T・Pぼん…?大したことないでしょ…ドラえもんの二番煎じなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:56

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:02

    はぁーなんや仕事みられちゃったなぁ
    お前消す

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:09

    T・Pぼんは不幸な死に方をした人を歴史に影響を与えない範囲内で助けるという性質上、鬱展開な史実ルートが見え隠れする危険な作品なんだァ

    ちなみに先生も作中で助けられたりするよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:51

    >>3

    マジで消してくるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:00:12

    嘘か真かF先生の漫画はドラえもんの幻魔が植え付けられてる親が中身も見ないでガキッに買い与えては余計なトラウマを植え付けるというものもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:40

    ヒロインが首刎ねられたりするんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:04:48

    >>5

    ノンケボーイのメガネ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:25:19

    沖縄特攻で命を散らした未来ある若者1900人の内、助けられるのは一人だけ

    ウ...ウソやろ こ...こんなこと許されていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています