“同じ顔”の“そっくりさん”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:17

    髪型も顔も別人じゃねえかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:23:37

    それはラーメンマンランボーのことを・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:15

    μ'sの方が顔そっくりだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:25:41

    待てよ髪型と目の色が違うだけで輪郭や顔のパーツは同じなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:36

    アニメキャラは髪型が9割だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:58

    おそらく登場人物全員が魂の輪郭による知覚で他者を見てるのだと思われるが…
    同じ顔=魂の形が同じって意味なんだぁ、しゃあけどそんなのが本当に複数いるハズないという思い込みでそっくりさんと誤認してるんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:41:05

    聞いています……4人は実の兄弟だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:58

    >>7

    全ての次元を統合するんじゃない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:46:31

    >>7

    それは漫画の方ですね(パァン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています