バトルキング牛丼

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:45

    麻薬ですね
    もうハマっちゃって...ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:24

    チーズ…肉に比べて少ない気がするんスけど
    いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:37

    貴方はデブですかっ!?あと混雑時や深夜帯にキングサイズ頼むやつ・・・糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:49

    ワシめっちゃデブやけど試したことないんスよね
    どんなもんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:20

    見るだけで胃もたれさせてくるのには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:30

    もしかして裏メニューなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:02:57

    >>2

    なんなら白米もバランス取れてないと思うんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:03:02

    昔13杯食べたのが...俺なんだニイ〜〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:03:24

    牛皿...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:03:31

    これでも私は挑戦派でね 自分がどれだけ食えるか試してみたよ
    その結果キング牛丼はちょっと苦しいけど10分くらいで食べきれることがわかった
    あと紅しょうがの容器を手前に持ってこようとしたら思ってた500億倍パンパンに入ってて汁こぼした

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:03:59

    ◇このタバスコの目的は…?

  • 12124/05/23(木) 13:05:00

    >>2

    肉と米の比率は適正なんだよ

    問題は...肉をどんどん食ってかないと米まで届かなくて結果的に肉が足りなくなることだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:10

    これタブレット注文出来るのん?

  • 14124/05/23(木) 13:06:41

    >>4

    はいっマックのポテナゲ特大食って余裕あるなら楽勝ですよ!(ニコニコ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:09:24

    器がデカイから米が少なく感じる…それがボクです
    "丼"というよりは"皿"という感覚ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:18:39

    >>14

    ムフッ行ってみようね


    って思ってすき家に来たけど「そんなもの…うちにはないよ」って言われたのん

    口コミには注文できたって書いてあったやろがえーーっ


    仕方ないからメガで我慢しようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:30

    >>16

    ちなみにメガ牛丼2杯=キング牛丼と同量らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:56

    見てるだけで胃もたれと空腹の両方に攻められてるのは俺なんだ
    美味しそうだけどキツい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:20

    >>13

    お言葉ですができませんよ

    店員呼びつけてお願いするしかないんだァ

  • 201624/05/23(木) 16:27:50

    >>19

    ワシ16なんスけど、店員に聞いてみてもタブレットポチポチ伝タフからの「ないよ(笑)」だったんだァ

    バイトで知らなかっただけなのではという感情に駆られるっ


    おばちゃん店員に聞けばよかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:44

    >>20

    すき屋ならあるに決まってますよね(🍞

    店員をぶん殴るべきだと考えられるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:06

    >>2

    トッピングの値段と量は通常の並盛りチーズ牛丼からずっと据え置きなんだ

    だから...すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています