一見濃口ラーメンは美味しく見えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:34:41

    ニンニクを揚げた牛油の風味が強すぎて鮎の風味が消し飛んでる虚飾なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:19

    まあ鮎は入ってるからええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:59

    ハゲのコメント:はいっ味のわかる客決定ぶっ意識します

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:36:00

    多分山岡と栗田の舌ならギリギリで鮎の風味を感じられるぐらいなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:36:05

    美味いから食うんやない 情報を食うんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:12

    どないする?
    まぁ山岡なら気づくやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:58

    >>6

    この二人なら気づくぐらいの違いなんて普通の人わかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:28

    同業ではないし味の分かる客だな、で終わりだよね
    究極のメニューのこと知ったら役に立つかもと媚び売りにいくっスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:23

    美味いから売るんやない
    売れるから売るんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:27

    まあ他のとこでトンチキな味の批評してたりするから濃口ラーメンでちゃんと機能するのかは確信が持てないんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:46:23

    淡麗ラーメンが美味いというナイーブな考えは捨てろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています