仮にユズが巨乳だとしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:59

    最初から巨乳であるユズであることは事実に反するので、
    つまりユズに巨乳レーザーを当てて巨乳化させれば良いのではないか
    ユズは貧乳であった事実を認めながら、
    ユズを巨乳にする事ができる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:23:28

    ではまずその巨乳レーザーなるものをここにご用意して頂きたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:17

    ユズ育乳、または膨乳概念は巨乳説より流行らせろ
    誰も傷つかない優しい世界はそこにある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:05

    最初から巨乳じゃだめなんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:23

    >>4

    連れていけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:07

    >>4

    粛清!粛清だ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:24

    >>4

    マヌケは見つかったようだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:04

    >>4

    育てる課程があるからいいんだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:42

    なせまだ!?ここなら普通にユズ巨乳概念を語って良いと言ったじゃないか!!
    俺を騙したのか遊星!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:28

    >>10

    実はドッキリやで

    好きなだけ語れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:31

    >>10

    無いことを認めそこからどうすれば巨乳に持っていけるかを考えるのがこのスレだ

    無いことを認めなければクリアマインドにはたどり着けないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:11

    揺れるユズ乳

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:46

    シリコンをぶちこみます
    ついでにおでこにもぶちこみます

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:33:39

    >>14

    余計なことすな────!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:34:21

    >>14

    なぜデコをもった!答えろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:19

    >>14

    コ ブ ダ イ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:31

    >>14

    なんでデコまでそんなことするの、悲しいじゃん

    もう巨乳派を助けてやれないよ

    もう殺すしかなくなっちゃったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:27

    こう…イラストの描き方見え方のバラツキでなんとかなりませんか
    小さく見えることもあるかもしれないけどそれはバラツキの範囲内で実は

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:27

    小さく見えるのばらつき許容範囲は大きく見積もったって普通乳なんだ
    巨乳は規格外なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:46

    >>17

    豆知識を披露すると、コブダイは実は全てメスで群れの中で一番大きな個体が性転換してオスになるんだぜ

    因みにコブがあるのがオスだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:43:31

    >>16

    おでこにおっぱいがあると揉みやすいし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:26

    そのレーザー…!ウイの胸とモエのお腹にも使っていいでしょうか…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:41

    >>24

    お腹に撃ったら複乳になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:25

    成れ果てと化したモエじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:48:01

    >>2

    なんやお前?!巨乳になりたいんか?!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:02

    なんとか大きいことにならんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:47

    育乳概念?まあ小学生時代から大きいわけなんてないからわからんでもないが……ミレニアム入学時点で既に普通以上だったよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:51

    アズサという実例がある以上、美乳までは最初からあると仮定していいと思う
    だが巨乳はダメだ
    争いの火種となる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:57:29

    しかし、普段は下着で抑えつけてるとしたら?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:35

    >>31

    美が限界です…

    実際、ある程度あるとサラシでギッチギチに巻いても膨らみ残るらしいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:19:13

    あ、あの……家に帰ってからの話になるとは思うのですが
    ユズPAD部を立ち上げるんは女々か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:42

    >>33

    私はいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:44

    そもそもブルアカに巨乳なんて居ないんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:02:43

    最初から巨乳だとね、発展性が乏しいんだ
    考えてもみなよ、ブラックマーケットで組み伏せられてレの字で孕まされて、日に日に大きくなる腹と胸に凄まじい嫌悪感を示す姿を
    ホドとかの機械類に薬剤投与されまくって、苦しみ喘ぎながら膨らんでいく胸にビキビキと血管が浮き上がり、自身が自立できなくなるまで大きくされて絶望する表情を
    巨乳だとそのギャップが小さくなってしまうんだ
    だからどれだけ大きくても美乳スタート
    それが私の理想です

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:38

    >>36

    さてお前はボロンの人だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:23

    とりあえず美なら許されるらしいから美から始めようか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:47

    わかった美巨乳だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています