[閲覧注意]283アイドルの初夜妄想

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:49

    灯織は失敗しそうじゃない?
    予習してきたと言うけどひおひおして失敗しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:23:44

    まあ名誉童貞だし失敗するよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:00

    小糸ちゃん、余裕ですってなるけど行為する直前で怖がって拒絶しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:45

    ヤる時いちいち要求がうるさそうなのは冬優子、透、円香、にちか、ルカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:16

    初夜ではないけど慣れてきた冬優子と円香は台本用意してヤりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:50:44

    初夜でどれだけ念入りに愛撫して蕩けさせても、初体験時に身体が強張りその結果痛がりそうなのは樹里ちゃん
    でも相手に心配をかけまいと痛いのを必死に我慢してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:57:23

    相手が初夜に失敗しても慰めてモチベーション上げてくれそうな子と言えばめぐる、三峰、ちょこ先輩、樹里ちゃん、千雪さん、愛依ちゃん、はるき

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:22

    痛みで涙を浮かべるけど「今すごく幸せです」って微笑む純愛系エロ漫画みたいな展開になるのは真乃と霧子

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:30

    逆に自分はガチガチに緊張してるのにシャニPが手慣れててにちゅりそうなアイドルは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:04:30

    >>8

    脳が回復するのよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:46

    >>8

    文面が違うのでも良ければこがたんとか咲耶とか樹里ちゃんとか凛世とか甘奈とか愛依ちゃんとか羽那とかはるきもありそう

    凛世や甘奈は「相手がシャニPだから」でバイアスかかってるのもありそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:09:29

    今後の参考に男の身体や自分に挿入している様を観察してそうなはるき

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:10

    >>9

    にちゅる奴が一人しかいないだろうがよー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:12:49

    >>13

    それどころかそいつ、どんなに愛撫しようが気を付けて挿入しようが悪態つくだろうがよー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:08

    >>4

    冬優子:不安から要求がうるさくなりそう

    透:純愛系シチュエーションに拘るあまりうるさくなりそう

    円香、にちか、ルカ:悪態つくあまりうるさくなる


    と、方向性はバラバラになると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:20:06

    >>8

    間違っても「(痛いけど)今すごく幸せです」的な事は絶対に言わないだろうなと確信が持てるのは

    摩美々、甜花、円香、雛菜、にちか、ルカ


    言ったら負けとかこんな痛い事のどこが幸せだとか理由は様々にせよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:43:41

    失敗か成功関わらず1番うるさいのはこがたん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:49:43

    >>17

    気持ちよか!気持ちよか!

    どがんねどがんね!!

    イくけーーーーーん!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:00:07

    >>5

    シャニP「ふふふ、仕事が欲しかったら分かってるな?」


    円香「くっ、最低!こんな事が許されると思ってるんですか!?」


    シャニP「なぁ円香、やっぱり普通にシないか…?」


    円香「チッ…」


    シャニP「え、えーと…口では嫌がってるけど体は正直だな。」


    円香(にっちゅり…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:17

    みーちゃんも知識ないから失敗しそう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:56

    ギャーギャー喚きそうなのはにちか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:54:26

    「初めてだから痛くしないで…」的な事を言いそうなのは摩美々と樹里ちゃんと甘奈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています