裏バイトって本当にあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:23:24

    オカルト的なのとかもあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:23:59

    軍手落としはやったわ日当百万で

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:45

    闇はよくニュースなるけど裏は聞かんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:47

    >>2

    マジか

    俺あれ気づいたんだけど軍手落とす位置って線で繋g

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:59

    あるから今問題になってるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:25:55

    軍手は中にミントの種とか入ってて、それを増殖させて何かするってどっかで見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:12

    ネットで『家でも出来る仕事』って検索してみ、データ入力とかが大量にヒットするだろうけどそういうの全部詐欺やぞ(適当に言いくるめてデータ入力ではない謎の仕事をさせる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:28

    事故物件に短期間住むバイトはオカルトバイト扱いでいい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:51

    >>3

    それ表現が違うだけで同じやつやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:36

    >>2

    ちなあれはダンプとかの給油口を軍手で塞いでて、走行中の振動で落ちるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:57

    小学館カテでやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:41:59

    裏だったかは知らんが介護が必要な老人とかの家を見回るバイトに応募したら誰も住んでない家に行かされた事はある
    上司に聞いたら異常が無いと思ったならチェック付けて終わりで良いとしか言われなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:58
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:48:10

    駅にちょっと変なのが書いてある箱置くだけのバイトは見た

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:49:38

    >>15

    それって爆破テロ(見せかけ)の事件を起こさせる闇バイトで、もちろん実行してしまった人も捕まってなかったっけ?

    岡山のやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:49

    墓磨き
    指定された液体と布で16時までに掃除するやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:51:49

    除霊のバイトはやったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています