無関係の話題にも呪術廻戦を絡めてくる蛆虫は何なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:05

    変なクスリでもやってるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:52

    >>1

    呪術に限った話じゃないですね)パンッ

    どの界隈にもおる異常者や、有名作品やから母体数も増える

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:48:09

    無関係の話題にタフ絡めまくるカテで言えたもんでもないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:48:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:48:49

    むつみ
    タフの話絡めてくるのはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:49:24

    どんな作品でもタフを絡めてくるタフカテでそんな事言うとか有りなんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:49:26

    あにまんchのコメ欄はどんな記事でも流れるように呪術批判に繋げてくるコメをする奴がいて悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:50:05

    最近どこのカテでもタフ語録とか呪術語録使いが湧いてる理由も教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:10

    呪術、特撮、ブルアカ、タフカテ…そして俺だ 話題はなんでもいい絡めるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:20

    >>4>>7

    タフ語録使ってるだけでタフとぜんぜん絡めてないヤンケしばくやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:21

    ここ最近は自分が蛆虫だって理解してないマネモブが増えた気がする
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:06

    そもそもタフ絡められるのが嫌ならタフカテでやるべきじゃないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:16

    >>9

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある

    少し長くなるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:45

    別にタフカテで呪術語録喋るのはもう今更構わないけどタフカテで呪術語録で推しの子スレ立てるのは流石に意味わからねえと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:04

    >>11

    どう見るかだ まだまだ心眼が足らぬ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:09
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:58

    タフ語録が当然のように使われてスレが進行してるのを見るとなんか気持ち悪いなと思う それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:23

    >>8

    えっ今そんなことになってんスか

    呪術の記事はたまーに見るけど他は見てなかったから知らなかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:39

    >>17

    あわわっお前は言われるほど五条と似てない奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:53

    タフカテの呪術儲は平気で早バレの内容語ってるから嫌いなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:57:40

    >>18

    指摘するとどうせ荒れるから(なんじゃあこの内輪ノリを持ち出す蛆虫は)と眺めるのが最適だとお墨付きを与えている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:58:11

    >>21

    呪術カテで「タフカテは早バレ民の巣窟」って連呼して速攻でスレ消されたアホやん

    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:15

    自分で早バレスレを立てて他カテと対立煽りさせる…神
    一瞬でバレるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:01

    …今だと推しの子の方が多いですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています