レジェンズzaにメガシンカ復活しますが

  • 1二次元好きの匿名24/05/23(木) 12:25:25

    レジェンズzaにメガシンカ復活しますが
    ミュウツー、レックウザ、ラティ兄妹といった過去作のメガシンカ伝説も来ると思いますか?
    グラカイもでる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:40

    ラティとレックウザは来ると思うがゲンシカイキ勢はどうするんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:46:01

    マジで復活するの?
    またコイノボリ君と冒険出来るの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:50:59

    グラカイは正確にはゲンシカイキだしホウエン伝説なのでカロス舞台のzaには出ないんじゃない?
    ミュウツーはXYでメガシンカできたから出てくる気がする
    レックウザとラティ兄妹はzaにどれくらいホウエンが関わるかで決まりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:14

    うちのアローラ産リボンコンプ色スピアーをやっとメガシンカさせてやれる…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:04

    ホウエン伝説やミュウツーはzaにはさすがにいないんじゃね
    おっさんたちみたいに他の地方の準伝が1グループいるくらいならわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:15:45

    もっとメガシンカ枠増やしてくれないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:24

    >>8

    カロス御三家メガシンカ(またはキズナヘンゲ)出してくれないかなぁ。ほしいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:17:39

    >>7

    よくよく考えたらorasであんま回収されなかったなAZにゃん。ZAで回収してほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:22:18

    これだからホウエンとの絡みありそうだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:09:58

    ほぼほぼホウエンレジェンズじゃん!ってくらいホウエン要素全面に押し出されたら嫌だしホウエン要素は匂わせ程度であってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:31

    少なくともレジェアルにはシンオウ外の禁伝級は居なかったが今回はどうするのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:40

    ラティ兄妹はカントー(HGSS)ジョウト(映画)イッシュ(BW2)にもいたフッ軽伝説だから出そうと思えば余裕で出せると思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています