おおっ!姫様が武器を手にとって戦場に出た!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:59

    剣500本のところを間違えて500億本製造してもたから使いきるのに必死なんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:57:59

    どわーっ武器倉庫が同じ剣まみれやん
    早うどうにかせにな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:58:19

    おおっ姫の兄貴の王子が剣をヒザでへし折る大会を開催したっ
    もちろん王が初代チャンピオンになったんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:10

    むふっ剣を投擲する兵器を開発しようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:39

    よしっそれじゃ平和を祈願するという名目で剣を鋳潰して御神像を作ろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:53

    鉄足りないから国中の鍋釜を供出させてまで作ったんだァ
    大事に扱ってもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:00:13

    >>5

    あなたは豊臣秀吉ですか…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:06

    疑問に思っても書類を優先する官僚機構の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:07

    おおっ全然刃こぼれしない!職人が腕によりをかけて作ったんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:13

    もう再鋳造してくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:47

    (鍛冶屋のコメント)
    500億本…?注文するものが数を間違えたのだと思わ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:04:49

    錬金術師のコメント
    ハッキリ言って国のお達しはメチャクチャ
    金を作るための研究なのに鉄を作らせるんだから話になんねーよ
    まっなんとかあらゆるものを鉄に変える術を作れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:12

    どこから来たんだこの鉄は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:08:27

    >>13

    さあね…ただ後世の研究ではその殆どが純粋な鉄製でなく他の金属も混ぜられていた粗悪品だったというのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:13:22

    >>14

    適当に混ぜて作られた物の中に奇跡的な配合で超合金と化した剣が数振りあるのはルールで禁止っすよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:19:56

    よしっ我が国の兵士を訓練して全員に剣を指の間にはさんで持たせる八刀流をマスターさせてやったぜ
    これでも焼け石に水だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:26:29

    発注するやつも悪いが流石に制作者は確認しろよえーっ
    なに普通に業務やって作成してんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:03

    あれっ国内の鉄器は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:12

    >>17

    しかし…ちーとこーどという魔法を使って鉄の剣ってところに500億と入れるだけでいいのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:44:04

    >>19

    チート転生者も驚いたと思うよ 500億とかいうチートがあっても発送や管理が死ぬほど面倒くさそうな数の剣を発注されたんだから


    何度確認しても”間違いない”の一言で突き返されてきっと心に深い傷を負ったはず…誰かが寄り添ってあげないと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:51:42

    え?姫自ら戦場に赴くんか!? 
    もしかしてこの姫様は知力10武力90の猿姫なんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:33

    重力魔法で持ち上げてやねぇ…剣の雨を降らせるのも美味いで!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:05

    ムフッ、武器合成で性能が上振れするまでガチャしようね

    あっ、一発で理想値が出たっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:47

    待てよ軍人が500億人いるかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています