カレン推しとしては

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:33

    千直やると聞いてうおおおおおってなるんだけど、それはそれとしてマジでやんのかいという複雑な気持ちになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:58:08

    ルムマやった事ある人は余計にそう思ってる
    まぁ新シナリオが短距離特化な可能性もあるし・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:10

    やべーよあのコースと思ってる半面で短距離ならどこも五十歩百歩かともおもいつつある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:00:02

    >>2

    自前とシナリオの進化がUAFと違って合計で4つ、シナリオ内でちゃんと4つ配ってくれるなら固有以外の差は埋まるからいいけどそうでなければねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:00:54

    まあLOHだし短距離だし自分がキツいときは大抵周りもキツいので過剰な心配はいらないかなってきもち

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:55:33

    LOHだからカレン以外を他のカレン押しのけて上位入着出来るようにしないといけないんだよな……うへぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:40

    大逃げウマ娘のドラッグレースも見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:15:11


    カレン推しなら条件に関わらず常に出しているものでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:16:52

    >>8

    魔改造してないと推しと認めないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:18:23

    そもそも推し以外の嫁カレン所持率どんなもんなんだろうか
    千直最強でもそれ見越して所持してる人とかほぼいなかった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:45

    割と所持率高い気がする
    2年前のキャラって言うのとふーんエッチじゃんって理由だけで引く人は割といるから
    ソースは俺

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:53

    可愛いから引き換えた
    こういう人は多そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:36

    >>12

    そんなことはないぞ

    ただちょっとおっぱいと小指に惹かれただけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:10

    性能は置いといても嫁カレン欲しいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:10

    夏は牝馬ってそういう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:19

    >>12

    可愛いから当時天井してお迎えしました

    殿下は三回出たのに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています