リグヒが話題だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:12:20

    これチャンミ20日開催て事は月末のイベ8日くらいで終わってポッケ実装だよな流石に
    12日ほどあれば仕上がるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:13:21

    いつもより遅いか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:10

    先月13日くらいからだったもんな開催

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:57

    たしかにいつもより遅いな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:51

    これチャンミ終わったらすぐ新シナリオ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:07

    シナリオ更新があるからちょっと変則的だな
    たぶん周年みたいに月末ストイベ枠がシナリオ更新枠になるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:19:09

    星座杯の時はこのくらいの開催時期だったな
    懐かしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:20:14

    2月のスプリントも18日開催とかだったけどあれはシナリオ更新あったからか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:22:35

    良かった
    ポッケ来たら出したいと思ってたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:37

    あれ?これもしかして月末ストイベとシナリオ更新被る?
    ガチャダブル開催なんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:30:05

    >>10

    ストイベ無しじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:36:36

    蹄鉄不足なんだよなぁ引いたとしても

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:37:47

    >>11

    サマーウォーク無くなるか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:20:56

    >>5

    20、21ラウンド1

    22、23ラウンド2

    25決勝

    だから1日くらいはインターバルあるかも、ないかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:30:02

    ポッケ実装されるといいね!…と思いつつ
    ホンマに実装されるんかなぁと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:33:52

    サマーウォーク無くなるの…!?
    ウソでしょ…
    となると10月も無くなるってことだから……和服イベも無くなるの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:34:08

    6月前半ならチャンミ間に合ってまあ育成期間取れるくらいかな
    あと前半ポッケ来たとして6月安田枠のフーチャン消化したし宝塚でダンツも連続で来る可能性ワンチャンある?
    新シナリオ来そうな時期でもあるから新シナリオと関連強いキャラの可能性もあって予測つかん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:35:34

    極端な話下旬実装でもキャラクター自体はチャンミに出せるので
    例えばだけど6月上旬は今月みたいなまた衣装違いで下旬がポッケになる可能性とかもあるはあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:59:22

    毎年ストイベが一つずつ減っていく説は濃厚かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています