ウマカテホソジュン降臨1周年

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:09

    さて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:44

    召喚の儀式は即刻中止せよ
    繰り返す
    召喚の儀式は即刻中止せよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:46:23

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:48:24

    あにまん春のズン子祭りは大番狂わせがくるからもっとやれ
    あにまん春のズン子祭りは死のダービーが再来するからやるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:50:56

    タフカテにホソジュンエミュのスレあったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:51

    >>1

    過去ログ10の野生のホソジュンが強すぎるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:00:21

    ちんこだ!ちんこだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:17:42

    ティンティンミラノ
    レガレイプ
    シュガークンニ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:31:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:29:49

    今週金曜日に、ついにウマ娘の映画新時代の扉が公開されます。

    2001年の日本ダービー、○外解放元年、新時代の扉をこじ開けたのは、内国産馬ジャングルポケット!懐かしいですね。

    私はこの後の6月に騎手を引退してたので、かなり強いお馬さんだった事を覚えています。

    ウマ娘のアニメにしましても、私が出演した1期時点では正直映画が作られるまでの人気アニメに上り詰めるとは思いませんでした。

    種牡馬がチンポをブラッシュアップするように、アプリをブラッシュアップする事の重要性を感じますね。

    さてダービーですが、ジャスティンミラノに注目します。

    ダービーはディープインパクト産駒が最も多く勝っており、ディープインパクト孫世代のキズナ産駒は5頭出しとなります。

    2021年生まれはディープインパクトが亡くなった翌年に種付けした世代になりますね。

    皐月賞ではコスモキュランダに迫られましたが先行抜け出しの王道の競馬で3連勝、戸崎騎手の2冠も見たいですが同じ皐月賞組からそのコスモキュランダやアーバンシック等の逆転の可能性もありそう。

    それでは週末の「みんなのKEIBA」(フジテレビ系列)でお会いしましょう。ホソジュンでしたぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています