ホセ…?大したことないでしょジジイのデュエリストなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:15

    なっなんだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:44

    5DSみてないんスけどこれありなんスか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:13

    >>2

    この後並走するバイクと合体するからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:36:03

    俺なんて特殊エンディングを流してやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:45

    一番いかれてるのは変形合体って明らかに人間じゃできないことやってるのにそれを
    デュエリストの魂を見たぁでながすDJだと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:04

    >>2

    まぁ気にしないでバイクと合体した後チームメイトとも合体しますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:38

    ガキッの頃からこのシーン見て子供ながらに頭おかしいと思ったのは俺なんだよね
    プラシドは何故か受け入れてたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:06

    >>5

    まぁ細かいことは気にしないで

    その後の三人合体には流石にびっくりしてましたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:59

    明らかにおかしい状況でもしっかり解説する実況=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています