転売ヤー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:08:18

    だけど転売の本質は小売だから規制しようにも規制しずらい…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:08:42

    ダイヤモンドはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:09:06

    >>2

    砕けないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:09:27

    意図的に希少にして価格を釣り上げるみたいなもんビジネスの定石やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:08

    >>1

    ほいだら小売りの義務たるサポートや保証まできっちりしてもらおうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:40

    だから転売行為そのものじゃなくて古物商免許やら租税逃れやらそっち方面で検挙するんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:44

    古物商許可とって税金をしっかり納めてたらいいと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:13:30

    買い占め…糞
    イベント限定品転売…糞
    真っ当に買おうとしてる奴らを押しのけてる時点で万死に値するんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:10

    転売ヤーが買った商品はですねぇ…
    実質在庫なんですよ
    増産したら転売ヤーが買った分も市場に流れてるから増産分の売れ行きが鈍くなるし、しなかったら転売ヤーの一人勝ちなんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:12

    へっ 自分はしずらいとか日本語間違ってるくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:15:19

    ずとづに迷ったら濁点を取ってみろよ
    大体分かるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:39

    誤字脱字…聞いたことがあります
    知的障碍者だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています