【閲覧注意】うーん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:04:09

    一回アイシコして落ち着こうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:08:44

    毎回見て思うんだけどそのポーズになぜかエッチさを感じるんです
    たすけてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:01

    妊娠以前のアイだと色気に欠ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:16

    余計な事考えるくらいならシコって忘れよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:58

    >>3

    やっぱり10代中盤アイドル経産婦は最高だぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:36:30

    シコって冷静になったけどさ
    さりなちゃんってもういらない子だよね?
    これからさりな要素を活かすならどうしてもゴロ先が消えたことにぶち当たらざるを得なくなると思うんだけど
    その方面を詳しく書くとルビさりが悲しきモンスター化してBADENDになるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:38:58

    だからツクヨミ先生は悪手だとおっしゃったのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:40:56

    今ならルビーが枕営業から寝取られになる同人がハッピーエンドに見えてくるからオススメやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:42:33

    >>8

    別のバッドエンドなだけじゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:05

    >>8

    ろくでもねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:54

    >>9

    でも寝取られてる時点でルビーはもう心も体も許してるわけだしアクアも重曹にラブドッキュンだから誰も心に傷を負わないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています