ゲームやる暇がないのは苦痛ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:22

    PCで遊べるソシャゲとスマホで遊べるソシャゲに時間を費やしてしまって…ここんとこCSゲームが遊べてないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:52

    ほいだらタフカテやってる時間を割いてもらおうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:41

    >>2

    タフカテは隙間時間にやるからタフカテなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:41:29

    お言葉ですが隙間時間にやるのがソシャゲですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:02

    >>4

    よしっ今日のデイリーを進めてやるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:56

    …めっちゃ暇なんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:59

    これの怖いところはソシャゲとCSなら間違いなくCS触ってる時の方が楽しいってことだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:47

    スレモブと真逆でソシャゲの時間が皆無になったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています