本当に暁とニイニイ大好きおじさんなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:10

    それを調査するべく探検隊はアマゾンの奥地へ向かっt

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:53

    1で結論出てて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:58

    おじゃわ好き好きおじさんでもあるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:46:25

    多いなとは思ってたけど4分の1以上は多すぎで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:02

    2人だけで4割いってて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:51

    最多勝はニイニイの2勝か
    …どっちも重賞やんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:53

    目のつけどころが玄人っぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:49:40

    【結論】本当に暁とニイニイ大好きおじさんだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:49:43

    富田の顔初めて見たけどイケメンね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:50:50

    厩舎所属騎手の乗せ方なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:35

    >>3

    おじゃわには今後立身出世してもらうんだ…

    もっと活躍しろおじゃわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:43

    >>9

    こんな男前が落ち込んだり困ったりしてる時に子犬みたいな顔してくる(武英先生談)んだからもう武英厩舎はメロメロよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:37

    弟弟子
    焦がしバター醤油系イケメン
    騎乗フォームのきれいさは折り紙付き
    コネなしで頑張っている
    子犬みたいな顔をする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:44

    切符買ったけど飛行機乗る前に結論出ましたみたいなスレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:27

    >>11

    松永厩舎所属の縁でユーイチからも騎乗依頼貰えるだろうから頑張ってほしいねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:07:26

    暁とニイニイとエールちゃん大好きおじさんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:08:51

    調べてみたら英くんの調教師としての初勝利は藤岡兄がプレゼントしてくれたんやな
    時を経て初G1もプレゼントしてくれるとは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:15

    美形大好きおじさんだからな…
    イケメン起用も仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:17:56

    アマゾン向かう交通費削減できたね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:19:24

    武英「富田は最近生意気になった!半年くらいウチの馬に乗せない!💢」
    スタッフ「は?そんな事したら先生の良いところ無くなっちゃいますよ?本当は先生だって富田乗せたいんでしょ?💢」
    武英「そっかぁ…そうだよなぁ…」
    結果、1週間で出禁解除

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:23:27

    ニイニイ「英くん勝ったよ!」
    武英「おお!ようやってくれた!次走は富田か佑介やなぁ…」
    ニイニイ「ファッ!?なんで富田!?」
    武英「あっごめんつい無意識で…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:24:19

    暁、武英厩舎の馬でG1勝て……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:25:12

    去年のエールちゃんアメリカ遠征で武英先生が留守してる時期にめちゃめちゃ武英厩舎の馬に乗ってて笑った記憶がある
    去年の成績調べたらニイニイがもう去年の半分以上勝ってることに気付いてにっこり

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:56

    >>20

    絆されるの早すぎ定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:36:40

    ちゃんとした話をすると武英智は調教助手時代木原一良厩舎で修行積んでて、んで富田は木原厩舎所属でそのつながりなんや。
    なんなら当時は武英がジョッキーとしての面倒も見てたとかなんとか…

    そんなわけで富田の厩舎別騎乗数を見ると木原厩舎が一番で武英厩舎が2ば…
    1番武英智じゃねーか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:38:27

    所属厩舎より乗せてるのか(困惑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:38:56

    相思相愛なのかも知れない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:15

    たけひでせんせーが一番好きなのはタカジュンだから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:19

    1で終わったと思ったらもっと強い数字出てきて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:23

    >>20

    チョロい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:40

    濃いめのイケメンが好きなんだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:09:46

    たけひでパラダイス

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:46

    武英Pが焦がし醤油バター顔のイケメンが好きなのは周知の事実だったハズでは!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:01

    >>32

    エールちゃんが居ないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:53

    >>32

    同期の盟友タカジュンがいないんですけど!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:12:55

    エールの調教でたまに暁が乗ってたりしてたからか引退式に居たのよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:37

    >>32

    たかが顔が良くて仕事が出来て多くの馬を勝たせてるだけの男が…

    くやしい…ッ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:39

    >>32

    昔よりバリエーション増えたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:45:35

    >>17

    武英Pはニイニイに脳焼かれてる…ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:24

    暁くん。デビュー年からイケメンである。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:45

    >>39

    脳焼かれても藤岡兄が顔に水ぶっかけてくれるから安心!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:06

    >>40

    テケシがベイビーすぎるから余計に大人に見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:14

    >>39

    >>41

    藤岡兄が脳を焼き藤岡兄のみずてっぽうで脳を冷やす

    永久機関の完成やね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:33

    >>13

    騎乗フォームが綺麗なのはしーい先生仕込みなんだけど、武英センセがしーい先生に頼んだんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:44

    富田は去年40勝したのに今年はまだ10勝もしてない…お前はもっとやれるはずなんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:35

    エールにたかじゅんと富田が乗ったことあるんだっけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています