好きなシーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:53

    >>9

    この顔でたまにかわいいのなんなんですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:10

    敵も味方も連続攻撃が印象的な映画
    みんな連続パンチキックする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:32

    >>1

    合体13号に吹き飛ばされるトランクス

    数多のMAD見る前からそのシーンに笑っていた幼少期……w

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:38

    テンポよくやられすぎなんよなそこのトランクス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:41

    ここはまだ戦ってる方だぞ
    超13号になった直後とかベジータを助けようとして即吹っ飛ばされてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています