次回作以降の人間キャラの容姿の元ネタになりそうな芸能人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:30

    次回作以降、人間キャラの見た目のオマージュ元になりそうな芸能人とかいるかな

    スレ画は日系人のスーパーモデル説とスペインの有名女優説があるオモダカさんで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:19

    ゲーフリ首脳陣はお父さんの方の直撃世代なんだろうけど
    次回作第10世代っての考えるとマクワやアスナみたいなパターンで松田翔太っぽい見た目の若手ジムリーダー出そうだなって妄想する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:47

    お前絶対ライアンレイノルズだろ!って顔のキャラがでんきタイプトレーナーで出てきたら笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:20:02

    初代発売年や金銀発売年に生まれた有名人がモデルのキャラは出てきそう
    あとイーブイだけで手持ち6匹のアリアナ・グランデみたいなアイドル

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:24:04

    >>3

    お前西島秀俊だろ!みたいなのもいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:31:43

    >>3

    >>6

    ポケットモンスター 西島秀俊/ライアンレイノルズ想像して笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:31:48

    >>2

    「俺だよ、時間の歪みで昔に来ちゃった未来の俺だよう」

    と松田翔太のみらいのすがたを名乗る西田敏行

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:33:39

    >>2

    若くして亡くなった父が先々代の四天王か地方チャンピオンとかそういうやつだこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:38:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:40:11

    実は前々からクラベルとシアノって坂本龍一と高橋幸宏に似てるな思ってたんだよな、シアノ校長はメガネしてないけど
    だから今後は細野晴臣みたいなキャラが来るかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:32

    >>10

    ペネロペ・クルスかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:46:58

    瞬間風速とネタ度合いでは大泉洋ありそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:48:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:49:34

    >>13

    ピーニャが大泉洋に似てるっていう説とヒャダインに似てるって説が同時にあった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:50:05

    >>13

    「意外かもしれないけど僕はシンオウの出身でね」

    プレイヤーの心の声「知ってた」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:51:09

    >>8

    手持ちにダーテングいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:42

    めっちゃ考えてはいるけどかなり細かい元ネタありそうよな
    外見だけならレホール先生はアンジェラアキ、ライムさんはクィーンラティファが元ネタかな?と思ってる
    あとコルサがゴッホでハッサク先生がゴーギャンなんじゃないかってのも小耳にはさんだことがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:35:52

    意外性枠でリルナズXが来るんじゃないかと期待している

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:52:36

    AZでアランドロンみたいなキャラ来てくれないかなと期待している

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:56

    キャラデザ担当の人にだいぶ委ねられてそうだけどなんとなくサミュエルLジャクソンみたいなキャラ来るんじゃね?という感覚がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:43

    名前だけずっと登場してるTIMやしょこたんモチーフのネームドとか見てみたい
    ポケモンとそこまで近しくない芸能人ならケンコバを見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:16

    サカキ様レベルでの悪の組織やってるロバートパトリックが来たりしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:14

    採用するならモデルになる地域の有名人だろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:04

    レディー・ガガがモデルのチャンピオン

    ちょっとカルネとイメージは被るか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:47

    話それるけど、デカグースってドナルド・トランプモチーフだよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:18:01

    >>21

    何気にいなかったよねKpopアイドル系のトレーナー

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:55:36

    >>11

    デヴィッド・ボウイの可能性もあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:34:17

    ハッサク先生の元ネタがどうぶつの森のしずえ説会ったような気がするんだけど誰か知らない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:39:06

    何かあると火種になりやすいからあんまり触らない方が無難

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:58

    エドシーランがアニメ化して出てきてくれたし今後も何らかの形で本編に出てくるパターンがありそう

    Ed Sheeran, Pokémon - Celestial [Official Video]


  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:09

    >>23

    ギザ耳ピチューの再登場にはしょこたんみたいなトレーナー出てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています