皆は絆10と10以上になったサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:49

    何体くらいいる?絆を上げといてねと言われて上げてるんだけども
    数えてみたら45体だった、絆15は画像のコヤンとアーラシュさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:46

    大抵は10で止めてるけど周回で使うやつはあげてるから10人くらいかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:03

    37体でそのうち11以上なのが5体
    夢火は10越えた鯖全員にあげている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:59:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:04:39

    まだヘラクレス一体しかいないッス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:30

    42騎だった
    ボックス100箱くらいしか開けないエンジョイ勢だしこんなもんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:19:57

    43騎
    今月中にあとひとりかふたり10に到達するはず
    11以上は7騎だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:48:04

    もうすぐ10ってなるとなんか採用しにくくなるからあんま居ないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:17

    41騎
    夢火で絆10にする心理ハードル下がったのありがてえ
    でも未だに自前サポーター渋る編成しちゃうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:45

    絆礼装だけで80枚ぐらいあるな
    周回御用達の鯖には夢火入れてるけと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:09

    結構40台がちらほらいる感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:19

    そこそこいると思ってたけど12人しかいなかった
    今メルトと荊軻を15にするために後衛の二枠が固定化してるから絆9で止まってる予備軍は20人くらいいるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:35

    4騎
    絆ボイス聞きたくてまんべんなく絆レベルあげちゃったり周回あんましてないしで少ないんだよね
    2桁代のマスターさん見てるとすごいな〜ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています