千直LoHスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:01

    プラ4だめかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:10

    荒らし湧いてきたからいらんよ 
    キャラに関しては別スレ立ってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:26

    叩きたいだけのやつが増えてきたしいらんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:32

    嫁カレン持ってるか持ってないかで差がつく究極の資産ゲー
    持ってない人は適当にやろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:42

    プラ4取れないと死んじゃう病の人がね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:47

    叩く目的になってるならいらんやろ
    花嫁がどうなるかぐらいだぞわかるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:57

    ワンチャンたづなさん復活と聞いて全俺が注目

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:03

    クリオグリ病の人もね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:04

    プラ4煽りが出てきたのはアレだったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:27

    >>9

    良かったじゃねぇか大切にしろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:44

    俺馬鹿だからよく分からないけどよぉ
    次のイベントサポカで短距離加速スキルもちのサポカ出るんじゃねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:48

    >>7

    前スレでレスはしてないが俺もプラ4落としたら落ち込むわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:53

    管理しないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:01

    嫁カレンないなら追込使って接続お祈りで頑張るしかないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:10

    >>13

    なんならシナリオスキルで平等に配る可能性もある

    つまり今考えるだけ無駄

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:24

    ビジュアル目的で手に入れた嫁カレンが火を吹くぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:26

    一陣の風さん、ようやく使い所が出てきたか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:33

    >>7

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:48

    下手すると通常スイープが一番活躍出来る舞台がここかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:51

    ぶっちゃけカレンもラモも3000円払うだけで手に入るヤンケ何をムキムキ
    推しに英雄譚注ぎ込み勢はまぁドンマイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:19

    クリオグリはもはや対人における運営のやらかしの代名詞だから仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:25

    >>9

    あげません!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:25

    たづな復権は知らんけどコンセは基本いるよなたぶん
    マーチャンでいいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:26

    >>21

    花嫁スイープワンチャンあるしなぁ

    こればかりはわからんけど全体的に花嫁大集合で笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:05

    こういうのやってくれるなら長距離4000みたいなのもやってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:17

    金スキル2つに固有が無駄になってないキャラってだけでだいぶ限られるなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:32

    コンセと磐石両立しないと厳しい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:33

    こういう味変はとても好きなので一度はやってみたかった
    でも所詮味変なので2回目はいいかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:33

    >>19

    なるべく前に出たいならどこで出てもそれなりにお得?というより現状まともな汎用加速がスプリントターボくらいしかなさそうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:39

    このコースでターボとかの大逃げウマ娘出したら強いのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:43

    今までと環境が違うということは逆に今まで活躍できなかったのが活躍できるってことでもあるしいいやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:45

    >>22

    3000円払うから売ってくれマジで

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:55

    すり抜け完凸してるスピバクちゃんの使い所きた?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:06

    >>26

    新潟ブライダルショーになる可能性が出てきたか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:15

    コンセ盤石両積み必須とかなったら笑うわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:19

    >>35

    はい

    全体的に可哀想民のサポカが今回救われた感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:34

    これ大逃げの挙動ってどうなるんだ
    そもそも開幕固有のラモーヌとかいて逃げが成立するのかは知らんが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:34

    最終コーナー「以降」の固有スキルって出るんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:50

    外ラチに寄ってくレーン挙動調整こないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:54

    >>34

    たぶん次のガチャで(5000石=1万円換算)6万払えば確実に貰えるようにするはずやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:56

    嫁カレンに対抗できそうなのは誰だ?
    覚醒で2個加速ある夏バンブー?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:33:10

    ワシのバクシンがまた輝く時が…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:33:24

    新シナリオのタイミングで選択ガチャや選択チケット販売で引かせようって魂胆だろう?商売上手めぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:33:34

    >>25

    てことはマーチャン本体無理ゲー?

    コンセ積むの無理があるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:34:19

    新シナリオでコンセ取得&シナリオ進化スキル可とか来て欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:34:49

    基本後方は終わってそうだが、石火トップギア積んだ夏バンブーならあるいは…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:34:50

    調整次第ではあるけど、チャンミならともかくLOHだと花嫁カレンだけいてもなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:01

    緑金スキル:直線番長
    効果:コーナーで発動するスキルが直線でも発動するようになる(短距離・新潟)

    このスキル実装で万事解決や!(投げやり)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:50

    >>21

    ・固有の発動条件1が掛からなければなので短い分単純に発動条件を満たしやすくなる

    ・順位条件も先行多めになりゃ勝手に満たせる

    ・300m地点で上げ続けるスキルなので普段よりかは巻き返すのにそんなに苦労しない


    大真面目に通常スイープがスポットライトの端っこあたりに立てる最初で最後の舞台かもわからんなこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:55

    >>33

    その文章自体には同意するがあまりにもエキセントリックなコースなのがな…阿鼻叫喚とはこのことかと

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:36:26

    後脚質が無条件に死んだらキレる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:03

    ラモーヌ固有はスタートした瞬間の位置取り次第だから全脚質必須か

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:28

    これルムマで強いキャラ確認しようとしても
    嫁カレンいた瞬間レースが瓦解するな…
    嫁カレン出禁って明記しとかんと

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:32

    脚質もそうだが出遅れがマジで命取りになりそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:39

    新シナリオでコンセ配ってシナリオ進化で短距離限定コンセみたいになるのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:44

    >>53

    追込さんは迫る影あるから息できるぞ

    差し?んにゃぴ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:54

    根性ウオッカのおかげで電光石火は取りやすくなってるから後方組はそこは追い風なのかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:31

    夏バンブー育成のときにはウォッカとキングどっち積むべき?
    片方しか積めないから困ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:34

    >>59

    追い抜きした頃には大勢は決してるとかならないといいんだけどな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:36

    極端なことを言えば、500mまで速度スキル発動維持できれば差し追込でも先頭取ることできるはず
    活かせるかどうかはまた別

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:49

    ・短距離で嬉しい自制心
    ・コーナーに左右されない各種スキル
    ・デフォで夏ウマ持ち

    普通に優秀じゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:26

    力ミラクルが夏所持だったから需要上がりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:45

    >>63

    感動しました!因子周回に使います

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:55

    新シナリオが短距離向けで、ぱかライブTVのキングは新シナリオのシナリオリンクの可能性も?
    その場合新衣装LOHにまにあわなそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:04

    >>64

    そもそも金スキルターボの時点で需要しかないもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:12

    1000mコースでのバランス調整の話が出てる時点で今話しても無駄感はある

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:17

    この人の時代きた?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:29

    >>51

    最終コーナー突入まで後方控えの条件忘れてないか?

    新潟直線に最終コーナーないから不発するぞ

    さっき試してきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:41:25

    追込ってそもそも影あった程度で前に追いつけんの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:41:29

    >>70

    やっぱりスイープはチンカスのままか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:41:38
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:41:39

    >>58

    推しは差しです、半ギレ


    外から追い抜いたらとか、内側とかどうなるだっけ?調整ってこういう部分かな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:41:47

    【定期】カルストンライトオを実装しろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:39

    夏嵐目的で根性シチー積むのあり?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:43:32

    コーナースキル取る必要がないと思えば多少スキポボーナスとかなくても金スキル目線でサポカ編成すべきだよな…あくまで現状で考えた場合だけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:44

    >>76

    サポカ編成の最適解がどうなるかわからんけど現状ならアリじゃない?スピード因子全ブッパに緑スキル盛り盛りがデフォになりそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:16

    >>76

    根性欲しいしありじゃね

    つうかスピ2オルフェシチー賢さ友人になると思う、他の枠はマジで分からんが

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:46:59

    流石に新シナリオに合わせて王手みたいなゲームチェンジャー出すよね?……ね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:01

    >>69

    積む余裕ないっす

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:09

    これって先行も磐石欲しいとかあったりする?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:12

    速度スキルの発動具合でレース展開ぶっ壊れそうだから順位条件のある加速は使いづらそうだな…
    これだけ短いと加速スキル複数は当たり前として芝Sパワーカンストの効果も大きいんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:48:18

    万が一こんなミイラ化した様な編成が令和になって復活してきたら、評価せざるを得んわwww

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:48:31

    >>82

    なんなら全脚質要るんじゃねぇか…?同じ脚質の他の人たちに置いてかれるとヤバそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:49:42

    短距離とかなんだよもおおおおおおおおぉぉ!またかよおおおおお!ってなったけど気を取り直して精神統一
    実際何ができるか真面目に考えないとな

    つっても何が強いんじゃこのコース…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:49:50

    下手したらスキルの発動具合によっては脚質での隊列が意味なくなるってこと?
    前目条件の鍔でも積みたくないまである?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:50:16

    兎にも角にも何をどうすればいいのやら…
    未知数すぎてわからんぞこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:50:38

    うーん

    友人サポ自引きしなきゃだめじゃないか!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:16

    どうせ威風堂々使えないんだし追込コンバートした赤ルビーという可能性

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:28

    >>87

    多分スプリントターボあたり積んだうえで上振れ狙いで鍔とか積むことになるんじゃないかな

    とはいえチャンミじゃないから3人とも上位に入らないといけないのが悩ましい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:32

    定石が通用しなさすぎて面白くなってきたな
    懐かしいぜこの手探り感

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:36

    とりあえずスプリントターボ積まないのは舐めプすぎて話にならなさそうだな
    あとは調整内容とか新シナリオの配布スキルとかでどこまで変わるか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:01

    推しがキタサンブラックのワイ無事死亡……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:42

    >>88

    特にこだわりないなら情報出揃うまで待機

    自分で試行錯誤したいなら乗るしかないこのビッグウェーブに

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:47

    え?じゃあスピはバクシンとテイオー編成するの?胸が熱くなるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:14

    こちとらまだダービーチャンミの親育成してんだぞ!新シナリオベースになるだろう短距離LoHの準備なんてできないよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:57:33

    チャンミなら運ゲーでゲラゲラ笑えそうだけど、1~3着安定して取りたいLOHでこのコースはストレス凄そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:57:41

    ドゥラエルポッケキタサン使えなくて草
    スピバクシンとかスピビコーでも引っ張り出せというのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:57:48

    これレーン移動系スキルが軒並みお得な中盤速度になったりはしない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:58:03

    >>94

    短距離でキタサンってだけで相当キツいのにこの条件じゃなぁ…ドンマイ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:58:08

    理想ステってスピ1800スタ500パワー1500根性1500賢さ1200とか?
    こんなの実現できんのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:10

    >>94

    最適編成に何度も入ってるキャラ推してるのにクソ条件出されて安易に死亡してるんじゃないよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:40

    誰も何も分かっていないのだから構える必要はない、準備の必要もない
    新シナリオがある以上スタートダッシュは皆だいたい同じになる……ってコト!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:50

    >>102

    多分ステだけなら最新のサポカであれば不可能ではないはず

    問題は現状判ってる有用金スキル持ちが旧時代のサポカ多くてそこまでステ伸ばせるか微妙

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:00:07

    フクキタル推しはいつ生き返れますか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:03:05

    ゆるぼ 祖に入れたい固有

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:25

    キタサンで文句言うなら嫁ヒシアマはどうなるんよ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:27

    >>107

    もしかしたらだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:07:44

    内枠ボールも外枠ボールも罠では?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:08:29

    >>94

    散々優遇されてきたクセに甘えんなカス

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:09:03

    ドゥラに慣れてからスピテイオーとか使ったらストレスエグそう
    練習性能低すぎ!イベント弱すぎ!スキポもらえなさすぎ!得意率低すぎ!って

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:21

    >>99

    青チケット使わずに置いといたのが正解だったかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:00

    どうせ新しいスピサポが来るから平気だよ、来なかった場合は知らん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:34

    >>110

    ひょっとして追い比べ判定が隣にしか反応しないのか?

    外側だけ頭ひとつ不利とかばんえいかよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:12:08

    サポカが全然足りないし流すか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:12:53

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:13:11

    現状だと誰出しゃいいのかしら…
    バクシンは確定

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:15:06

    豆知識
    最高峰の夢が強い(下位でもいい)
    うおおおおおラーク因子周回最強!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:17:07

    キャラ揃ってない人は通常オグリとか出すんやろか…
    いや?今時は初心者もオグリに固執することもないか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:07

    覚醒1枚死ぬけど夏タイキの自前鍔で楽したい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:23

    ボーノが案外いけそうに見えなくもないけど無理かな
    単純に強みが足りないと言われたらそうかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:44

    >>119

    まさかのラーク周回復権?!いや今でもライト層はそれなりに活用してるだろうけども

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:20:23

    短距離因子は元からよっぽどのガチ勢でもないとラーク安定な気がする

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:23:20

    嫁カレン固有は2〜5位なので相手の嫁カレンを1位にさせればよろし
    こっちの嫁カレンはどうするのかって?どうしよっか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:24:25

    継承加速が基本役に立たないので、スタート即時発動の速度固有を積みたくなる

    ラモ固有ほか最終直線順位条件固有を積むことになるかね

    さっき実験したけど通常ダイヤも順位条件OKなら開幕発動してたよ、先頭近いなら効果上がるから積むのアリかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:25:03

    神イベやん!
    カレン好きにはたまらないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:25:35

    >>125

    大逃げと嫁カレンとあと一人みたいな構成されそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:27:23

    大逃げはやめとけ、走らせればわかるけどまともに戦えんぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:23

    嫁カレン 嫁カレン 嫁カレンだ
    カワイイ三連星で栄光を掴むぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:57

    今のところ嫁カレンやラモーヌ持ってない人が悲惨だな
    クリオグリとかリッキーとか青ルビーみたいな感じになってるけど本番までの新規実装キャラや調整内容が気になるところ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:31:36

    今までのレギュレーションが違う+アプデありで訳分からなくなって何使えばいいか、誰出せばいいかあやふやになる人がほとんどだろうからめちゃくちゃ知識ゲーミングになりそう
    クソほど真面目にやったら96傑狙えるなこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:31:44

    >>131

    絶対調整は来ないことに俺と鬼龍院の魂をかける

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:32:08

    >>133

    桐生院だわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:32:39

    匂わせ合ったカナロア電撃参戦あるか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:36:12

    もしかして使える?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:36:45

    スキル挙動については調整するって予告がある以上、
    発動位置がドンピシャな嫁カレン以外は今話しても無駄感あるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:48:00

    スキル追加もあるし因子周回も今やっても微妙になりそうで困る
    祖を育成するぐらいなら良いんだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:57:41

    使えるスキルが少なすぎて今因子周回してもほとんど意味ないよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:59:35

    >>99

    真面目に採用するなら直線○が追加されそうなタイキパールとかになるんか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:59:58

    追い比べって順位50%以上条件があるよね?
    スタート直後から追い比べあるなら差しはともかく追い込みは全員死亡確定?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:06

    ゲーム始めてから一度も使ったことの無いコイツ使えるのか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:22

    >>141

    スタート直後の隊列形成前だから出遅れ引かない限り追い込みでも発動すると思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:17:02

    >>141

    いや、そうでもないな


    手持ちの短距離ウマ娘で試走させればわかるけど、12位の追込でも普通に追い比べ発動してる

    条件変わったのかな?千直だけ特殊仕様?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:20:16

    追い比べの発動条件は
    前後3m、横1/4コース幅 に以下の条件を満たすウマ娘が2秒以上いるとき。
    1.順位率50%以上。(9頭立てなら1~5位)
    2.そのウマ娘と自分の現在速度差が0.6[m/s]以下で、残り体力が15%以上

    だから、正確には本人が上位にいるんじゃなくて追い比べする相手が上位50%にいればいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:34:16

    まあ実は仕様変わりますアナウンスされてるからここで話してること全部無駄な可能性あるんだがな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:46

    >>94

    つい昨日まで中長距離で散々暴れてきたのに何を今更

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:31

    出遅れがここまで致命的なの初めてでは
    出た時点で終わりなのは上位陣では常にだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:59:15

    称号欲しくてずっとオグリ出してたんだけど、今回は流石に厳しい…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:34

    >>149

    通常のほうはソムリエ死ぬけど行けるんじゃない?固有は出るよね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:54

    コーナースキルも発動できるようにしますって斜め上調整してくる可能性も否めない

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:56

    通常オグリは固有ちゃんと出るね

    まぁ進化片方死ぬとはいえやれるほうだと思うぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:22

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:49

    ターボとウィンディちゃんの出番はここか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:18:04

    クソ雑魚お兄さまなんだけど全部死ぬ通常ライスより回復見なかったことにして序盤僅か速度と中盤開始速度固有あるハロライスのがやれる?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:19:43

    オグリなんてまだマシやろ、固有も金スキルも死んでるやつがいっぱいおる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:08

    話題性重視で運営はゲームバランス気にしてないとかなくはないから怖い

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:45

    逃げ出したいんだけどスピサポ水着マルおねとバクシンどっちにしたらいい?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:47

    ??????
    今のノンストって横並びでも出るんだよね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:44:38

    >>159

    編成が昭和すぎるのだ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:48:09

    >>157

    本当に気にしてないならわざわざ名指しで調整なんてしないだろうに

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:01

    これこれこのわけわからん感じを求めてた

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:48

    >>150

    >>152

    >>156

    ありがとうございます

    よわよわトレーナーですが称号の為に頑張ります

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:38

    マジで千直やるんかw
    バランス調整待ちやな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:27

    >>161

    どっちにしろガチ育成は新シナリオ待ちでいいだろうし短距離用シナリオ確定かな

    シナリオスキルでコンセ取れること期待

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:15

    >>159

    ノンストはさすがにパワーマヤノでいいっしょ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:54:37

    >>10

    前スレ見てきたけどあれでクリオグリ病とか言い出す君の方が病気だろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:53

    マジで1000直かよぜってースレ荒れるわーと思って見てみたら存外平和に進行してて草なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:03

    そうかエルドゥラポッケ全部金スキル死ぬんか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:40

    >>169

    金スキルどころか白スキルすらまともに機能するやつがろくにないと思うんですけど…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:18

    逃げでコンセ盤石危険回避先駆け急発進ポジセンアオハル賢にラモーヌ継承発動したらかっ飛んでいくんかなーとかバカなこと考えた
    流石に過剰すぎるよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:51

    確定枠
    ・新スピバクシン
    ・脚質別賢さ
    ・友人
    ほぼ確定枠
    ・加速根性

    あと2枠…成長率と自前スキルに合わせてスピパワ、スピ根、パワ根の使い分け

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:55

    金スキル無意味だからってエルとか外し取ったらステスキボ失うから他にサポないなら大人しく使った方がマシやな
    追い込みが石火+影と地味に良さげか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:58

    スピエル金スキルどころか白も壊滅的なのつらすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:54

    >>166

    とはいえ新シナリオがUAFみたくサポカの種類散らした方がいいのかどうかわからんしな…スピ連でパワーも伸びるならもしかするとユキノ採用もあるかもしれん

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:35

    流石にエルドゥラ以外完凸のガチャSSRサポ持ってなかったらその2つ使ったほうがマシだよな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:19

    >>172

    パワーミラクルも入りそう

    先行は鍔迫り合いも欲しいけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:05

    >>176

    バクシン借りれる余裕がないならそれ一択

    一応頑張ればビコーでもいけなくはないけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:39

    プランXって1000なら多少は機能するのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:49

    千直のレースってレース中盤早々に勝ち確実況流れるんやな
    画像はそのときの、たぶん300mくらい走ったあたりかな
    このあと嫁カレンが普通に勝った

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:34

    エルドゥラの金に使ってた600〜700pt
    +距離脚質角+右左の200〜300pt
    大体1000ptくらいの吐きどころ(今まで存在意義がほとんどなかったシナリオスキル、デバフ込)をちゃんと用意しないと絶対評価のプラチナ4は無理そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:37

    小指で引いた嫁カレンが遂に活躍するぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:45

    ひょっとして通常タマモって固有も進化も腐らない珍しいタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:14

    つーか別にラモーヌ強くないよな?
    開幕速度でてもなんの意味もないだろこれ
    pdm解除もある程度加速しないと意味ないし

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:16

    進化封印したラモーヌ本体に価値ないです

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:39

    ラモ以外もフラッシュとブルボン固有開幕発動は笑う
    なお短距離Gと千直関連の修正で出ない可能性あるから気をつけろと言われてるがな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:35

    通常ダイヤやエル、マミクリなんかもそうだな

    最終直線で追い抜き系統の条件がなければだいたいそんな感じになると思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:00

    よっしゃー始めて2回目のLoHだ面白そうなコースだし頑張るぞ(手持ちを見る)

    …そう…きたか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:51

    >>188

    距離適性で絞るな

    E~Bのキャラもいないのか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:47

    >>184

    自分もエミュレート結果見ながらそう思いました

    本体なら盤石発動させてようやく序盤加速が効果時間内に終わってわずかに目標速度アップの恩恵受けられるくらい

    継承だと盤石に先手必勝重ねても継承ラモーヌの効果時間内に加速終了しないような…

    第一セクションのPDM解除も意味あるのかどうか


    持ってないからパートナー拾って練習で確認ですねえ

    調整入った後どうなるかですが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:51

    カルストンライトオ様お待ちしております。

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:30

    正直新シナリオとバランス調整の内容見てからじゃないと何も判断できないという結論に達したので失礼する

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:37

    正直短距離という元々のク ソゲー寄りな気質も相俟って否強めの賛否両論になりそうな…
    マンスリーマッチしかり対人戦での新しいことへのチャレンジって上手く行く気がしない

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:27

    >>189

    スズカ、オグリ、マヤ、ライアンがいました

    これなら消去法でスズカかな…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:27

    適性の壁さえ超えられるならターボワンチャンないか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:05

    >>194

    その中だとオグリが一番強い

    十分やれるキャラ

    スズカは逃げの頼りのアンスキが今回使えないのでかなり厳しいとだけ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:04

    明確に強い子が存在せず消去法でこれがまぁ強いか…?ぐらいの環境だったらある意味ではマシかな
    ラモーヌとか嫁カレンとかが実際に突出して滅茶苦茶強かったら荒れそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:33

    進化速度の分厚い中盤力がラモーヌの売りなのにそれがないならただの雑魚

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:51

    >>196

    ありがとうです

    チャンミ終わったら魔改造やってみます

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:01:10

    200ならみんなカレシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています